2011年10月19日水曜日

スティーブン・セガールさんが米とメキシコの国境周辺で警察官に転身

ガメラ映画に出てた女の子のパパでバナナランドのつとむ君のお友達でつね。(爆w
やっぱ暴力団排除条例後の子供たちや家族の事を考えての転職かな?(爆w

映画の役柄そのまま?セガール、保安官に転身!
Photo By AP

映画「沈黙の戦艦」など“沈黙シリーズ”の主演で日本でもおなじみの米アクション俳優スティーブン・セガール(59)が警察官に転身する。米とメキシコの国境周辺にあたるテキサス州ハズペス郡の保安官代理として来年1月から勤務予定。不法入国や麻薬密売などが頻発する犯罪の最前線で、映画のように自慢の武術を生かして事件を解決できるか――。

死者も続出している米とメキシコの国境警備。今年8月には、国境付近にあるメキシコの警察署で、麻薬組織の攻撃に恐れをなした所属警官20人が全員辞職する事態も発生した過酷な職務だ。ロイター電によると、セガール本人から「国境周辺のパトロールを行う保安官代理の仕事に興味がある」とハズペス郡側に持ちかけたという。

ハリウッドスターから思わぬ連絡を受けた郡保安官は「売名行為でなく、本当に祖国のために貢献したいという情熱が感じられた」と話している。

セガールは合気道が七段の腕前のほか、柔道、剣道、空手、中国武道などアジアの武道を生かしたアクションで人気。銀幕で見せる不死身のイメージが定着している。

もともと俳優活動の副業として、ルイジアナ州ジェファーソン郡の保安官など20年以上、警察官の経験がある。米で放送されたセガールの保安活動に密着する番組では、カーチェイスの末に自動車泥棒を捕らえたり、銃を隠し持つ若者に臆することなく、逆に諭してみせるなど、映画そのままの活躍ぶりを伝えている。

ハズペス郡は人口3400人の街で、不法入国が横行。米に渡ればメキシコの貧困地区で得られる収入の約3倍を稼げるため、不法入国者は後を絶たない。

セガールの具体的な仕事内容は決まっていないというが、最前線に配属されれば不法入国者による投石や武器による攻撃などに立ち向かう場面も想定される。自身はほとんど無傷のまま敵を全滅させる映画での強さを、国境でも発揮することができるか。

◆スティーブン・セガール 1952年4月10日、米ミシガン州生まれの59歳。ユダヤ系の父とアイルランド系の母の間に誕生。7歳から格闘技に接する。88年「刑事ニコ/法の死角」で銀幕デビュー。75年、大阪の合気道道場の女性と結婚するが84年に米国で女優とも結婚し重婚騒ぎとなり、双方とも破局。87年に女優ケリー・ルブロックと再婚するも96年に離婚。日本人女性との間に1男1女をもうけ、長男剣太郎セガール(36)はモデル、長女藤谷文子(31)は女優としてデビュー。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/16/kiji/K20111016001828210.html

site:tokumei10.blogspot.com スティーブン・セガール

、、、(w

おまけバナナ(w







ソリッドグループホールディングスとの関係

ソリッドアコースティックス(SA社)はライブドアからカーチス(当時)を買収するにあたり、リーマンブラザーズ証券(LB社)から150億円の資金を借り入れていた。この資金調達は買収後に手にするSGHD社の資産と株式を担保としたものであり、事実SA社は買収後にSGHD社の現預金120億円、および取得したSGHD株を担保としてLB社に差し入れていた。SA社としては、SGHD社の企業価値を高め、株価を上昇させることでこの返済に充てる目論見であったと考えられるが、株価は低迷、業を煮やしたLB社には一括返済を迫られる事態となった。

その結果、SGHD社は現預金の大半を失い運転資金にも事欠く状況となり、SA社はSGHD社の提供した120億円をそのまま負債として抱え込むことになった。計算上では、借入残額の30億円は2007年6月現在の株価でも売却により十分返済できる金額だが、仮に売却したとしてもSGHD社に生じた債務まで賄うことは難しく、結果SA社も資金繰りに窮することとなった。
破産決定 [編集]

