2012年9月11日火曜日

松下忠洋金融・郵政民営化担当相@国民新党


の続報ですかね・・・

まあ何せ今回の相手は狼男と言っても狼といふより大神、
後門の狼といふより肛門の核燃料棒ですからなあ・・・(爆w



コレで7人中6人ですなあ・・・

福島原発フィクサーと仲良しの亀井静香さん@広島。(爆w


他の方々も・・・












、、、(w

まあ後は参考にされたし・・・



14 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

お待ちしてました。
このエントリー。

結局亀井がヤっ(ry

嫌な奴

また他人様のPC拝借故、御無礼。

匿名 さんのコメント...

近場の臨済宗の寺は平氏ゆかりの人間を弔うために曹洞宗から臨済宗に宗旨替えしたものらしいが、寺にはステンドグラスつきのの宝物殿が建てられ、そのすぐ裏手の山には白山神社が鎮座している。たぶん明治の神仏分離で分けられたんだろうな。

ミネ さんのコメント...

養鶏地の存続に一喜一憂してる身なのでお掃除という目線のが優先w

遺書 キッチリ封してあるがは仕事の証
ナガタサンやアライサンら同様九尾括りも定番
亀ちゃん出るときゃ 虎の門、郵政、キリ坊主

東雲だったらセーロカのが全然近いのにトラノmo〰n んねッ

てんこもり野郎 さんのコメント...

江東区東雲1丁目

匿名 さんのコメント...

「9月10日から16日は自殺予防週間です。期間中、全国一斉相談を実施します。悩みごと、困っていることがあればご相談ください。」
平成24年度「自殺予防週間」特設ウェブページ
~誰も自殺に追い込まれることのない社会を目指して~
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/week/h24/tokusetsu/index.html

匿名 さんのコメント...

併せて他殺予防週間もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

田原隆氏=元法相、元自民党衆院議員
http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20120910-OYT1T01336.htm

田原隆氏 87歳(たわら・たかし=元法相、元自民党衆院議員)9日、肺炎で死去。告別式は近親者で済ませた。自宅は福岡市南区高宮5の9の1の515。喪主は妻、恒子(つねこ)さん。

 大分県杵築(きつき)市出身。旧建設省を退官後、1979年に衆院旧大分2区から出馬し、初当選。6期連続当選し、91年の宮沢内閣で法相を務めた。

(2012年9月11日00時07分 読売新聞)

田原隆⇒福岡市
松下忠洋⇒鹿児島県川内市
松岡利勝⇒熊本県阿蘇町

三人は九州出身で内二人は建設省

匿名 さんのコメント...

東雲(しののめ)は、東の空にわずかにあかりがさす頃。東雲の語源ですが、篠竹で作った編み目、つまり篠の目が明り取りの役目も果たしたことから、転じて、夜明けの薄明りの意味になったと言います。
篠目と書くのが本来だったようですが、東の雲が色づくところからこのように書くようになったのでしょう。

篠目

匿名 さんのコメント...

併せてチャンチャン検死予防週間もry

匿名 さんのコメント...

AIJ投資顧問のカネの流れた先を追及すると習近平氏の・・・
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/03/blog-post_9168.html

こちゃら方面ですか?

匿名 さんのコメント...

亀井静香さん、2012年11月3日のテレビ東京、午前11時半、田勢康弘の週刊ニュース新書で、意味深な発言。

もう、これはねえ、今までのようなことで、政治家があれやろう、これやろうって言ったって駄目なんですね。
その認識をきっちり持たなきゃ駄目ですね。
国民が政党や政治家をね、もう、信頼してないし、あてにしてないんですよ。
それを政治家だけが、やれ再編だ、やれどこだなんとかだって、このマニフェストだって。
もう、国民はまたか、というだけのことなんですよ。
そんなことで、政治家がうろちょろしたってね、日本は救えません
今ね、もう、国民の中に、もう政治家を批判しているだけじゃ駄目だと。
政党を批判しているだけじゃ駄目だと。
自分たちが決起する、これが今、大きなうねりになっていますからね。
これは表に出てません。だけど、これが私は日本を変えると思ってます。
我々はね、国民に対して大政奉還をしなゃきゃ、駄目なんです。

拓くんの見立ては、民間の有力な事業家を党首に亀井新党を立ち上げるのでは?
静香さんと一郎さんは連携するだろうと。
静香さんは一郎さんへの信頼は否定しないが、亀井新党は否定。

静香さんは、「民間から政治家に任せていては駄目だという大きなうねり」が出ているのだから、その人たちに、我々は謙虚に呼応して政治家としての役割を果たしていくと明言。

結局、なにを言いたくて、政治家としてなにをするのか、わからん。
これまでの政治家というのは、静香さんもまさにソレだから、辞めるのか変身するのか、うねりに乗っかるのか、よくわからん。

「傘張り浪人の長屋住まい」と自称する静香さんは、慎太郎さんを「ヒトラーのヒンデンブルク」と愛のムチ!

一郎さんに対しては、いや、小沢さんはねえ、悪党のレッテルを貼られているけれども、確かに悪党かもしらんけれどもね、あの人は、やっぱ今ね、無心にこの日本をどうにかせにゃいかんと思っていることもまた間違いない。
それを昔のね、田中の黒い森の中のだけでしか判断をしないというのは、私はね、間違いだと思いますよ。
まあ、あの人はあの人なりに、そういう気持ちでおるわけですからね。
それは、あの人なりの行動をすると思っています、と接吻。

でも、悪党呼ばわりして悪党じゃないって、解釈するの難しいですね。

それで、静香さんは何党なんでしょうか?
駄目って、何回も繰り返してましたが、駄目じゃない政治家静香さん、頑張れ!
最近、静香さんと懇ろな関係の民間の事業者って、誰?

匿名 さんのコメント...

脱原発運動に深く関与している中核派のこと、どう考えているのか、その点を明らかにして新党にのぞんでほしい。

番組の中で、光の戦士さんとも昵懇だって言ってましたけど、一緒にやるの?

これまでの政治を代表する静香さんが、これまでの政治家じゃ駄目だという方々と、どうやって謙虚に呼応するの?

自ら十字架にかかって死ぬの?

離婚されたあと、身の回りのお世話、自分で焼いているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

山田正彦さんと亀井静香さん、{反TPP}っていうけど

パチンコの景品は、何と交換するの?

匿名 さんのコメント...

傘張り浪人改め 「反TPP・脱原発・消費税増税凍結を実現する党」幹事長 静香さん(76歳)の結党のノロシ
2012年11月19日

経済が土砂降り、傘もさせずに、明日なき生活をしておる人たちに、「税金を取るぞ」って、こんな無情な政治が、日本の開闢以来、ありましたか?
(菅原文太さん 78歳は)選挙には立候補しないけれども、あるいは出るという人も、出てくると思いますよ。とにかく一緒に決起して、この日本を変えようと。

お口から出た、そのままの音、意味がよくわかりません。
これまでの来し方を後光にして、これまでの政治は、いかん。
なにかの禅問答ですか?
再就職への不安に満ちた、何かにすがるような会見。

傘が好き~ッ!