2011年10月26日水曜日

で、誰がX-JapanのTAIJIを友愛したの?

小沢さんと亀井さんはご存知ではないかと・・・(w
お二人が殺人事件と直接関係はないというのがおいらの見解ですが、
TAIJI事件界隈の人脈から憶測するに色々ご存知ではないかとも思ってるわけでして・・・(w

小沢、亀井氏が会談

民主党の小沢一郎元代表と国民新党の亀井静香代表が24日夜、都内の日本料理店で会談した。民主党内で対立が続く環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加問題などについて意見交換したとみられる。
亀井氏はこの後、同じ料理店で自民党の山崎拓前副総裁とも会談した。(2011/10/24-21:19)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011102400827

このお二方にとってTPPなんて二の次って感じじゃまいか?(爆w

2011年7月16日土曜日
沢田泰司ことTAIJI@X-Japan、自殺図り重体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/taijix-japan.html

2011年7月18日月曜日
TAIJIこと沢田泰司@X-Japanが地雷を踏まれてしまった件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/taijix-japan_18.html


X JAPAN、東南アジアツアー初日の北京公演が中止

X JAPANの東南アジアツアー開始まで1週間を切ったタイミングで、 なんと初公演となる北京公演の中止が発表となった。
下記がX JAPANからの正式発表の日本語訳となるものだ。
◆   ◆   ◆
X JAPAN北京公演中止のお知らせ
誠に残念ながら、11月2日に予定されていた<X JAPAN東南アジアツアー 北京公演>は中止になりました。
中国政府からの協力体制もあり、正式な開催許可も降りている状況でした。取り止めになった要因は、 技術・製作問題を含む、土壇場で下された現地プロモーターの判断によるものです。
X JAPANのメンバーたちは、北京で公演ができないことにとても落胆しております。
近い将来、北京公演が実現することを願ってやみません。
東南アジアツアー、その他の公演はすべて予定通り決行されます。

10月28日 ソウル Olympic Park Gymnastics Stadium
10月30日 上海 Shanghai Grand Stage
11月4日 香港 Asia World Expo
11月6日 台北 Nangang Exhibition Hall
11月8日 バンコク Impact Arena
http://www.barks.jp/news/?id=1000074349

、、、(w

後、この件も・・・(爆w

横尾宣政 沖縄県那覇市泊2-1-18

site:tokumei10.blogspot.com 沖縄県那覇市


要するにですね・・・







オリンパス経由では・・・




って感じですね。(w


おまけに



自民・民主・みんなの党・統一・創価・司法サイド・アングラサイド・左翼右翼・南北東朝鮮・満州派・皇室問わずもう何処に飛び火してもおかしくない日本の恥部とも言える恐怖のパンドラの箱が英帝の手により開かれてしまい、そこに米帝が強引に手をつこんで中身を引きずり出して吟味してるという状態ですので検察も動きにくいでしょうなあ・・・(爆w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ㈱オーベンは村上ファンドの村上世彰、バリュークリエーション天井次夫を介して、2001年12月、「カーコンビニ倶楽部」のFC展開で知名度を上げた翼システム(道川研一)に売却された。翼システムは井筒・光通信・サイバーエージェント・USEN・ニッシンの㈱オーベン株式を買い取り、42.9%の筆頭株主になった。

 その後、翼システム道川氏は㈱オーベンのオーナーとして、㈱オーベンにオートバイテル(当時、翼システムの子会社)の第三者割当増資を引き受けさせた。それによりオートバイテルは翼社の子会社からオーベンの子会社となる。これが何を意味するのかと言うと――道川研一氏は、3年間に約38億6,000万円の所得を隠し、法人税約15億6,000万円を脱税したとして、逮捕・起訴された刑事被告人であり、当然、翼システムとしては株式上場などできる身分ではない――そこで上場会社の㈱オーベンを入手――した事で立派に上場企業オーナーの肩書き――即ち裏口上場と言うやつだ。

 この手の裏口上場は、今流行の未公開株詐欺会社で莫大な資金を得た投資詐欺師達が現在進行形で実行している。また、本記事の主役である細川徳生のアドバックス買収も似たようなものである。しかし上場会社という点を除いては、㈱オーベン自体は儲けの出ない赤字会社で単なる箱であった。この㈱オーベンという箱で最大限の儲けを出すために道川氏は、佐藤克と言う人物を㈱オーベンの社長に立てた。

 03年12月、佐藤克は子会社としていた消費者金融のウェブキャッシング・ドットコムを「株式交換」方式でホリエモンのライブドア(当時・オン・ザ・エッヂ)に売却し、ウェブキャッシング・ドットコムはライブドアの子会社となった。㈱オーベンはウェブキャッシング・ドットコムの譲り渡しによって得たライブドアの株式を、沖縄で変死したライブドアの故野口英昭氏の「M&Aチャレンジャー1号投資事業組合」に買わせて売却代金8億5,000万円を現金で受け取った。

 ㈱オーベンは手放したがっていたウェブキャッシング・ドットコムを8億5,000万円もの超高値で売却でき、ライブドアは自分の金で自社株を買ったり売ったりして売上高や利益の水増しができ株価も暴騰させられた。これが世間的にはライブドア錬金術としてライブドアのみが悪者とされた経済事件の内訳。

 その翌年の、04年1月23日。梁山泊グループの1社であるビタミン愛が、翼システムから㈱オーベン株式を買い取り、29.4%を保有する筆頭株主になった。
M&Aという名のゴミ法人バルクセール

匿名 さんのコメント...

site:tokumei10.blogspot.com 金基敏

匿名 さんのコメント...

英帝さんが米帝にごめんちゃいして、東朝鮮の大掃除決定なんですねw
一方、女王様の国の満州派ともいえる手下達はどうなるのでしょうか?
それと反米的なローマ方面と。

由紀夫ちゃんたちのホントの黒幕
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_3042.html
極東阿片ビジネスのホントの黒幕
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8954.html

匿名 さんのコメント...

要するに英帝に売られたんだw

てんこもり野郎 さんのコメント...



日本のオフショア裏金完全消滅!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_5008.html

匿名 さんのコメント...

もう一人の野口さん?
http://tokumei10.blogspot.com/2007/05/blog-post_25.html

"柳瀬公孝 濱田雅行"

村上ファンド
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89
>元通商産業省官僚の村上世彰、元野村證券次長の丸木強、元警察庁官僚の滝沢建也らが率いていた

こんな感じですか?分かりません><

てんこもり野郎 さんのコメント...

>もう一人の野口さん?

そんな感じでしょう。
野口さんともう一人の野口さんを繋ぐキーパーソンは天井次夫@日本ベンチャー協議会@小沢ハウス。(爆w

匿名 さんのコメント...

TAIJIさんの婚約者が女性マネを告訴
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120625-972697.html
婚約者の代理人、福本修也弁護士