LB社によりSGHDの資産が差し押さえられた時点で会社存続の見通しが立たなくなったSA社は、2007年末までに2006年に相次いで設立した子会社群をそれぞれの代表者に買い取らせ、保有するSGHD社の株式全株を市場株価を大きく下回る公開買付に応じ売却、SGHDの反対を押し切って子会社エクセルキューを売却するなど、保有資産の現金化を強行している。破産決定はこれらの現金化がほぼ完了した時期であり、SA社が得た現金がすでに各種支払いに充てられていることを考えれば、破産決定の時点でSA社には資産が殆ど残されていないものと考えるのが自然であろう。

なおこの間、SA社は本社ビルの賃料も滞る状況にあり、家主である住友不動産からも訴訟を受けている。


15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

945 名前:竹槍 - livedoor Blog(ブログ)[] 投稿日:2009/05/25(月) 08:46:29
関係者は身辺に注意して下さい
◎SFCG会長大島健伸が破産申し立て

◎コシ・トラスト幹部6人が融資金詐欺で逮捕

◎小沢一郎陸山会入居チュリス赤坂で山口組健心会幹部が拳銃自殺

◎ノ・ムヒョン韓国前大統領が遺書を残し自宅裏山で滑降死
ライブドア事件を受けて、ライブドアオートがカーチスに改名。
ソリッドアコースティックがリーマンブラザースから
融資を受けてカーチスを買収。
ソリッドグループホールディングスに改名するも、
ソリッドアコースティックの破産でケン・エンタープライズに買収され、
再びカーチスに戻す。
大島健伸の息子、大島嘉仁はリーマンブラザーズ出身で
カーチス元取締役副社長。
946 名前:竹槍 - livedoor Blog(ブログ)[] 投稿日:2009/05/25(月) 08:47:19
ソリッドアコースティックの子会社である
ソリッドサンズエンターテインメントの副社長は足立直久。
社長は元イエローキャブ、現サンズ社長野田義治。
ソリッドサンズエンターテインメントはタレントを
脱税で告発されたミューズコミュニケーションに融通した過去あり。
ミューズコミュニケーションはフィットワンおよびアリュールと関係あり。
フィットワン会長遠藤日出樹は元エイベックス・エンタテインメント社長室長で、
現エイベックス・マネジメント本部長。
遠藤はエイベックス社長松浦勝人と稲川会系暴力団組長と共に、
論評者代表を監禁恫喝したと週刊金曜日で報じられる。
スティーブン・セガールがロシアの核兵器解体基金に10万ドルを提供。
基金の主宰者はマット・テイラー。
テイラーはケイダッシュの佐野裕一と懇意。
テイラーは川田亜子の練炭自殺の件で、
川田のケイダッシュ系列所属事務所社長谷口元一を訴える。
セガールはマック・ヤスダと家族ぐるみの付き合い。
映画イントゥ・ザ・サンに家族総出演。
足立はヤスダの義理の息子。
テイラーの映画に故・川田が関与。
テイラー・佐野人脈の小林武史も応援。
小林はエイベックスとレコードレーベルを立ち上げる。
レミオロメンが移籍、ミスチル解散説が流れる。

ミネ さんのコメント...

なぜかゴルゴーゴルゴーゴルゴルゴー芸人が
脳内占拠するんですけどぉww
元スリが検挙側に回るように更生的方向で励んでくれたらよかばぃ
モチロンちっとでも逸れたら即粛清で

匿名 さんのコメント...

フリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)が、路上に停めた白いベンツの中で練炭自殺を遂げてから、3年半あまり。
突然の死の原因は謎に包まれ、当時、マスコミでは親密だった2人の男性の存在が盛んに取りざたされた。

1人は、川田さんがTBSを辞めた後に所属した芸能事務所の幹部で、川田さんと恋仲にあったと噂されたA氏。
もう1人は「最後の恋人」といわれたアメリカ人の平和活動家、マット・テイラー氏だ。

実は川田さんの死後、テイラー氏は、“自殺の原因を明らかにする”と、A氏に対し損害賠償請求裁判を起こしていた。

その後、A氏が逆にテイラー氏を損害賠償請求で反訴するなど泥沼の展開になっていたが、
この9月29日にようやく一審判決が出た。結果はテイラー氏の敗訴だった。

テイラー氏が訴えた内容自体は、自身が監督・制作した映画について、
A氏が「彼は詐欺師だ」などと周囲に触れ回ったため公開停止に至ったとして、約1億円の損害賠償を請求したもの。

