2012年6月23日土曜日

秋田県の河辺でサクリファイス

秋田新幹線:クマ3頭をはね緊急停車 1頭死ぬ
毎日新聞 2012年06月23日 20時49分(最終更新 06月23日 20時50分)

JR東日本秋田支社によると、23日午後3時45分ごろ、秋田市河辺のJR奥羽線羽後境−大張野間で、東京発秋田行きの秋田新幹線こまち25号がクマ3頭をはね、緊急停車した。乗客乗員約200人にけがはなかった。
クマは親子とみられ、子グマ2頭のうち1頭が死に、ほかの2頭は逃げたとみられる。
同社によると、この影響で秋田新幹線上下5本が最大56分遅れるなど、乗客約1200人に影響が出た。(共同)
http://mainichi.jp/select/news/20120624k0000m040050000c.html

行方不明の3歳児、川に浮かんでいた…死亡
23日午後6時25分頃、秋田県仙北市角館町勝楽で、同市角館町小人町、会社員石川東平さん(44)の次男仁翔ちゃん(3)が浮いているのを近くの住民が見つけ、110番した。仁翔ちゃんは救助されたが、死亡した。
仙北署の発表によると、仁翔ちゃんはこの日、母親(40)と兄(6)と一緒に現場付近の親類宅を訪ねていた。母親によると、午後4時頃にいなくなったことに気づいて捜したが、見つからないため、午後5時50分頃、同署に届け出たという。現場の水深は約1メートル50だった。
(2012年6月23日22時30分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120623-OYT1T00852.htm?from=y10

で、亡くなった子供の家のそばにはまた天理教・・・

サクリファイスしてるのかされてるのか・・・(w

これもかな?(w



で男子生徒が化学実験、出火し4人けが 東京・荒川
2012.6.23 22:14 [事故・災害]

23日午後2時50分ごろ、東京都足立区日ノ出町の荒川河川敷で、「実験中に火が出た」と119番通報があった。警視庁千住署によると、クラブ活動で化学実験をしていた私立の中高一貫校「足立学園」(足立区)の15~16歳の高校1年の男子生徒4人が顔や手などにやけどを負い、このうち2人が重傷。残りの2人が軽傷を負った。同署と東京消防庁が詳しい出火の経緯を調べている。
同署や同校によると、4人は理化部の部員で、他の部員ら7人とアルミニウムと酸化銅などを燃焼させ、銅を取り出す実験をしていた。生徒らは酸化銅などをコンクリートの上に出し、着火したところ、高さ約2メートルの炎があがったという。実験時、顧問は立ち会っていなかった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120623/dst12062322160014-n1.htm

またJFEで事故 作業員2人が死傷 千葉
2012.6.23 20:37

23日午前7時10分ごろ、千葉市中央区崎町のJFEスチール東日本製鉄所千葉地区の工場内で、設備の補修工事にあたっていた工事業者の作業員2人が、倒れてきた機械に挟まれた。病院に搬送されたが、滝田哲也さん(39)=北九州市=が頭や体を強く打ち死亡、44歳の男性が左肩脱臼の軽傷を負った。同製鉄所や関連会社では昨年末から今年初めにかけて、爆発などの事故やトラブルが相次いで起きている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120623/chb12062320380004-n1.htm


で、「丹波」「龍」が見つかったと三田「弥生が丘」の方々・・・(爆w





、、、(爆w




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幼児の水難事故相次ぐ 3人死亡
6月24日 4時11分

23日午後、3歳から5歳の幼い男の子が川や魚を養殖する「生けす」に落ちて溺れる水の事故が各地で相次ぎ、合わせて3人が死亡しました。

23日午後5時半ごろ、福島県郡山市の住宅の敷地内にあるコイを養殖するための「生けす」に、この家に住む廣瀬白将君(4)が落ちているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。
警察によりますと、この生けすは、深さが1メートル50センチほどで、囲いがない場所があり、白将くんはこの周りで自転車に乗っていて転落したとみられるということです。
また、午後6時半ごろには、秋田県仙北市の町なかを流れる小さな川で、市内に住む石川仁翔くん(3)が溺れているのが見つかり、およそ1時間後に、運ばれた病院で死亡しました。
仁翔くんの母親は「近くで目を離した隙にいなくなった」と話しているということです。
さらに、午後9時すぎには福岡県筑後市の農業用水路で、近くに住む藤川大晄くん(5)が、沈んでいるのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。
大晄くんは、夕方まで近所にある祖父の家で遊んでいましたが、その後、姿が見えなくなったということで、警察は誤って用水路に転落したとみて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120624/k10013063571000.html

匿名 さんのコメント...

>幼児の水難事故相次ぐ

「七つまでは神のうち」なんて言いますもんね。
屁理屈こねる集団に犠牲者に祀り上げられないよーに
小さなオコサンのいる方は用心したがいいのかね・・・

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138368383