2011年12月19日月曜日

慰安婦問題を仕掛けた吉田清治はヴァチカン側の工作員

細かい説明は最近の記事を読んでいただくとして・・・







吉田 清治(よしだ せいじ、1913年10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。

出生地ロンダリング乙!(爆w




この方の隠れ蓑は日本共産党。(w





慰安婦狩りがあったがそれは日本政府が指示したものではなかった

・・・ってのが多分問題の真相でしょうな。
要するに日韓両サイドの主張とも一部は正解であり一部は間違ってるわけ。(爆w


慰安婦や慰安婦狩りってのは非ローマンカトリックユダヤ人のみならずユダヤ人意外の非ローマンカトリック教徒が生贄の対象として「燃やされた」ナチスによるホローコースト同様これまたSacrificeだったのかもね。(爆w

だとしたらその責任の所在を隠蔽するためにとあぶく銭欲しさに両サイドを操ってるのは・・・




、、、(w

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また吉田か!w
もう偶然だとは思えません(><)

匿名 さんのコメント...

皇室はバチカンを味方と思ってるのかもしれないけど、バチカンの方は攻撃対象くらいにしか思ってなさそう。

匿名 さんのコメント...

>兎
イースターバニーということ?

匿名 さんのコメント...

バチカンガーといってもナカで蠢いてるのが

アノ名義借り民族な訳だから結局滅ぼすべきはアノ民族ということになり松ね。

匿名 さんのコメント...

トラブルの元なので、そろそろ韓国とも国交断絶してほしいですな。

日韓併合
http://tokumei10.blogspot.com/2010/08/blog-post_22.html
安重根
http://tokumei10.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

匿名 さんのコメント...

日韓首脳会談 慰安婦問題で立場に相違

両首脳は「過去の歴史を直視する中で、未来志向的な成熟した日韓関係発展のために努力していく」としているが、野田首相は「慰安婦問題は解決済み」との姿勢を崩さなかった。

ヤクポッポ さんのコメント...

百歩譲ってアノ民族とかが黒幕だとして
バチカンの中にいるならバチカン叩いても問題なくね?
「バチカンはアノ民族に乗っ取られてるだけだからバチカンに罪は無いニダ!」って
それってただの韜晦じゃね?
そんなの子供騙し以下じゃね?

匿名 さんのコメント...

朝鮮女衒が狩った責任を政府に押し付けるのはオカシイわなw
つまり朝鮮側の言い分は勘違いか曲解。

匿名 さんのコメント...

ピウス11世 (ローマ教皇)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A6%E3%82%B911%E4%B8%96_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)
>19世紀以来、バチカンはイタリア政府と断絶状態であったが、ピウス11世はこれを解決すべくムッソリーニと交渉し、1929年2月11日ラテラノ条約が結ばれた。これはバチカンがイタリア政府を認め、同時にイタリア政府もバチカンを独立国として認めるというものであった。
>1933年7月にはドイツとバチカンで政教条約が結ばれ、ナチス政権はカトリックの保護を約束し、教会は司教・信者のナチスへの忠誠を誓った。カトリック教会がナチスを容認した理由は反共産主義で一致していたこと、ドイツ領内のカトリック教徒の保護とバチカンの保護などがあげられる。

第二次世界大戦を引き起こしたのはカトリックなんですか?

匿名 さんのコメント...

