2012年5月25日金曜日

黒猫のタンゴ





玄関前に黒猫の頭部、刃物で切断か

23日午前5時15分頃、兵庫県高砂市荒井町小松原の民家の玄関前に、刃物のようなもので切られた猫の頭部があるのを、新聞配達員の男性(52)が発見。同県警高砂署に届け出た。

発表によると、猫は黒色。発見場所の周囲に血痕がないことから、同署は別の場所で切られて置かれた可能性が高いとみている。10、17日には同市に隣接する同県加古川市内で、首や腹を切られた猫の死骸が計3匹見つかっており、同署は動物愛護法違反と器物損壊の両容疑で関連を調べている。
2012年5月24日12時01分 読売



またまた猫の死骸…腹部えぐり取られ 加古川
2012.5.19 08:20

17日午後7時ごろ、兵庫県加古川市加古川町寺家町の空き家の庭で、猫が腹部をえぐりとられて死んでいるのを近くの無職の女性(60)が発見し、交番に届け出た。加古川署では何者かが鋭利な刃物で殺した可能性が高いとみて、動物愛護法違反などの疑いで捜査している。同署によると、猫は白色で体長約50センチ。同日朝には現場から南西約1・3キロの同市加古川町備後の駐車場で腹部を切られた猫の死骸があったほか、10日朝にも同市内で首を切られた猫の死骸が見つかった。3件とも直径約3キロの範囲内で発生しているといい、同署で関連を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120519/waf12051908200003-n1.htm

残酷! 空き家に首切られた猫 「かわいがっていたのに」…
2012.5.10 14:38

10日午前6時ごろ、兵庫県加古川市尾上町養田の住人から、隣の空き家で「猫が死んでいる」と110番があった。
駆け付けた加古川署員が調べたところ、耳からあごにかけて刃物で切られて死んでおり、同署は動物愛護法違反の疑いで調べている。
同署によると、通報した藤原弘子さん(74)が面倒を見ていた猫だった。藤原さんは、飼い主のいない猫や犬の引き取り手を捜すなど動物好きで「かわいがっていたのに」とショックを受けている。同署は近隣でペットなどをめぐるトラブルは把握していないとしている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120510/crm12051014390018-n1.htm






、、、(w

6 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

酒鬼薔薇君が、校門に遊び友達の生首置いた犯行を行ったのは加古川だったね。
ヒトの前はネコでしたね。
またですか-。

匿名 さんのコメント...

レスラー:NOSAWAまた逮捕 自画像に大麻隠し 密輸の疑い

 千葉県警は24日までに、大麻取締法違反(輸入)と関税法違反の疑いで、プロレスラー野沢一茂容疑者(35)と女子プロレスラー大館昌美容疑者(22)を逮捕した。野沢容疑者は「NOSAWA論外」、大館容疑者は「紫雷イオ」のリングネームで活動している。

 逮捕容疑は、メキシコから成田空港へ23日に帰国した際、自画像の絵と台紙の間に乾燥大麻約75グラムを隠し密輸した疑い。東京税関成田支署の検査で発覚し、現行犯逮捕された。県警によると、2人は「絵はファンからもらい、大麻が入っているとは知らなかった」と容疑を否認。「メキシコには旅行と試合で行った」と供述している。

 野沢容疑者は昨年2月、仙台市内でタクシーを盗んだ疑いで逮捕されている。酒に酔ってタクシーに乗り、目的地を間違えた運転手に腹を立てて「ぶっ殺す」などと叫び、身の危険を感じた運転手が車を降りた隙に運転席に移ってタクシーを奪った。その後、処分保留で釈放されたが、当時出場していた新日本プロレスからは無期限出場停止処分を受けていた。

匿名 さんのコメント...

加古川市で玄関前に首のないキジバト

ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120525-956501.html
24日午後1時40分ごろ、兵庫県加古川市7 件加古川町の住宅の玄関前に首のないキジバトが置かれているのを、住民の男性(60)が見つけ、110番した。

 加古川市と隣接する高砂市では5月、猫4匹が腹を切られたり首を切り取られたりするなど虐待事件が起きており、加古川署は関連を調べる。

 同署によると、キジバトは住宅の門と玄関の間の敷地内に置かれており、羽根や血痕は落ちていなかった。近隣のトラブルは把握していない。(共同)

 [2012年5月25日6時30分]

関係あるのかな?

匿名 さんのコメント...

>酒鬼薔薇君

遊び友達の生首を置いたのは、
須磨区友が丘中学校の校門だったと思います
あの前の道、昔通勤路だったんでw
ちなみに彼の父親の元勤務先は(ry

匿名 さんのコメント...

B面の「ニッキ・ニャッキ」を、スキップしながら楽しく唄っては、呪文のようなコトバの響きに酔いしれた園児の頃が懐かしいです。

ミネ さんのコメント...

宅急便の黒猫やたら弊害受けてませんか?
エコですって見栄きってるけど駐禁切られ捲りで車が使えず、台車で手配り
大物だろうが何十kgあろうがメール便のよに手配り
じゃ佐川もそうかと見てみるとブンブン車で回ってる。勿論Jpも
サクラダ使っての圧力モロでござる
切支丹狩りで鍛えた手法でいったら序の口なんだろうけど
もぅ契約更新したんだから絞り方変えるよう
オーフィリさんに誰か言ってやってほしい
ウチのエリアの佐川の担当
山田サン過ぎ・・じゃなくてwクソ過ぎんの。
潮目読んでちょ。なの