2011年10月1日土曜日

石川議員が阪中彰夫氏の娘、阪中香織さんと結婚

阪中香織って名前を聞いてもしやと思ったんですが、これはまた斜め上を行く展開ですね・・・
おめでとう石川君!(爆w


実は阪中さんの父親は、旧証券取引法違反(偽計)容疑で、東京地検特捜部に逮捕されたことがあり、昨年2月には東京地裁で有罪判決を受けている。石川氏はこのことも、支援者らにきちんと説明する方針だという。自身も特捜部の検事から心理的な圧迫を受けたことなどを訴えてきた。周囲には「(阪中さんとは)苦境を分かち合える」と話しているという。

北尾さんと野村で同期だった阪中彰夫サンと言えばこのブログがかなり注目してたアレな方で最近のフジテレビ騒動やらX-JapanのTAIJIの件とも無縁とは思えない方でして・・・

下記に色々かいてます。(爆w

site:tokumei10.blogspot.com 阪中彰夫


とりあえず阪中彰夫サンあってこそ誕生したあの伝説の一品をおいときますね。(爆w


23 件のコメント:

9月 さんのコメント...

墓穴を掘ってるような...。

匿名 さんのコメント...

なんていうか…打ち倒すべき「権力」が自民党から東京地検特捜部に変わっただけというか…

ABC さんのコメント...

gortic>斜め上、ちゃうちゃう
直球じゃないですか。

これはわかりやすい展開ですね。

○住(w

何でもありの世の中ですね。

石川君はその世界で生きる決心をしたわけですね。

就職おめでとう。親子の縁を結ぶんですね。

結婚式でいっぺんに盃おろしてもらえて

効率的(大爆笑。

匿名 さんのコメント...

よくまぁソープ通いの石川君と結婚しましたね(笑)
子供に罪はないなんて嘘ですね(笑)
カエルの子はカエルですか(笑)
石川君も子供っぽい顔から悪党らしい顔つきになりましたよね(笑)

匿名 さんのコメント...

石川元秘書は政界を諦めて裏社会で生き抜く決心をしたって事ですかw
本人はそれで良いかもしれませんが小沢被告の立場がますます危うくなってしまいそうですねw

匿名 さんのコメント...

>その世界で生きる決心 >盃

斜め上なのか直球なのか?w 
悪の道であることには変わりないですがw

匿名 さんのコメント...

石川知裕議員が通帳に「住」と目印を記載 民主党に死亡フラグ
http://tokumei10.blogspot.com/2010/01/blog-post_15.html

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://tokumei10.blogspot.com/2009/08/blog-post_19.html

匿名 さんのコメント...

裁判を控えた小沢にとって斜め上の直球を石川議員が投げたって事ですか?w

匿名 さんのコメント...

CRICHTON INVESTMENT ソブリンアセットマネジメント
CRICHTON INVESTMENT Callumberg

匿名 さんのコメント...

カンボジアにマルハンジャパン銀行
http://tokumei10.blogspot.com/2008/05/blog-post_21.html

匿名 さんのコメント...

>南青山の阪中彰夫さん逮捕!(w
http://tokumei10.blogspot.com/2009/06/blog-post_639.html

いっぱい出てきますねw
カンボジア マルハン 三宅坂 AIGビル、、、

site:tokumei10.blogspot.com 南青山

ミネ さんのコメント...

記事の筋肉マン好きにはウケた
結婚報道に要るか?wwwwwww

BSとはいえ女子アナねぇ、、
つくづく濃いなぁ
そっか、顔つき変ったのは結婚だったかぁ
とコメ開けてみたらとカブル事ばかり浮かんでた

匿名 さんのコメント...

小沢センセイの関係者って、近場で結婚するんですね。センセイの別の元秘書は平野貞夫の娘婿だし。
という事なので、超直球ですねw 

匿名 さんのコメント...

>小沢センセイの関係者って、近場で結婚するんですね

=政・官・財・暴の閨閥=満州なんたらでは?

ABC さんのコメント...

>小沢部落同族婚

住んでいる場所プロットして見れ。

児玉、小佐野、木島(w

匿名 さんのコメント...

司忍 一問一答
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm

匿名 さんのコメント...

これは国家内国家での出来事だと考えればいいんでつねw

常識の逸脱すら可能な・・・・ニッポンの裏国家オソルベシ

匿名 さんのコメント...

rap>プロットして見れ
なんだか、、わかったような気がするのは気のせいでしょうか。。同族

匿名 さんのコメント...

>国家内国家

満洲派というのは既に一つの国家を建設していたと考えればわかりやすいですねw
世界はユダヤ人が牛耳っている、、、なんて遠い世界の話ではなく、日本は満洲派が牛耳っていたのでありました。

そのことから目を逸らせようと米帝の陰謀という風説の流布を無能な味方たちが喧伝していたら虎の尾を踏んでしまったのですねえ、、、

匿名 さんのコメント...

朝鮮半島経営や満蒙開発の後ろにいて、技術面・経済面を支えたのはユダヤ人と思われ。日本が支那でサッスーンを解体したのではなく、サッスーンが姿を変えたのが満州鉄道グループだったのでは。

匿名 さんのコメント...

角栄は一郎ちゃんを真紀子の旦那にしようと一時考えていたという話を週刊誌で読んだ事があるので、同族同士での結婚は頻繁に起きているのでしょうね・・・。

満州国って狭いですね。大昔からの顔なじみ同士だけでくっついている感じ。中川酒さんあたりは迂闊にも新規参入を試みて失敗した感じがします・・・。

匿名 さんのコメント...

財団法人 満鐡會っちゅうのが去年まであったんですね。今は任意団体。

匿名 さんのコメント...

うぉ~阪中彰夫の娘なのかw気づかなかった