>吉田清治

「吉」乃至「田」が示す所の十字(イエスやヤハウェ)が清く治めるという事でしょうかw

本名は、「雄」・「兎」という事ですね。
「兎」、ユダヤ教では食事規定(カシュルート)でウサギは食べないそうですね。
何でも、神に捧げられない「清くない動物」との事。
しかし、元ユダヤ教であるキリスト教では、(ウサギを食べるのが普通の地域に布教するためだと思いますが)食事規定を緩和し、ウサギも食べてもよいとしたそうです。
となると、曲解して考えるに、ユダヤ教的価値観から言えば不浄である「兎」をわざわざ名前にするという事は、キリシタンの証だという事なのかもしれませんねw
とは言え、ウサギは多産や豊穣の象徴として、至る所で大事にされてますから、一概に不浄であるとは言い切れないです。
また「雄」の字は、wikiだと「雄という漢字は元々、羽を伸ばし並行するように畳んでいる雄鳥を表す表形文字に由来」との事です。
それで、鳥と兎だと「金烏玉兎」、文殊菩薩が作ったとされ、陰陽道の奥義書である「三国相伝陰陽輨轄簠簋内伝金烏玉兎集」が思い浮かびますね。
陰陽というと、中華系の文化でもありますが、善悪二元論に立つゾロアスター教やマニ教にも通じるところがあるんじゃないかと思いますが・・・。

これは妄想ですが、この吉田家、穢多や陰陽師の「由緒書」を持つ家系だとしたら面白いのですが、さてさて。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>第二次世界大戦を引き起こしたのはカトリックなんですか?

正確にはローマン・カトリックの中枢。
ヴァチカンのお偉方とイエズス会やその他裏工作担当部門です。
末端の信者云々の話じゃありませんし、ローマンカトリック以外の他のカトリック教派は被害者であす。

匿名 さんのコメント...

ドイツ出身のローマ法王ベネディクト16世は1940年代初めに、ヒトラー青年隊に短期間所属していたw

匿名 さんのコメント...

ヤクよ、オメーアフォを曝すのはもうやめとけ涙出てくるカワイソ杉て、、、

バチカン叩いても構わんが、それ以上に日本と世界に害成すアノ民族をまず潰さんか。

オレは一度もバチカンを擁護したことなどないぞ。
過去ログよく読め暇なんだから。

匿名 さんのコメント...

臭いキムチはもとから断たなきゃダメ

パシリのキムチ風情を叩くよりその飼い主のヴァチカンとイエズス会を叩いた方が合理的かつ効果的

こんな簡単な論理が理解できない馬鹿が湧いてるなwww

匿名 さんのコメント...

キムチレベルでしか物を考えられませんと自白しているヴァカハケーン!!!

匿名 さんのコメント...

>パシリのキムチ風情を叩くよりその飼い主のヴァチカンとイエズス会を叩いた方が合理的かつ効果的

早速効果がw

2011年12月19日月曜日
金正日総書記死去
http://tokumei10.blogspot.com/2011/12/blog-post_6670.html

匿名 さんのコメント...

ADD、世界最高水準の中距離地対空誘導ミサイル「天弓」を開発 韓国の防空能力向上に寄与の見込み
2011年12月15日
http://www.hellodd.com/japan/news/news_view.asp?t=dd_jp_news&menu=&mark=2779

韓国空軍が運用しているホークに代わり天弓が配備されれば…

Who's Your Daddy?
December 16, 2011
http://www.strategypage.com/htmw/htada/articles/20111216.aspx

匿名 さんのコメント...

寛仁さま、腫瘍見つかり入院
 宮内庁は19日、三笠宮家の寛仁さま(65)が同日夕、右下の顎の部分に腫瘍が見つかったため、佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)に入院されたと発表した。
 同庁によると、寛仁さまの腫瘍は6日、放射線医学総合研究所(千葉市)で行われた検査で見つかった。良性か悪性か不明だが、来年1月10日に手術が予定されており、体調を整えるため入院することになったという。(2011/12/19-19:41)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011121900860

初めて聞きましたが
何だか変わった名前の病院ですね。
有名なのでしょうか?
第二所長の吉田富三…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

月夜 さんのコメント...

共産党は、党員のいない選挙区からも候補を出そうと全国展開した戦略履歴が有るそうなので、出自ロンダリングにも打って付けだったのではないかと思います。

ウチの選挙区の共産党員&議員も、その戦略で縁もゆかりも無いトコに終の棲家まで建てられて数十年。

匿名 さんのコメント...

サッカー男子日本代表の選手に
吉田麻也って人がいるんだけど、
この人カトリックだとか。

なんで日本代表に選ばれたのか、
オランダのクラブに移籍できたのかな

匿名 さんのコメント...

