2012年7月3日火曜日

「ミナルコ」三重工場で爆発

三重県伊賀市で工場爆発 4人けが 
2012年7月3日 11時31分
3日午前9時ごろ、三重県伊賀市大野木のアルミニウム粉末製造販売会社「ミナルコ」三重工場のアルミニウム地金溶解炉で小規模の爆発が発生。作業していた男性2人と隣接する物流センターの男性従業員2人が救急車で病院に搬送された。いずれもやけどや切り傷を負っているが生命に別条はないという。工場は、コンクリート製の壁の一部(約25平方メートル)が爆風でまだら状に穴が空いた。水による消火作業ができないため、乾燥砂を覆いかぶせるなどして対処。二次爆発の可能性があり、消防署員らが近くに待機している。
伊賀署や市消防本部などによると、爆発があったのは軽量コンクリート造り平屋建て約400平方メートルのアルミニウム粉末製造工場。アルミニウムと水が反応すると水素ガスが発生し、爆発するおそれがあることから、現場は禁水区域になっている。何らかの原因で工場内に水が入り込んで爆発につながった可能性があるという。
現場は伊賀市役所から南西約4キロの工場地帯。この日は爆発が起きる直前から激しい雨が降り始めた。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012070390113136.html
Z-CUNE!(爆w





取締役社長 柳生 宗一


大阪府堺市堺区翁橋町1-1-1




紀伊半島の真ん中、忍者の里・芭蕉の生誕地として有名な伊賀上野

三重県伊賀市大野木2126番地



→米田一夫






、、、(w
















omake



39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まーたわけわからんところから持ってきたのか!!

もはや6次の隔たりもクソもないただのご都合主義でつね。
わかり松。( *´艸`)プークスクス

>キリシタン史 秀吉の伴天連追放令
>http://www.collegium.or.jp/~take/christi/rekisi2.html

匿名 さんのコメント...

ZーCUNEとか、いい加減キモいんですけど。

ましゅ殿と仲良しアピールはもういいよ。

匿名 さんのコメント...

オスプレイの配備を許してはならない
http://lite.blogos.com/article/42334/

オスプレイはヘリコプターと飛行機の機能を併せ持つ垂直離着陸機ですが、これまでに6度の墜落事故を起こし、36人の死者を出しています。このために「未亡人製造器」と呼ばれているほどで、「オスプレイ」というより「オチプレイ」と呼びたくなるような危険な代物です。

匿名 さんのコメント...

元宝塚女優、恐喝未遂の疑いで逮捕…「妊娠させた」と言い掛かり

 警視庁滝野川署は3日、出会い系サイトで知り合った男性から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで宝塚歌劇団に所属していた元女優・金林真貴容疑者(44)=東京都世田谷区=と、指定暴力団住吉会系組員、煙山祥裕容疑者(55)=覚せい剤取締法違反罪で服役中=を逮捕した。

 金林容疑者は1987年に宝塚音楽学校を卒業し、宝塚歌劇団に入団。「浜風愛」の芸名で活動し、90年に退団した。

匿名 さんのコメント...

闘ってるんでつね。
わかり松。( *´艸`)プークスクス

英グラクソ、米で制裁 不正販売で2400億円支払いへ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2887564/9212812

【7月3日 AFP】米司法省は2日、医薬品の不正販売などをめぐり、英製薬大手グラク ソ・スミスクライン(GlaxoSmithKline、GSK)が罰金などとして計約30億ドル(約 2400億円)の支払いに応じたと発表した。医薬品関連での同様の支払額としては米史 上、最高額だという。

匿名 さんのコメント...

アニヲタ断腸!!
化けの皮をはがされてるよ!!( ・´ー・`)プッ

プロ被害者ビジネスを煽る団体について
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-639.html

こないだも取り上げたんだが、韓国オンナを韓国ブローカーが輸入して日 本で悪さしている件、NPO法人「ポラリスプロジェクトジャパン」 が記者 会見開いて大騒ぎしているらしいが、ここが怪しい団体で、アメリカの国 務省からカネ貰って、日本叩きに精を出している団体です。日本支部を立 ち上げた際には国務省から2年間補助を貰い、以後も毎年、カネを貰って いる。少ない額じゃない。国務省からの助成金が年間143万、米国商工 会議所からの寄付金が411万。売春婦問題だけじゃない、アニメ、ロリ コン規制にも精を出している。アメリカという国は、日本に嫌がらせする 時には、こうやって手羽先を操ってやります。

匿名 さんのコメント...

