2011年11月24日木曜日

池上彰(笑)

日刊ゲンダイバロス。(爆w



心配するな。もうすぐケツモチが居なくなってお払い箱になる。(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元右翼構成員の知人を監禁、暴行 「日本皇民党」構成員ら2人逮捕

元右翼団体構成員の知人に暴行を加えて現金1万1千円を奪ったとして、警視庁公安部と成城署などは24日、強盗致傷と監禁の疑いで東京都大田区鵜の木、自称右翼団体「日本皇民党」構成員、津久井寛幸容疑者(42)ら2人を逮捕した。また、同団体構成員で、40代の会社役員の男について逮捕状を取っており、行方を追っている。

匿名 さんのコメント...

しっぽ切りキター(笑) 満州じゃなく信州出身なのですね。

匿名 さんのコメント...

『よくもまあ専門外のことまで尤もらしく解説してるけど、あの人のお里がお里なだけに、信じる人がいるの?よほどの能天気な無知だけでしょ?』と美容室談義をこそっと聴いてました。使ってる側は彼が洗脳&誘導の説得力あると思ってたんでしょうが、、、。

匿名 さんのコメント...

いまいちスタンスがよう分からん人だったが・・・w公明批判してねらーにageられてた。

産経記者と揉めたりミラーマンにdisられたりしていましたが、あれはただの内ゲバ?

匿名 さんのコメント...

ダライ・ラマ法王に池上彰さんと「生きる意味」について聞いてみよう [単行本]
ダライ・ラマ14世 (著), 池上 彰 (著)

「違う意味」を聞きたいよ!

アスカクリニック経由 de 変なマネ とか

匿名 さんのコメント...

よそさまの飲食に関する興味が強い方として記憶しているが、そもそも或る國がpro-*として歓迎している通信社に寄稿し、ちょっとした悶着をネタに、公正な正義の守護天使として自らを演出することが、おもしろい。

○○で▽▽を飲食しているから、国民の気持ちはわからんシリーズに期待する。