2012年7月16日月曜日

石原閣下の援護射撃も空しく上海閥こと西朝鮮勢力大敗北(爆w

石原閣下が寄附を募って尖閣諸島を東京都が購入する云々言い出したホントの理由は2005年から江沢民前国家主席率いる親バチカン派の上海閥こと中国内の西朝鮮勢力が牛耳ってきた南海艦隊トップの座を胡錦濤派に奪われるのを阻止するため。

で、今回目出度く反バチカン派の胡錦濤派が目出度く勝利したので、

「尖閣国有化、正しく伝達を」外相が丹羽大使に

玄葉外相は15日、一時帰国させた丹羽宇一郎中国大使と外務省で協議し、野田首相が表明した尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化方針について、日本政府の考えを中国政府に詳しく説明するよう指示した。
丹羽氏は16日に中国へ戻る予定だ。
協議では、中国の漁業監視船が先週2日連続で尖閣周辺の日本の領海に侵入するなど、尖閣諸島の領有権を主張して強硬姿勢を崩さない中国政府の真意なども分析した。
玄葉氏は終了後、外務省で記者団に対し「(国有化は国内問題であるとの)日本の考え方を正しく伝達するよう改めて指示をした」と述べた。
丹羽氏を巡っては、東京都による尖閣諸島購入計画について「日中関係は極めて重大な危機に陥る」と英紙の取材に語ったことから、政府・与党内で交代論が浮上している。しかし、玄葉氏は今回の協議で「人事の話はしていない」と記者団に説明した。
(2012年7月15日20時13分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00598.htm

って話になってるわけ。

要するに親バチカン派であり南北東西朝鮮ガッタイ主義者の石原閣下は中国内の西朝鮮勢力こと上海閥こと江沢民派の援護射撃をしてたわけです。(爆w

石原閣下としては尖閣諸島をバチカンお墨付きの東朝鮮の領土にしたいわけで米帝お墨付きの日本固有の領土じゃダメダメなわけですよ。(爆w

まあ今回石原閣下が無駄に騒いだ代償として多少は別件で中国サイドに何らかの譲歩が必要ができちまっただろうけど、最終的にはオスプレイか何か知らんがをさっさと配置して米帝から尖閣諸島は日本固有の領土とするお墨付きを貰らっちまえば丸く収まるのでは?(爆w





軍は渡さない 幹部人事で胡錦濤派が勢力延ばす
2012.7.14 19:32 (1/3ページ)

【北京=矢板明夫】中国人民解放軍の最高指揮官である軍事委員会主席を兼務している胡錦濤国家主席は今月に入り、腹心の王登平中将を南海艦隊トップに抜(ばっ)擢(てき)するなど、一連の軍幹部人事を発令した。今秋の党大会で共産党総書記を引退する胡主席だが、軍事委主席のポストに留まる狙いがあるとされ、人事を通じて軍内における自身の影響力を高めたい思惑がありそうだ。

南海艦隊は海軍の3つの艦隊の中でも主力部隊として知られる。トップの政治委員は海軍の中で最も影響力の高いポストとされ、2005年から江沢民前国家主席率いる上海閥に近い黄嘉祥中将が務めてきた。

今回の人事で、7月に定年で退任する黄氏の後任に、胡主席と同じ安徽省出身の王登平中将が指名された。この人事により、王中将は次期海軍政治委員候補として浮上した。

このほか、空軍副政治委員に抜擢された房建国中将は、蘭州軍区空軍政治委員からの登用。胡主席は若いとき、10年以上も甘粛省(省都、蘭州)で勤務した時期がある。


さらに、王増鉢中将を成都軍区副政治委員に充てる人事も発令された。

成都軍区は重慶市を管轄しており、同軍区の多くの幹部は3月に失脚した薄煕来・前党委書記と親密な関係にあるとされる。王増鉢中将が送り込まれたのは、胡派による同軍区掌握が目的である可能性もある。

今月は、天津市の武装警察総隊と海南省軍区の政治委員など、計10以上の重要ポストの人事異動も発令された。胡主席が党幹部養成学校である中央党学校校長だった時期(1993年~2002年)に、同校で研修を受けた将軍が多く含まれていることが特徴だ。

一方、元高級幹部子弟で構成される「太子党」のメンバーはほとんどいない。太子党出身の習近平国家副主席の軍内での影響力を抑えたい思惑がうかがえる。

胡主席は今秋、党総書記を習副主席に譲ることが決まっているが、軍事委主席から引退するかどうかは未定だ。

江前主席が10年前の02年、党総書記を退任した際に、「内外の情勢不安定」などを理由に軍事委主席のポストに2年間、とどまった。胡主席も同様に、軍に勢力を維持したい考えとみられるが、かつて江前主席の留任を厳しく批判した経緯もあり、露骨に推進できない事情がある。


このため、今回の一連の人事を通じて、軍内から自身の留任ムードを高める狙いもありそうだ。



中国軍の最近の主な人事異動

名前(階級)現職(前職)

王登平(中将)南海艦隊政治委員(北海艦隊政治委員)

房建国(中将)空軍副政治委員(蘭州軍区空軍政治委員)

王増鉢(中将)成都軍区副政治委員(香港駐在部隊政治委員)

劉健(少将)蘭州軍区空軍政治委員(空軍後勤部政治委員)

白文奇(少将)北海艦隊政治委員(北海艦隊航空部隊政治委員
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120714/chn12071419330002-n3.htm

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キム第1書記の後見役を解任

北朝鮮は、キム・ジョンウン第1書記の後見役の1人とされる朝鮮人民軍のリ・ヨンホ総参謀長を、朝鮮労働党の最高幹部である政治局常務委員をはじめ、すべての職務から解任することを決め、新体制の権力内部で何らかのあつれきが生じている可能性もあります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120716/k10013617351000.html

匿名 さんのコメント...

