2012年4月25日水曜日

京都府亀岡児童殺傷テロ


そりゃ
「わざとぶつけました」
なんて言うはずないわけで・・・

意図的な殺人の線でも捜査してるんでしょうかね?(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

24日午後、仙台市泉区にある病院の駐車場で軽乗用車が焼ける火事があり、車内から男性の遺体が見つかりました。男性の顔には数か所のあざがあり、警察では事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査しています。

 24日午後2時ごろ、仙台市泉区の仙台徳洲会病院の駐車場で軽乗用車が燃えているのがみつかり、病院の職員が119番通報しました。消防が駆けつけたところ、車内から1人の男性の遺体が見つかりました。

 警察によりますと遺体は後部座席の足元に横たわった状態で見つかり、顔には数か所のあざがあるということです。

 車のドアはロックされておらず、鍵も車内から見つかりました。また、車内では後部座席のシートと運転席と助手席のシートの裏側が焼けていましたが、火が出た原因とみられるものは見つかっていないということです。

 警察では遺体の身元の確認を急ぐと共に、男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査しています。(24日22:36)

匿名 さんのコメント...

駐車場の車に遺体、死後数日 金沢、ショッピングセンター屋上

 24日午後10時45分ごろ、金沢市諸江町のショッピングセンター「アル・プラザ金沢」から「屋上駐車場の車の中で人が倒れている」と近くの交番に通報があり、駆け付けた金沢東署員が男性の遺体を確認した。同署が事件と自殺の両面で捜査している。

 金沢東署によると、車は京都ナンバーのワゴン車で、男性は後部座席に横たわり、ドアは施錠されていた。遺体の状況から死後、数日は経過しているとみられる。同署が身元の確認を進め、死因を調べている。

匿名 さんのコメント...

年金基金から事情聴取=AIJ問題、警視庁が捜査-監視委と連携、立件検討へ



 AIJ投資顧問による年金消失問題で、警視庁捜査2課がAIJと契約する複数の厚生年金基金から事情を聴いていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。同課は証券取引等監視委員会と連携し、詐欺容疑などでの立件の可否について検討を進めるとみられる。
 監視委は3月23日、運用の失敗を隠した虚偽の実績を示して投資一任契約を結んだとして、AIJなどを金融商品取引法違反(契約の偽計)容疑で強制調査。浅川和彦社長(59)らの行為が詐欺容疑などに当たる可能性もあるとみて、捜査2課に情報提供していた。

ミネ さんのコメント...

>居眠り
事故直後の目撃談には
覚醒し捲りの様子とボーッと放心の様子とがあってどう転んでもいいようにしてるwwと苦笑してますた 更に、
危険運転に科すか否か論に持ってってるし
無免居眠り運転者だけでなく
同乗者も追報道ジャンジャンすれば――?と報道各社に思いをはせるこの頃ですww