2012年7月25日水曜日

皇太子さま@琵琶湖





モロバレですなあ・・・(爆w








細かい事はもうどうでも良いんだよ。(爆w

皇太子を友愛しても無駄。

もう皇室は実質的に英帝と米帝の傀儡。


日本の政治は実質的に既に完全に英米にアウトソースされてしまったのだから。それも無条件無期限誓約。(爆w

要するに現代社会において日本人によるカルト国家日本の民主主義ベースの自己統治は無理との判断が下されたわけ。

でも。もう心配せずとも尖閣諸島は日本固有領土になる。(爆w

で、悪さしてる要らない子達はカンボジア辺りぐらいにしか居場所はなくなる。
そこでの時間もかぎられてるかも知れんけどね。
その後はアラブ方面にでもドゾ~!(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

所詮駄メリカは永遠の敵でつね。
わかり松。( ・´ー・`)プッ


人種偏見 近現代史の旅 NO23 7月23日(月)

日露戦争が終わって、日本は深い安堵感が国全体をおおていました。そして 何の疑いもなくアメリカを友好国であると信じていました。しかしアメリカ のルーズベルト大統領は日本の連合艦隊が突然襲ってくるという根も葉もな い噂をマスコミを使って盛んに流した、それはアメリカ社会を津波のように 押し流して行きました。

それに同調するように世界の白人国は、日本をリーダーとした有色人種が 白人にとって代わる恐怖を見たのです。

白人たちは長年にわたってアジア人を奴隷としてこき使い搾取し、アジア人 を殺害しても法律に触れることはなかった。その恨みをアジア人の代表と して日本人が白人に襲いかかってくるというデマが白人社会に衝撃をもって 広がっていきました。

何故白人はこのような有りもしないデマに怯えたのか?それは日本は世界の 強国であるロシアにパーフェクトに勝ってしまった。世界から見れば、世界 屈指の大国に、あの小さな極東の国が勝つなど夢にも考えられなかった。

最初日露戦争直後は白人も有色人種も世界中が沸き立った。しかし白人達は 冷静に考えれば黄色人種が白人に勝利したことに彼らは愕然としました。 それがどれくらい大きな恐怖を白人社会にもたらしたかは、日本人には理解 できない。

当時のフランス新聞は「黄色人種が地球の表面をやがて支配するのでは ないか」という危機感を論説で載せる始末でした。

この黄色人種が世界を支配するという恐怖を取り除くには何処かの白人国 が日本を叩かなければいけない、二大強国のロシアが負けた以上イギリス しかいない、しかしイギリスは日英同盟を結んでいる、残りは最近力を 付けてきたアメリカしかいない。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-919.html

匿名 さんのコメント...

わかり松が米に常駐して必死に団長を中傷してるという事実が
団長のウンコの直撃に迷惑してる人間がいるという証拠

どうでも良い誰も見てないような影響力の無いサイトに工作員はわざわざ常駐しない

皮肉にも団長のウンコの信憑性を向上させてるのがわかり松自身w

匿名 さんのコメント...

からかい過ぎて松ちゃんリストラされちゃったかなw

匿名 さんのコメント...

>カンボジアアラブ方面
ホカニモ、楽園ガアルジャナイカ、元気ダセヨ マツチャン!

匿名 さんのコメント...

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

■ サイバー犯罪対策課では、サイバー犯罪に係る相談や情報提供を電話で受け付けています。

ミヨミライ ハイテク
電話相談 03- 3431- 8109

受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
夜間及び祝日・土日曜日は、相談業務を行っていません。

匿名 さんのコメント...

>>要するに現代社会において日本人によるカルト国家日本の民主主義ベースの自己統治は無理との判断が下されたわけ

日本国政府→×
日本国役所→○

主権国家として責任のある判断や決断を
しない出来ない国。

英米の傘下に入る方がよっぽど幸せ。
表面上は主権国家の体裁だけ維持させて
くれるんだから。

匿名 さんのコメント...

>英帝と米帝の傀儡 政治のアウトソース 尖閣国有化 

直轄統治なら、日本国(と仲間の周辺国も)が暴走する心配もないし、国民的には安心できますね。