民主党現政権もえぐい指示をしますねw


『人は仕事で磨かれる』(文藝春秋、ISBN 4-16-366760-1)
『まずは社長がやめなさい』(文藝春秋、ISBN 4-16-767956-6)
『会社は誰のために』御手洗冨士夫と共著(文藝春秋、ISBN 4-16-368320-8)

匿名 さんのコメント...

バンダイが上海に巨大ガンダム像 本物の魅力アピール
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120712/trd12071218440015-n1.htm

ガンダム開発計画
http://www.youtube.com/watch?v=R-0fQ-aJAL8

ミネ さんのコメント...

>さっさとオスプレイ
同時並行でなんらかのロンダリング試みてるはずの
寄付者・・真なる東朝鮮人らに国税に入って貰えば更にステキ

匿名 さんのコメント...

また都合のいい妄想をしてオナってんのかしょうがねぇな。
( ・´ー・`)プッ

忘れたのか?

小沢有罪間違いなしホルホル
→無罪で新党。

TPP加盟で堕メリカにお布施ホルホル
→TPP?なにそれ?政局で誤魔化されて忘却の彼方。

胡錦涛が軍を掌握
→バブル崩壊の責任を問われて失脚(予定)

オマエの予言は東原まっつぁおのデスブログ杉だろワロタ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

匿名 さんのコメント...

まだどれも終わってなくね?

匿名 さんのコメント...

日韓犯罪人引き渡しも、終わってないどころか始まんないしね。

匿名 さんのコメント...

ひーちゃんから心のこもったウンコが届けられたら

途端にいじめネタやらなくなったな。

どーして?ねぇどーして?( ・´ー・`)プッ

そうかそうか、これがページランク3と4の違いか!!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


文科省の道徳教育研究指定校

野次馬 (2012年7月16日 13:15 )

元教育者の国会議員がTVで説明していたんだが、この学校、文科省の道 徳教育研究指定校になっていたわけです。というのも、しばらく前に悪ガ キどもが身体障害者の子供をいじめ殺すという事件がこの学校であって、 文科省がその後始末として、特にこの学校を指定して道徳教育に力を入れ ていたと思われる。実際、自殺のあった去年には、「道徳教育に取り組ん だ成果として、イジメを根絶して、こんなに良い学校になりました」とい うレポートを文科省に提出しているそうで。どうしてもイジメの存在を認 められなかった理由というのは、そこだと思われる。まぁ、道徳教育と 言っても、実際には妙な人権教育とか、ハングル教えるとか、斜め上の方 向だったようだが。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-738.html

匿名 さんのコメント...

小沢有罪間違いなしホルホル
→無罪で新党。

これは小沢の自爆www

( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

わかり松ー(w
靖国行ってないだろうって指摘されてるぞ(w
余程、匿名党が好きなんだな~(w
それとも、余程、大事な用事だったのか(w

匿名 さんのコメント...

最近こちらのコメント欄を拝見すると、決まってお腹が居たくなるのですが、私は何か悪い病気にでもなってしまったのでしょうか・・・。



www

匿名 さんのコメント...

仏極右がマドンナさん提訴へ…カギ十字で侮辱と
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120716-OYT1T00561.htm?from=main8

匿名 さんのコメント...

>オスプレイ
オススメのプレイってことw

匿名 さんのコメント...

日本国有化=野田さんbyアメリカ(胡錦濤派)
vs 東京都が購入= 石原さんbyバチカン(江沢民派)
だったのね。

「尖閣、日米安保の適用範囲」と米国が見解強調
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120710-OYT1T00736.htm
首相「日本からどうこう言う話でない」 オスプレイ配備
http://www.asahi.com/politics/update/0716/TKY201207160273.html

尖閣諸島所有者の弟が石原慎太郎知事の嘘を暴露
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/04/blog-post_19.html

匿名 さんのコメント...

尖閣諸島の鉱業権を持つのは双日系の「うるま資源開発」、尖閣諸島を所有する栗原家三男が発言
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65694072.html

匿名 さんのコメント...

石原都知事、ロンドン五輪出張断念 体調不良で
2012.7.19 18:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/lcl12071918390003-n1.htm

MXテレビで中継された映像から察するに、具合は悪そう。

風邪で熱が下がらないから、医師に検査を勧められている状態。

ここ数年、夏場に体調崩してるし。

匿名 さんのコメント...

China, Japan Hold First Security Talks in 4 Years