2012年2月3日金曜日

日本風力開発(笑)@三井財閥


の続きあるね!(爆w


売った買った目立ちすぎワロス!(爆w





色々ありすぎなので本筋だけ・・・(w



→親族の急逝









おまけ(w


→ カメルーン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

液状化で不動産会社に賠償求める

東日本大震災による液状化現象で、自宅が傾くなどの被害を受けた千葉県浦安市の住民およそ30人が、液状化の被害は予測できたのに対策が不十分だったとして、宅地を造成・分譲した不動産会社に対し、7億円余りの賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしました。

訴えを起こしたのは、三井不動産が造成し昭和56年から分譲を始めた、浦安市の埋め立て地にある戸建てタイプの集合住宅の住民など32人です。訴えによりますと、この集合住宅では、東日本大震災による液状化で、住宅が傾いたり庭が陥没したりするなどの被害を受けたということで、「昭和39年の新潟地震以降、埋め立て地では液状化の危険性が高いことは知られているのに、対策が不十分だった」と主張して、三井不動産などに合わせて7億円余りの損害賠償を求めています。隣にある団地は、対策を施していたために液状化の被害はなかったということで、原告の1人の上野智さんは、「引っ越しを迫られた住民もいるのに、三井不動産側は、これまでの話し合いで誠実に対応してくれなかった」と述べました。訴えについて、三井不動産は、「訴状が届いておらず、内容を確認していないので、コメントは差し控えたい」としています。

匿名 さんのコメント...

出光 社長 天坊昭彦氏 
天坊昭彦 天坊裕彦 
天坊裕彦 十河信二 満鉄

匿名 さんのコメント...

本筋は孫さんより北尾さんなんですね、てか仲悪いんですね

site:tokumei10.blogspot.com 北尾 孫