2012年5月29日火曜日

デマを流して河本準一叩きを煽動してるのは祇園暴走テロでてんかん協会叩きを煽動してた連中



例の有名な事件があった場所ですね。(w
そう言えばオダギリジョーさんも沈没してましたね。(爆w



で、B'zはリスクヘッジしたと・・・(爆w





「僕の両親は、熱心に教会に通っているよ。僕も・・・」というコメントを聞いたことがあります。確か天主会でした。カトリック信者ですね。ペ・ヨンジュンもカトリック信者。

でも河本はKYだったのでイラッとしてふぁびょったわけですね、わかります。(爆w



で、また新宿区西早稲田2-3-18ネタのこんなデマが流されてるようで・・・






この間の祇園テロの時も・・・



デマの出所は多分・・・










辺りでしょうなあ・・・(爆w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミヤネ屋の制作会社「株式会社ワイズビジョン」
資本金:8000万円(出資額:讀賣テレビ放送51% 吉本興業49%)

匿名 さんのコメント...

高速鉄道「大躍進」の元鉄道相、党員資格はく奪=中国報道

 中国新聞社は28日、巨額のわいろを受け取った疑いで昨年2月に鉄道相を解任された劉志軍氏がこのたび党員資格をはく奪されたと伝えた。

  劉氏は2002年に政府・鉄道部共産党組織トップに、03年に鉄道相に就任。中国高速鉄道の発展計画を掲げ、急ピッチでの建設工事を指導したとされる。11年2月、重大な規律違反により同党組織トップと鉄道相を相次いで解任された。

  劉氏解任後の11年7月、浙江省温州市で高速鉄道衝突転落事故が発生。12月に国が発表した事故調査報告で「在任期間中に重大な失策があり、主要指導者としての責任を負う」と認定され、安全性軽視の急発展政策が「高速鉄道の大躍進」と揶揄(やゆ)された。

匿名 さんのコメント...

秘密文書暴露、資金洗浄疑惑 バチカン激震

【パリ=野村悦芳】ローマ法王庁(バチカン)の金銭疑惑に関する秘密書類や法王ベネディクト十六世への手紙などが多数暴露され、バチカンが衝撃に見舞われている。二十八日までに、秘密書類を持ち出していた疑いで、法王の執事が逮捕されたほか、書類流出との関連が指摘される「宗教事業協会」(通称バチカン銀行)の総裁が突然解任されるなど、スキャンダルは拡大している。

ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012052902000092.html

匿名 さんのコメント...

中国書記官スパイ活動か、身分偽り口座開設

 在日中国大使館の1等書記官(45)が、外国人登録証明書を不正に使って銀行口座を開設し、ウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた疑いが強まり、警視庁公安部が外務省を通じて中国大使館に書記官の出頭を要請していたことが政府関係者への取材でわかった。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120529-OYT1T00139.htm?from=rss&ref=rssad

匿名 さんのコメント...

キングコング・梶原:母が生活保護 昨年3月から140万円
ttp://mainichi.jp/sponichi/news/20120529spn00m200010000c.html

匿名 さんのコメント...

すべての道はローマに通ず、名言ですね。

匿名 さんのコメント...

顔ぶれがw あなたのとなりにもいるかもねw

ご近所 さんのコメント...

>日心会

最近では旧宮家(竹田の宮家)も参加してる勉強会も開催してるんですな

あと

在特会や日本青年社とパラオ旅行に行く予定だったのを会長がドタキャンしたりとかw

情報攪乱については手馴れてますね連中は


でもBOB氏のブログの自称常連連中も会の一員だったのは笑いましたが

旧宮家が絡む資金集めの件というと(ry