東京新聞論説担当 鳩山政権崩壊裏に官僚非公式最高会議指摘
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6718585/

小沢氏は1993年の時点で官僚システムを根本的に変えようと主張していた。霞が関にとっては 前に立ちはだかった最初の力ある政治家だったのでしょう。小沢氏が「中央集権を壊す可能性が ある脅威」と映ったのは間違いない。実は、霞が関には世間にはよく知られていない最高レベル の秘密会合もあるんですよ。

鳥越:それこそ事務次官会議でもあったし、官房長が横の連絡を取り合ったりすることもありま すね。

長谷川:それももちろん重要です。が、実は非公式の“最高会議”が別にある。それは財務省と法 務・検察の首脳、それに官僚の最高ポストである事務担当の官房副長官が集まる会合です。

匿名 さんのコメント...

検察庁法14条

検察庁法はGHQの影響を受けて成立した法律

匿名 さんのコメント...

一向に鎮火しませんなぁ(* ̄m ̄) プププッ!

生活保護食い物にする病院、ブランド着飾る受給 者…医療扶助に制限を 読者の声
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120703/crm12070311430001-n1.htm

■北海道で薬局勤務の30代の女性薬剤師 「薬をもらいに来る患者さんのう ち、3割ほどが生活保護受給者。その半分ほどの人が車で来て、ブランド物で着 飾り、多種多量の薬をもらっていく。他の病院でも投薬を受けていると思われる が、患者が『別の病院には行っていない』と言えば、薬局でも投薬せざるを得な い。せめて2割でも1割でも支払ってもらい、領収書を役所に提出して現金を戻 してもらうなどの措置があってもいいと思う」

匿名 さんのコメント...

わかり松さんの登場に意味はあっても、コメントの書き込み内容に意味がないことは、良く理解できました。

匿名 さんのコメント...

>コレどうよ、松チャン。

とか言うバカがいるんだが、テイストが全然違うじゃねーか。

オレは別人のフリをしてもあとで種明かしをするからな。
釣られた奴をコケにするためにな。( ・´ー・`)プッ

オウムを執拗に攻撃するのは、高学歴集団に対する低学歴煎餅の妬みなんでつね。
わかり松。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


>アノ民族とか連呼してるのも、日本のアイデンティティにそぐわないんだよ。

アイデンティティにそぐわないやつらをいじめてあげてるんだが何か?
( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

>コメントの書き込み内容に意味がないこと は、良く理解できました。

( *´艸`)プークスクス
全然わかってねーじゃねーか。

匿名 さんのコメント...

>オウムを執拗に攻撃するのは、高学歴集団に対する低学歴煎餅の妬みなんでつね。
>わかり松。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

松本サリン事件や地下鉄サリン事件を知らないの?
まさか現役の信者の人?

匿名 さんのコメント...

こんなところで油うって松ったら~
オザワンサンの党名考えなきゃいけないでしょう!
しょうがないひとね~w

ヤクポッポ さんのコメント...

>オザワンサンの党名
小沢神道デイインジャネ

匿名 さんのコメント...

渡部氏 小沢氏はこれで終わり

民主党の渡部最高顧問は、記者団に対し、「当然のけじめで決まりきったことだ。税金が上がることを喜ぶ国民は1人もいないが、増税反対を看板に新党を作る小沢氏に期待する国民は少ない。小沢氏は才能のある政治家で、友人としては残念に思うが、これで終わりだ」と述べました。

匿名 さんのコメント...

>小沢神道デイインジャネ
www
オザーさんの オ
毎日にでてた わーるど

おわーる党

又は

お カル 党
などでどうでしょうか(w

匿名 さんのコメント...

鳩山党員資格停止6月

鳩で沸くw、、、(w

この間に何か起きないといいですなあw

匿名 さんのコメント...

アルミニウムは鉄の約35 %の比重

3+5・・・

原子番号13の元素である

1+3・・・

イヤーンwww

匿名 さんのコメント...

徳川家康が引馬城を拡張し浜松城に改称したことが知られている

匿名 さんのコメント...

「水質浄化」EM菌効果 検証せぬまま授業 青森
http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY201207030458.html?ref=rss

EM菌 ワールドメイト

匿名 さんのコメント...

>松本サリン事件や地下鉄サリン事件を知らないの?

また国語力のない低学歴か、、、

「オマエら煎餅ども」がオウムを攻撃する理由を書いてんだろが
( ・´ー・`)プッ

文脈の読めないアスペなんでつね。
わかり松。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

匿名 さんのコメント...

>小沢神道デイインジャネ

皇室を愚弄するのはブサヨか共産党員でつね。
わかり松。(σ'д`)アッカンベーダ

匿名 さんのコメント...

