2012年3月22日木曜日

小沢被告、宗主国様に身売りかな?(爆w

これで習近平にエンガチョされたらもう小沢完全終了ですかね・・・(w

【北京共同】民主党の鳩山由紀夫元首相が23日から3日間の日程で訪中し、中国の次期国家主席への就任が確実な習近平国家副主席と北京で会談する方向で最終調整していることが22日分かった。鳩山氏は小沢一郎元民主党代表の中国指導部宛ての親書を習氏に手渡す方針複数の日中関係筋が明らかにした。
輿石東幹事長らが23日から中国を訪問し、要人と会談する予定だが、鳩山氏は別行動。鳩山氏は消費税増税関連法案をめぐり、小沢氏と同一歩調を取っており、輿石氏らと一線を画した格好だ。
鳩山氏は小沢氏に共に訪中することを打診したが、日程の都合が合わなかった。
中日新聞: 2012年3月22日 12時41分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032201000768.html

必死ですなあ・・・(爆w

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小沢は有罪になりそうなんで中国にすがってなんとかしてもらおうとしてるんですかね?w

匿名 さんのコメント...

>鳩山氏は小沢氏に共に訪中することを打診したが、日程の都合が合わなかった

本当は党員資格停止中の日本の一議員なんぞと国家副主席が面会するわけにはいかないから断られたんでしょ。

ABC さんのコメント...

>刑事被告人と面会する習さん。wktk
常識的に考えて、外交舞台に登ろうとするかな。
マスゴミ論調も、無罪だが4億の道義的責任は残るとか、矛盾が出ている。
帳簿をいじるから、何かあると思われたのでしょう。
つまり、それが規制法の立法理由。
国民に金の動きを晒す。
事実があるから、マスゴミまで、道義的説明といわねばならない。
「事実が無ければ、無罪にすればいい」
指定弁護士論告求刑の最初のセリフ。
かっこいいですな。
事実あるでしょ、マスゴミさん。

匿名 さんのコメント...

「信じられない。とてもではないが、人が生活できるような数値ではない」

 米ウォールストリート・ジャーナルのエリー・ウォーノック記者と、セーラ・ベルロー記者はあきれたようにこうつぶやいた。

【訂正】3月13日発行の夕刊フジ、上杉隆氏「原発崩壊」の連載記事(2回目)で、ウォールストリート・ジャーナル記者の発言はありませんでした。削除しました。

匿名 さんのコメント...

胡錦濤派大攻勢 背後で進む軍権掌握 江沢民派から軍首脳乗り換え

【北京=山本勲】薄煕来・共産党政治局員の重慶市党委書記解任を機に、中国では胡錦濤国家主席を中心とする共産主義青年団(共青団)派が秋の第18回党大会に向けた政治の主導権を握りつつある。その最大要因は江沢民前主席に忠誠を誓ってきた郭伯雄・党中央軍事委副主席ら軍首脳が、今年に入り相次ぎ胡主席支持へと乗り換え始めたことにある。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/chn12032222090004-n1.htm

匿名 さんのコメント...

親書=運用報告書

資金運用に失敗して改ざん お得意の

ほたる さんのコメント...

ほー

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032101001783.html

匿名 さんのコメント...

警視庁 賭博サイト排除に向け協力呼びかけ

 携帯電話のゲームサイトを利用した賭博事件が相次いでいることを受けて、警視庁は22日、携帯電話向けゲームの運営会社などに対し、賭博サイトを排除するよう協力を呼びかけた。

 携帯電話を利用した賭博をめぐっては、先月、ゲームサイトで客に賭博をさせていたとして、運営していた会社の社長らが逮捕された。こうした検挙が相次いでいることを受けて、警視庁は22日、携帯電話向けゲームの運営会社などを招き、ゲームサイトが賭博に悪用された事例を紹介するとともに、悪質なサイトの排除に向けて協力を呼びかけた。

匿名 さんのコメント...

首相主催の「桜を見る会」中止 北朝鮮「衛星」予告受け

 藤村修官房長官は23日午前の記者会見で、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射実験とみられる「衛星」打ち上げ予告を受け、4月14日に東京・新宿御苑で予定していた野田佳彦首相主催の「桜を見る会」を中止すると発表した。「対応に万全を期すため取りやめる」と述べた。

 桜を見る会は皇族や各国駐日大使ら約1万人を招待して花見を楽しむ恒例行事。昨年も東日本大震災の影響で中止となった。

匿名 さんのコメント...

人事院総裁退任へ…政府方針異議で民主内に批判

政府は23日、4月7日に任期満了を迎える人事院の江利川毅総裁(人事官)(64)を退任させることを決めた。

 退任する江利川氏は元厚生労働次官で、2009年11月に総裁に就任。

匿名 さんのコメント...

陛下に忠誠を尽くした老兵の後継者からもエンガチョw
陛下もエンガチョするのかな?

site:tokumei10.blogspot.com 小沢 習近平 満州派 軍部

匿名 さんのコメント...

のりピー、長男の卒業に感涙…11月には芸能活動再開か

 酒井法子(40)の長男(12)が通う都内の小学校で23日、卒業式が行われた。酒井は一連の騒動で傷つけてしまった愛息の立派な晴れ姿に感涙。長男は志望していた私立中学校に合格しており、喜びもひとしおの様子だった。

 酒井は執行猶予が明ける今年11月以降に芸能活動を再開させる意向という。