2012年9月24日月曜日

伏田文也@兵庫県警・外事課係長逮捕

兵庫県警・外事課係長、万引きで現行犯逮捕

23日午前、神戸市内のスポーツ用品店で、兵庫県警・外事課係長の警部補が、商品を試着したまま店を出たところを万引きの現行犯で逮捕された。窃盗の現行犯で逮捕されたのは、伏田文也容疑者(53)で、警察によると伏田容疑者はきょう午前11時15分ごろ、神戸市東灘区のショッピングモール内にあるスポーツ用品店「スポーツデポサンシャインワーフ神戸店」で、トレーニングウェアなど4点、約2万円分を試着室で重ね着し、上着を羽織ってそのまま店を出ようとしたところを警備員に取り押さえられた。伏田容疑者は今日は休みで、調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。兵庫県警は「今後指導を徹底し、信頼回復に努めたい」とコメントしている。(09/23 19:20)
http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D2098.html

水野さん@名古屋のとこですなあ・・・




、、、(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外事課ですか。
いろいろ勘ぐれてタノシイです。

月夜 さんのコメント...

思い切り猿顔…というか朝鮮風味が(苦笑
愛人ね~、余程マメなタイプでなければ金ですかね。

水野って岐阜東濃に多い姓だそうで、戦国時代に忠誠なる家臣として(ry

在特に水野を名乗っていた元副会長がいましたね。
途中で名を変えましたが。

カンボジアですかそうですか(笑

ご近所 さんのコメント...

>スポーツデポ

大阪だったら、天王寺、東大阪、、、
あと、住之江にも有りますね
どなたかの講演会を見に行った
大阪護国神社の近くです^^

ご近所 さんのコメント...

歴代の警視総監のwiki、中々面白いんですよね

ケイサツガー!のプロレスごっこが垣間見えてw