2011年12月27日火曜日

長井健司カメラマン殺人事件の真相












































、、、(爆w

8 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

長井氏の出自その他を深掘りしていなかったけど、やっぱり罰姦に繋がっていくというorz

タイ洪水の取材で朝日の編集長?編集者?が「交通事故」で亡くなったけど、長井氏の射殺された理由と同じのような。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>やっぱり罰姦に繋がっていくというorz

現在の罰姦の友愛というかサクリファイス優先順位は敵対してる相手より無能な味方と色々知ってる身内と金持ちで何時病気で死んでも不自然だと思われない身内ですからね~・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

岩永裕吉・同盟通信社

2011年8月11日木曜日
五十嵐忠夫夫妻が謎の死 http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_5591.html
満州国と日本の新聞・テレビ・ラジオ・映画等の人脈図解

長與專齋・現長崎大学医学部初代
四男 です。

ミネ さんのコメント...

写真はソフトもハードもアレだからねぇ
農業科学の父 と豊富だなぁ

徳島大
ココ少なくとも構内はロコツな傍聴かけてるよね、たまたま知った。

身内の友愛はサクリファイス思考っすか、、
敵対者より今は身内は周知の事実(末期ならではなんだけどw)で、チンコロされても困る
足手纏いも困る、金欲しいからよこせで搾取で消すの何が悪い?ぁ?な正当化の方での想像容易でも生贄って発想にはなんなかったなぁwwそっか

てんこもり野郎 さんのコメント...

>金欲しいからよこせで搾取で消す

今までも山のようにサクリファイスしてますよ、病院で。この場合、搾取と言うより元々誰かさんのひも付きだった隠し資産をアレすると言うか・・・
由紀夫ちゃんや邦男ちゃんが必死な理由かな・・
・六幸商会と永坂産業と菅平開発と株式会社アクシスのカネはホントは誰のカネ?(爆w

>チンコロされても困る

当たり前の事ですが罰姦にとっては証拠隠滅・証人友愛の方が重要ですからね。まあ皆様、ご本尊様のために天国に行けるのなら本望でしょうけど。(爆w

ミネ さんのコメント...

ぁ色々細かくww
チョットニャンコの調子要観察と急遽なってしまって予定変更となったのでお返事に活用させて頂きます

>今迄山のように
ホントそうですね、サクリファイスという基盤あってってのが意外と盲点でしたが、ソレ以外は理解追いついてるつもりです。誰のカネも含めてww
自由になる金なんざって話もねww
丁寧にありがとございまふ。ラジャーでござる。
アタシャ病院なんかヤダょ、畳の上で死にたいという婆も今じゃ死亡届が大変だからという十字体制敷かれ捲りでめっきり減りましたしね

邪魔ものは消せの対象は要らないもの
生贄は望むものを貢ぐって感じでいたからの私的な感覚で盲点だったワケですが
アングラ、裏、悪とか渡世に行く人ってのは自己顕示欲との戦いで人生消耗してるようなもんだと思ってるんですけど
それでも取捨選択でそれしか結局道がない人が選んでるって感じ、後がなぃからしがみつくしかなぃ、それを邪魔するはなんであっても容赦できなぃの悪が悪を呼ぶの連鎖以外がなぃ
っていう強迫観念からくる洗脳で組織立ってるんだと思ってたんですね
生贄は打開の為の苦肉の策というのも含めまれる部分で似て非なりと分別してました。

でも思考に生贄ありきとなるなら・・ぁあなるほろなぁ って部分が増えました。
苦肉の策を本末転倒で悪用してるんだと思って見てて、コチラでいう日本の神もバカめと
ぁーーーなんか ぅわ色々 どうしよwwww

ま、ホント比較にならない強固ですね
辻褄合せに必死になってるってコノ部分を埋めた視点でした今迄。ふむふむ
思考の白い粉じゃなぃかぁwwもちっと分りにくいぼんやりとしたものだから勝手に信じるんだと思ってた。

白山道 なるほろね、樹液見る前にはナカッタ言葉なんだろなぁ

どっちも誘因は己の自己顕示欲ですけど
ぃやー ドМってのはホントメンドクセー


コレトークだったらぅわッギャーと煩いと思うw
文才ないクセに見直す余裕が今なぃんで殊更散文で申し訳ないけど
じゃ用事片して落ちつけた頃にはどこまでコノ感じを粒さでいられるかってなるしで

知ってる事が重複してる時はぉっ一緒一緒wとニコニコし、知らない部分はホント助かる
特にてんこもりサンは細かいというか緻密だからザルな私にはもぅwwww
いつもどうもありがとう ではしんずれーします

月夜 さんのコメント...

>色々知ってる身内と金持ちで何時病気で死んでも不自然だと思われない身内

「罰姦って、リアルゴルゴ13なんだ」と改めて認識(苦

匿名 さんのコメント...

>サクリファイス優先順位は敵対してる相手より無能な味方と色々知ってる身内

...ダビデ君に当てはまるのは、気のせいでしょうか...w