2012年1月11日水曜日

アングラ牧場こと安愚楽牧場から芋蔓式にAIG9Fまで

安愚楽、社長の負債2700億円 一部出資金含む

 和牛オーナー制度が行き詰まり、負債約4300億円を抱え破綻した畜産会社「安愚楽牧場」(栃木県)の三ケ尻久美子社長の自己破産について、東京地裁は10日、和牛預託商法の出資者に対する負債の一部も、社長個人の負債に含める決定を出した。負債総額は約2700億円に上る見込み。
 三ケ尻社長は同地裁に自己破産を申請し、昨年12月に負債約2億円で開始決定を受けたが、全国安愚楽牧場被害対策弁護団の紀藤正樹弁護士らが、債権者破産を申し立てていた。弁護団は別の役員2人についても債権者破産を申し立てている。
 紀藤弁護士は「役員の責任を認める決定で大変意義がある」と評価した。
2012/01/10 23:03 【共同通信】


に関しては可憐にスルーしてあげてたんですけどまだkyな方々がおられるようですので・・・(爆w











面子がもう何ていうか・・・(爆w



とか色々ありますが極めつけは・・・









色々ご活躍されてて何よりです小川卓也さん@AIG9F!(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

米人気歌手がマリフアナ所持 国境検問所で逮捕

米人気ラッパー、スヌープ・ドッグ容疑者(39)が7日、米テキサス州の国境検問所で、マリフアナを所持していたとして逮捕された。9日、CNNが伝えた。

 メキシコに入国しようとしたドッグ容疑者のツアーバスからマリフアナの匂いがしたため、国境監視員が車内を調べたところ、紙巻きのマリフアナが入った薬の容器3本を発見。マリフアナ合法化論者のドッグ容疑者は自分のものであることを「率直に認めた」という。

月夜 さんのコメント...

ティンコさん方々も、いい加減にしないと駄目ですね~。
無理っぽいようですが。

石原慎太郎 地球は滅びるだろう
http://sankei.jp.msn.com/life/news/
120109/art12010903110000-n1.htm

匿名 さんのコメント...

投資会社元社長ら6人逮捕=モンゴル開発うたい集金-詐欺容疑で警視庁

モンゴルの資源開発事業に投資すれば高配当が得られるとうたい、多額の出資金をだまし取ったとして、警視庁生活経済課などは11日、詐欺容疑で、投資顧問会社「グローバルアイズ」(東京都港区、破産)の元社長河原正佳容疑者(52)や、関連先の同「ニュー・アジア・アセット・マネジメント」(同区)の元社長長田勉容疑者(43)ら6人を逮捕した。

匿名 さんのコメント...

韓流グッズの会社 脱税で告発

いわゆる「韓流ブーム」の発信地として大勢のファンでにぎわう東京・新大久保にある会社が、韓国の人気アイドルや俳優のグッズの売り上げをごまかし、1億5000万円の所得を隠していたとして、東京国税局から脱税の疑いで告発されました。

告発されたのは、東京・新大久保に2つの店舗を持つ「ワールド・アップル商事」とチェ・ソンミン社長(44)です。

匿名 さんのコメント...

2012年1月11日10:39

シンタローは反米だったっけ???

世界政府≒EUの主導するCO2プロパガンダのお先棒を担ぐとは???

横田基地返還が出来ないのでヤケになったのかな。

匿名 さんのコメント...

北朝鮮にPC不正輸出 容疑の貿易会社役員ら逮捕

北朝鮮に中古パソコンなどを不正に輸出したとして、大阪、兵庫、愛知3府県警は11日午前、外為法違反(無承認輸出)などの疑いで、東京都台東区の貿易会社役員、森野馨容疑者(44)を逮捕。別の不正輸出事件で起訴されている名古屋市緑区の貿易会社経営、李文良(61)と妻の柳正子(62)両被告を再逮捕した。3人は容疑を否認しているという。

月夜 さんのコメント...

>2012年1月11日12:53

此処の読者ではないのですね。


核武装論者

たちあがれ日本

存在の薄い息子@鸚鵡
鸚鵡宗教法人化の元凶