2012年8月30日木曜日

光の戦士、小沢一郎こと小澤一郎が世界から孤立してしまいそうな件





ですから当然・・・


小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明
2012.8.30 00:55

韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。
小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)

まあ韓国での天皇陛下によるジャンピング土下座謝罪を計画されてた小沢一郎さんですから当然竹島の領有権の放棄はセットでしょうなあ!(爆w



omake


小沢一郎民主党代表がインターネットを使った公開記者会見で述べた「竹島は日本の領土だと思っております」という発言が、ネット上で「なぜ『日本の領土だ』とはっきり言わない!」とかみつかれている。小沢代表は2008年7月の会見でも、竹島は既に日本の領土ではない、とも受け取れる発言をし、ネットが騒然となったばかりだ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

오자와 국민대 강연 小沢一郎 國民大 講演 Ozawa's Speech at KMU

http://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=hR5TF83kGK8&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=WsOwC13DVVw&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=vTiu5wtdBUU&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=mQtHln8204Q&feature=relmfu

匿名 さんのコメント...

東電テレビ会議映像を裁判所に保管

 福島第一原発の事故をめぐり「東京電力」の株主が、当時の役員らに損害賠償を求めている株主代表訴訟で、東京地裁は、事故直後の東京電力社内のテレビ会議の様子を記録したディスク、約150枚を裁判所に保管した。

 この裁判では、原発事故をめぐって東京電力の役員らの責任を訴えている株主側が、テレビ会議の記録について、「消去される可能性がある」として、証拠として確保するよう東京地裁に申し立てていた。これに対し、東京電力は、当初、プライバシーなどを理由に開示を拒否していたが、その後の協議の結果、東京地裁は、事故当日から21日間のテレビ会議の記録について、映像や音声を加工していないディスク約150枚を裁判所に保管した。

 弁護側は、今後、裁判の立証に必要な部分について証拠として正式な提出を求め、今回保管したものと見比べて改ざんされていないかどうかを確認する。

匿名 さんのコメント...

吉高由里子、「成長するため」韓国連ドラ初出演
2012年08月30日 06時00分
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2016316/full/

匿名 さんのコメント...

コッカケンリョクガー!!@オザーさん&平野貞夫
敵愾心を燃やしている国家権力のオオモトをたどれば律令制@大和朝廷に行き着くんだそうですよ。
だからってアテルイの末裔だのジョーモンだのといふ超時空アイデンティティーをブチ上げるのはさすがに(苦w・・・。
お隣さんと話はあいそうですケド。