2012年9月15日土曜日

汚物は381@138へ!・・・と石原ジュニア


→猿









全盲と言えば座頭市・・・

座頭と言えば勝さん・・・

別の勝さんの爺さんは座頭・・・(w

















、、、(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エイベビル側の自販機では少し変わった商品というかミネラルウォーターが売ってまして「富士清水」と書いてありました。

匿名 さんのコメント...

富士山からの天然水素水 バナH
http://www.vanah.co.jp/

民主党ネットワークビジネス推進連盟ご推薦の天然水素H入りのバナH
http://tokumei10.blogspot.com/2010/09/blog-post_5316.html

これもですか(爆w

匿名 さんのコメント...

篠山市、猿追い払い犬養成へ 農業被害対策

 篠山市はニホンザルによる農業被害などを減らすため、猿に対する「追い払い犬」の養成を今年度から本格的に始めることになり、今月から犬の訓練士2人を新たに嘱託職員として雇用した。年度内に20頭の“候補”を確保し、来春から順次、実戦配備する計画だ。(田中聡)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20120910-OYT8T01255.htm

匿名 さんのコメント...

猿知恵

北、李大統領の光復節演説「反逆者のたわごと」

【ソウル=宇恵一郎】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会政策局報道官は16日、韓国の李明博イミョンバク大統領が15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)に行った演説を批判した。

 同報道官は、李大統領が演説で南北関係に触れて、「(韓国の)対北政策が相当な効果を表し始めた」と述べた部分について、「反逆者のたわごと」「三文の値打ちもない猿知恵だ」と強調した。

 同報道官は、大統領がいわゆる従軍慰安婦問題で日本政府に責任ある措置を求めたことに関しては言及していない。

匿名 さんのコメント...

麻原教祖のサクリファスは野田内閣ではできませんでしたね。消費税率上げや、原発全廃できたのに。死刑廃止議員連盟の根回しまでしてたのに。
死後に聖地化しちゃっても、富士山が世界遺産登録されても、噴火したらアボーンですけどね。