>なんで日本代表に選ばれたのか、
>オランダのクラブに移籍できたのかな

本田圭佑(名古屋からVVVに移籍)が活躍したからじゃないということですか?

匿名 さんのコメント...

「吉田氏の息子を名乗る人物」?



日本人が韓国の強制徴用「謝罪碑」を勝手に「慰霊碑」に交換、警察が捜査=韓国ネット「原状回復しろ」「親日派の韓国人が手助けしたに違いない」 - Record China
http://www.recordchina.co.jp/b175245-s0-c10.html

配信日時:2017年4月14日(金) 21時20分

13日、ある日本人が韓国に建てた「日本人の謝罪碑」が勝手に「慰霊碑」に差し替えられていたとして、韓国警察が捜査に乗り出した。「謝罪碑」を建てたのは、「慰安婦を強制連行した」との虚偽証言を行った故・吉田清治氏だ。写真は在釜山日本総領事館前の慰安婦像。


2017年4月13日、ある日本人が韓国に建てた「日本人の謝罪碑」が、その息子により勝手に「慰霊碑」に差し替えられていたとして、韓国警察が捜査に乗り出した。「謝罪碑」を建てたのは、「慰安婦を強制連行した」との虚偽証言を行ったことで知られる故・吉田清治氏だ。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

碑が建てられた忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の「国立望郷の丘」は、海外で亡くなった韓国人の慰霊を目的に1976年に建設された国立霊園で、第二次世界大戦で犠牲になった無縁故者のための合葬墓もあり、毎年10月2日を「望郷の日」と定めて合同慰霊祭を行っている。

施設と警察などによると13日、国立望郷の丘・無縁遺骨合葬墓地内にあった「日本人の謝罪碑」が「慰霊碑」に入れ替わっており、石碑にはハングルで「慰霊碑、日本国、福岡県、吉田雄兎」と記されていたという。「雄兎(ゆうと)」とは吉田清治氏の本名とされる名だ。

これと関連し今月5日ごろには、吉田氏の息子を名乗る人物から望郷の丘宛てに「父に強制徴用の責任はない。謝罪する必要はない。慰霊碑がふさわしい」との手紙が送られていた。

吉田氏が1983年に建てた「日本人の謝罪碑」は、韓国人の慰霊と、日本人による朝鮮人の強制徴用と慰安婦動員へのざんげの意味を表すものとされていた。

警察は、石碑を入れ替えた人物がすでに韓国を出国しているとみて捜査を行っている。望郷の丘関係者は、「周辺に監視カメラがないため、謝罪碑が慰霊碑に入れ替わった日時がはっきりと分からず、現在この問題を議論している」と述べた。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「石碑まで入れ替えるとは、ずいぶんいろんなことをするね」「韓国は甘い国だ」「裏切り者の汚名を晴らすために、大変そうだな」「きっと親日派の韓国人が手助けをしたに違いない」「原状回復しろ」など、怒りの声が相次ぎ寄せられている。

また、「吉田清治氏は自分の行いをざんげしたが、日本ではうそつき呼ばわりされているらしい。日本は、正しいことを言った人をうそつきにしてしまう歴史歪曲(わいきょく)国家だ」「罪を認めてざんげした父が建てたものに対して、何てことをするんだ」など、吉田氏の偽証を今も真実と信じるユーザーの声もあった。(翻訳・編集/三田)

匿名 さんのコメント...

【海峡を越えて 「朝のくに」ものがたり】(45)朝鮮人強制連行載せた「​広辞苑」 「発行者」は朝大認可の仕掛人 - ...
https://www.sankei.com › life › news › li...
2018/11/17 · 朴慶植も吉田証言引用朝鮮人強制連行という言葉を拡散させた『朝鮮人強制連行の記録』(昭和40年)の ... 日本を代表する辞典『広辞苑(こうじえん)』(岩波書店)に「朝鮮人強制連行」の項目が ...