2012年8月23日木曜日

在日本朝鮮人総連合会豊橋支部全焼

朝鮮総連支部が全焼=隣家から出火か、けが人なし-愛知

22日午後2時ごろ、愛知県豊橋市花田町で「家が燃えている」と近所の住民から119番があった。
消防などが駆け付けたが、無職高木恵子さん(62)方の木造平屋建て住宅と、隣接する在日本朝鮮人総連合会豊橋支部(金龍水委員長)の木造平屋建て事務所が全焼した。けが人はなかった。県警豊橋署は、燃え方が激しい高木さん方が火元とみて、詳しい出火原因を調べている。
同署によると、高木さんは外出中で無事だった。総連支部も普段から昼間は人がいないという。この火事で高木さん方に隣接する別の木造2階建て住宅も半焼した。(2012/08/22-18:46)
時事ドットコム 2012/08/22-18:46
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082200646


また天理教か!(w

1 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

天理教の方は掴み切れていないけど、立正佼成会の方は英米に抵抗する気満々の感触ですね。

信者にも温度差があるようでしょうけど。

天理教は英米に付く為に、サクリファイスしているのかな?
怖ろしや