2012年8月20日月曜日

韓国人観光客7人、対馬でWASPに刺される

韓国人観光客人、対馬でハチに刺される

18日午後0時55分頃、長崎県対馬市美津島町の白嶽(518メートル)で、登山中の韓国人観光客がハチに刺されたと119番があった。
男女7人(35~57歳)が市内の病院に運ばれたが、いずれも命に別条はないという。
市消防本部によると、一行は正午過ぎに28人で登山を始め、女性(47)が右手の甲をスズメバチに刺されて自力で歩けなくなったため、ツアーガイドが旅行会社を通じて通報した。さらに、下山する途中で6人がアシナガバチに顔や足などを刺された。女性は中等傷、残る6人は軽傷と診断された。
(2012年8月19日11時03分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120819-OYT1T00268.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%81




http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&cp=4&gs_id=2x&xhr=t&q=WASP&pf=p&safe=off&output=search&sclient=psy-ab&oq=WASP&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=c2710f1bd48bea3d&biw=906&bih=919




今年五月以前ならともかく、WASPの極東の名代となられた天皇陛下にウンコ投げしたとなってはそれなりの報復は覚悟せんといかんニダ!(爆w

女王様主催の五輪でも粗相してたしWASPの報復は日本のとは異なり容赦ないと思われ。

日本にとって結果的には、月山クン@いかるが乳業GJ!ですな。(爆w


で、尖閣諸島騒動の黒幕が炙り出されてしまったと・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2012/08/dede.html


http://tokumei10.blogspot.com/2012/08/dede.html

4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

虫嫌いなオラにとって夏場は半狂乱
残念ながら冷夏は来年に回ってしまったので
倫敦五輪の時は競技よか半袖じゃなくても平気そうなのに眼がいってしまってた

蜘も勿論ダメなんだけどもう1つのWASP
軍曹だけは見守れる

そういえば東京のWASPは皇居があるから絶滅しないんだよね
刺す前のチキチキッって音
耳元でヤラレタことあったんで
でも刺されずにすんだのはオラに先天にも後天にもカトチャン細胞がなかったからかなぁ?と反芻w
刺す方も命引換、まさに命がけでやんす
チンコどもとは訳が違う

匿名 さんのコメント...

個人的には登山してた
白嶽が気になったw

臭う山の名前だこと。

月夜 さんのコメント...

スズメバチにもでしたか。

氏ねば良かったのに。

匿名 さんのコメント...

スーダン南部で航空機墜落、閣僚ら32人死亡

[ハルツーム 19日 ロイター] スーダンの国営メディアによると、同国南部の南コルドファン州で19日、航空機が墜落し、搭乗していたサディク・イスラム指導相ら32人が死亡した。

国営スーダン通信(SUNA)によると、閣僚ら一行を乗せた航空機は、イスラム教のラマダン(断食月)明けの祭りに参加するため、同州の会場に向かう途中、山岳地帯に墜落。原因は悪天候のためとみられている。

サディク・イスラム指導相のほか、同州のスポーツや観光の担当相らも死亡したという。

南コルドファン州は昨年7月にスーダンから独立した南スーダンとの国境地帯にあり、反スーダン政府勢力の動きが活発な地域だが、今回の墜落事故への関与を示す証拠は得られていない。