アレフが埼玉に進出計画 中古ビル落札、幹部が出入り

 オウム真理教から改称した教団主流派「アレフ」が、埼玉県蓮田市内の中古ビルに新たな拠点を設ける計画を進めていることが3日、捜査関係者への取材で分かった。アレフ幹部がビルに出入りしていることが確認されており、蓮田市は「平穏な市民生活が乱される恐れがある」として、地元自治会関係者らを集めた説明会を4日に開き、対応を協議する。

 捜査関係者などによると、ビルは蓮田市上平野の土地約500平方メートルに立つ鉄筋コンクリート3階建て。昨年秋、横浜市神奈川区にあるアレフ施設の貸主の男性が競売で落札した。

 荷物の運び入れは確認されていないが、公安当局は在家信者向けの道場などに使われる可能性があるとみている。蓮田市の増永隆司総合政策部長は「市民の平穏な生活が乱される恐れがあり、適切に対応したい」と話した。

匿名 さんのコメント...

元信者、統一教会と国に4200万円賠償提訴

 世界基督教統一神霊協会(統一教会)に入信させられ、献金や高額の物品購入を強要されたのは国が規制を怠ったためだとして、元信者の女性(37)が3日、統一教会と国に約4200万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 原告側によると、統一教会を巡って国を提訴したのは、鳥取地裁米子支部で係争中の訴訟に続き2例目。

 訴状では、女性は2001年9月に勧誘されて高額の指輪を買わされるなどしたほか、05年6月には勤務先を退職させられ、約4年間無償で働かされたと主張。最高裁が1997年9月に統一教会の献金の勧誘を違法とする判決を出し、その後も同様の司法判断が相次いでいたことから、「国が宗教法人法に基づく是正措置などを講じていれば、被害に遭うことはなかった」としている。

匿名 さんのコメント...

小沢、輿石会談で絢香流し「壁耳」防ぐ

 小沢、輿石両氏が最初の会談に臨んだ28日、部屋では歌手絢香のヒット曲「三日月」が流れていた。通常、輿石氏が執務に当たる場所だが、重要な協議が行われる場合、中の話が外に漏れないようCDが大音量で流されることが多く、ドアに耳をあてて、会話を聞こうとする報道陣の「壁耳」と呼ばれる行為の防止対策だという。CDは輿石氏が職員から贈られたもの。以前は中島美嘉の曲が流れたこともあったといい、永田町では輿石氏と人気女性歌手の意外なコラボレーションが話題になっている。

匿名 さんのコメント...

松コ、ここちゃう~こっちや~
http://tokumei10.blogspot.com/2012/07/wiki_2.html

匿名 さんのコメント...

松コ、松コ、ここちゃう~こっちや~
http://tokumei10.blogspot.com/2012/07/blog-post_3.html

匿名 さんのコメント...

オレ、今はもうエントリー全部読んでる訳じゃないんだよね~

匿名 さんのコメント...

松コ、ここちゃう~こっちや~
http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_9923.html

月夜 さんのコメント...

何だか必死に荒らしてますね、例のアレな方。

創価も高IQで高学歴・高収入な人も増えて、低IQで低学歴・低収入という層と二極化して、内部崩壊の危険があるでしょう。

でもそれって、新興宗教系は総て当てはまる流れですよね。
今後は元々一枚岩ではない新宗連もぐらつき、各教団内とも内部崩壊を孕む事になるでしょう。

私は歓迎しますけどね(w

匿名 さんのコメント...

松コ、ここちゃう~こっちや~
http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_23.html

匿名 さんのコメント...

松コ、月コここちゃう~こっちや~
http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_8140.html
http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_7898.html

、、、(w

匿名 さんのコメント...

>「オマエら煎餅ども」がオウムを攻撃する理由を書いてんだろが
>( ・´ー・`)プッ

ja.wikipedia.org/wiki/池田大作サリン襲撃未遂事件

サリンのテロで教祖を殺されかけてる創価の人たちはそりゃ批判するだろう。
"高学歴集団に対する低学歴煎餅の妬み"
が理由って本気で思ってるの?

匿名 さんのコメント...

高学歴でも低学歴でも世界貿易センタービルにジェット機突っ込ませたり、福島原発爆破したりしたらお仕置きは当然ですよねw

ヤクポッポ さんのコメント...

>>小沢神道デイインジャネ
>皇室を愚弄するのはブサヨか共産党員

小沢一郎への愚弄は皇室への愚弄に等しい(キリッ

月夜 さんのコメント...

>お仕置き

テロカルトの自爆内部崩壊と、お仕置きは別ですね。
サクリファイスされたら良いのです。

匿名 さんのコメント...

飯田橋レインボービル - 家の光出版総合サービス

ミネ さんのコメント...

>小沢神道
せっかくだからオザワールド神道にして
で、ブラーックと吹き出しもつけてw