2012年6月27日水曜日

名古屋城の子鹿死ぬ カラスが攻撃




2012.6.26 18:42
名古屋城の子ジカ死ぬ カラスが攻撃、衰弱か

名古屋市は26日、名古屋城の内堀で放し飼いされているシカ2頭のうち1頭が24日に産んだとみられる子ジカが死んだと発表した。市名古屋城総合事務所の担当者は「誕生を喜んだばかり。大変つらい」と話している。
事務所によると、26日朝から飼育エリアにいなくなった。職員が心配して捜し、城の修復工事現場で死骸を見つけた。脇腹や頭にカラスにつつかれたような痕があり、右の後ろ脚を骨折していた。市は「カラスの攻撃を受けて工事現場側に逃げ込み、衰弱したとみられる」としている。
名古屋城では今年に入り4頭が相次いで死に、雌と別の子ジカの2頭だけになっていた。24日にボランティアガイドの男性が3頭になっているのを発見。25日夕には職員が母親と木陰にいる姿を確認していた。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120626/sot12062618440004-n1.html









→3月12日







以下スペイン語のアナグラムニダ!(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

alone ?

匿名 さんのコメント...

エル ナゴヤですよw

匿名 さんのコメント...

ビル売買契約巡り暴力行為 暴力団幹部ら逮捕

 指定暴力団山口組系の幹部・梶田欣次容疑者(58)らは一昨年5月、東京・渋谷区のビルの購入を希望していた愛知県の会社役員の男性(47)に対し、「極道なめてんじゃねーぞ」などと脅し、胸倉をつかむなどの暴行を加えた疑いです。ビルは梶田容疑者らの関係する会社が所有していて、契約後に男性が契約内容の誤りを指摘したことに腹を立てたとみられています。警視庁は、名古屋市にある梶田容疑者が所属する組事務所などを捜索しました。取り調べに対し、「脅していない」などと全員、容疑を否認しています。

こーどーかい

ミネ さんのコメント...

パンダは繁殖かも~と持て囃され
小鹿は始末っすか

いい加減生物でアレコレと代理代替ばっかすんのヤメレ みっともなぃ
無関係の人間巻き込んで騒いでねぇで
敵将直に狙えょ
で、返討にあってこぃってんだ

月夜 さんのコメント...

>2012年6月27日 18:31

激しく同意ですわ。

何かの比喩か象徴としてサクリファイスというのは、マフィアと一緒ですね。

匿名 さんのコメント...

烏と鹿の戦いは、宮崎駿がもののけ姫で描いています。
団長さんは、烏の側です。