2012年2月1日水曜日

やしきたかじんがとんでとんでしてしまわれた件

やしきたかじん 食道がんで当面休養

歌手でタレントのやしきたかじん(62)がレギュラー番組を当面休業することになった。所属事務所が31日深夜、公式サイトで初期の食道がんであることを発表。「本人はいたって元気で、驚いている次第ですが、食道がんには最もいけないタバコ、お酒もしばらくは我慢していたがき治療に専念していただこうと思っております」としている。
やしきは「やっぱ好きやねん」などのヒット曲があるほか、辛口の司会でテレビでも活躍。「たかじんのそこまで言って委員会」などのレギュラー番組を持つ。
[ 2012年2月1日 00:12

まあコレでも聞いて元気だしなはれ!(w












おや?
偶然下記のお隣でつね?(爆w



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思想の違う朝日運営のフェスティバルホール(建て替え中)使うのがイヤイヤという理由で公立の高音響コンサートホール建設をハシゲで利権誘導していたあのたかじんさんですかw

匿名 さんのコメント...

◆やしきたかじん 本名・家鋪隆仁(やしきたかじん)。1949年(昭24)10月5日、大阪生まれ。龍谷大在学中に歌手を目指し、京都・祇園のクラブで歌い始める。76年、アルバム「TAKAJIN」でデビュー。81年、アニメ「機動戦士ガンダム」の主題歌「砂の十字架」、86年「やっぱ好きやねん」がヒット。その後も、歌手として「東京」などをヒットさせる一方、毒舌タレントとしてテレビ番組で大活躍。