2012年1月22日日曜日

「宝くじ」といふ名の詐欺ビジネスに迫る危機




そろそろコレにも本格的に火がつきますな。(爆w








、、、(w

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宝くじも胡散臭いですが、サッカーくじのBIGはもっと胡散臭いですよね
意図的にまず出ない組み合わせをいくらでも出せるのはどうかと思います
キャリーオーバーの溜まり方も怪しい

ミネ さんのコメント...

キタッ宝籤w

7、5億非課税でどうしても必要な人がいるんですねw解り易過ぎ
売上減ったとか方便は幾らでもつくさね

白山三郎 さんのコメント...

宝くじ、totoも競馬も競輪もみんな同根でしょう。
公営ギャンブルに限らず、多くの庶民から少しずつ奪い取れば受勲できるんですから。
なんか大義の御旗を持って、やってるつもりだか知りませんが、海外には事実がバレバレなので、たかられまくりで絶対日本は良くなりません。

匿名 さんのコメント...

知ってた

情強なら、ときどきテレビに出る「~億円当たりました!」みたいなやつは胡散臭いと思わんとな。

ミネ さんのコメント...

小美玉の火事 から今朝のニュースて

社民党本部に車特攻  でも軽
フレッシュ放射能雪溶け込み泳いで皇居侵入 でもパンツ一丁

と、凄いんだかショボィんだか
でもロマンティックが止まらないんだろ、、な人達で飾られてますね

ABC さんのコメント...

>日宝販ビル
TSKビル地上げやな。

住友不動産、東急不動産登場で次に出てくるのは誰ジャというお話。

ゼネコンはどこ。銀行は何処。

南平台の時は、三菱露払い、ゼネコン西松、不動産屋は住友。多分賄賂は○○ザン。

TSKは柳腰と、その他多数だけど、
うまくクロージングできるかな。

匿名 さんのコメント...

ダル「大麻Tシャツ」物議醸す
ttp://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20120122-893157.html

いろいろと大変ずらね

匿名 さんのコメント...

2012年1月22日4:09

せっかくの日曜日に工作員さんお仕事ご苦労様です。宝くじも競艇もM資金ですね。サッカーくじは北朝ではなく南朝の利権だったのでは?
今は北朝資金の「取り立て」なのでサッカーくじなんて指摘しないでください。

てんこ盛り野郎の代わりにヒトコト。

匿名 さんのコメント...

サッカーくじはサクリファイス済の橋本利権じゃあなかった?
つまり南朝ではないよ(愛子さまのための資金)。

匿名 さんのコメント...

なんじゃコリアw
飯山一郎先生の新刊の宣伝乙

回虫こと御堂岡のお仲間ですか?
乳酸菌が放射能を食べるとか言ってる詐欺師はお願いですからできるだけ苦しみながら氏んでくださいねw

匿名 さんのコメント...

>宝くじ、totoも競馬も競輪もみんな同根でしょう。
公営ギャンブルに限らず、多くの庶民から少しずつ奪い取れば受勲できるんですから。
なんか大義の御旗を持って、やってるつもりだか知りませんが、海外には事実がバレバレなので、たかられまくりで絶対日本は良くなりません。

あなたは「海外」にたかればウハウハですね。

匿名 さんのコメント...

>みんな同根

ギャンブル全般同じ穴の狢ということなんですね。
スポーツ・格闘技も。

site:tokumei10.blogspot.com/ 宝くじ
site:tokumei10.blogspot.com/ toto

月夜 さんのコメント...

小沢一郎方面にも更に追い炊き出来そうかな?

宝くじ 旧自治省
旧自治省 小沢一郎@自民党時代

民主党議員には旧自治省出身者
民主党議員で台頭しているのは、消防・介護・剣道柔道などの委員会や連盟に所属していますね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

宣伝を削除しときました。(爆w

匿名 さんのコメント...

こんなとこで下手くそなステマを見せられることになろうとは、、、飯山センセ本人だったのかもしれませんなorz

9月 さんのコメント...

数日前のロト6の当選発表では、当選口数で1等(13口)と2等(7口)の賞金額が逆転するという椿事があったわけですけど、
でも、この口数だと、そういうこともあるのかな..という感じですけど、
2005年の第230回の時には、何と、1等(137口)、2等(29口)だったんですよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%886

1等、「137」口って..(笑)。

ロト6高額当せん売り場:
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/cat23023450/index.html