その裁判の中で、川田アナがこの2人の男性とどのように関わっていたのかが明らかになった。
判決文によると、川田アナはテイラー氏の核兵器解体事業に共鳴し、A氏に紹介。
その後、テイラー氏はロシアの核兵器解体現場を撮影させると約束し、A氏から1000万円を受け取った。

ところが、テイラー氏がまったく約束を果たさなかったことから、トラブルに発展した。
仲介した川田さんは、両者の狭間に立たされ、苦悩していたことが容易に想像される。
結局、一審判決はA氏側の主張を認め、テイラー氏に1100万円の支払いを命じたのである。

A氏は今回の判決を受けて次のように語る。

「まず、私が川田と付き合っていたというのは完全なデマです。
彼女は、自殺する2週間くらい前から明らかに精神状態が不安定になっていました。

目も完全に宙を向いていて合わせられない状態でした。川田はテイラー氏の資金集めに
いろいろと協力していたので、私だけでなく、同じようなトラブルで責任を感じ、追いつめられていたんじゃないでしょうか」

一方のテイラー氏は、「裁判の判決内容には事実と異なる部分があるので、控訴の準備をしております」とのこと。
http://www.news-postseven.com/archives/20111019_65548.html

匿名 さんのコメント...

麻薬カルテルの連中にバラバラにされてチンコ切り取られなければ良いですね。

匿名 さんのコメント...

早朝の民家の庭に、縛られ横たわった男性と立った男性→立った男性はいきなり倒れ死亡、縛られ男性は立ち去り姿消す…栃木

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000397-yom-soci

19日午前4時55分頃、栃木県益子町塙、農業上野忠さん(60)方の庭で、上野さんが倒れたのを新聞配達員(51)が目撃し、近くの消防署に連絡した。

匿名 さんのコメント...

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/25847

真のTOCはダメリカ。
真のTOCはダメリカ。
真のTOCはダメリカ。

脱税王国ダメリカ。

匿名 さんのコメント...

セガール 入信

これと関係あります?

大本は皇室と皇室もどきとヤクザとカンボジアと北朝鮮
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_3719.html

てんこもり野郎 さんのコメント...

>セガール 入信

関係あるよ。

後は

ブルース・リー セガール

で今投下した下記エントリ参照。

2011年10月19日水曜日
マカオとベガ巣と言えばスタンレー・ホーさんですよね、井川意高、大王製紙前会長
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_6233.html

匿名 さんのコメント...

>ブルース・リー繋がりですかw
団長さん、スタンレーホーエントリーありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

>大本は皇室と皇室もどきとヤクザとカンボジアと北朝鮮

表題でググってもヒットしないですねw

匿名 さんのコメント...

この人と汚沢が闘っているところを見たことがある。

匿名 さんのコメント...

性欲がとても朝鮮的でメイドに訴訟起こされたセガールさんですか

匿名 さんのコメント...

ツッコミどころ満載! スティーヴン・セガールのスピリチュアル名言の数々
12/25 10:05

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_25Dec2011_17720

仏教徒カトリック、仏教徒プロテスタントっていうのもありなんだ。何でもいいんだよ。なぜなら、仏教は宗教というよりは生き方なのだから」と述べた。仏教がこだわらなくても、キリスト教は他の神を信じたらいけないと説いているのだから、2つの宗教を同時に信仰するのはできないようにも思えるが、スティーヴンは穏やかな表情で、「最も重要なのは自分の人生で何をするのかだ」と悟るように語った。 

日本はなんでもありの天国でござる。

匿名 さんのコメント...

合気道

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E6%B0%97%E9%81%93
http://en.wikipedia.org/wiki/Aikido

日本語版にも出口様のお写真を載せてほしいわ。

和楽器、武道、ダンスでチェケラッチョの必修化
どんどん、どーでもいいこと尽くしで、良い子が疲れてバカ子になっちゃう。

武道で合気道等を選択した場合には、その歴史的背景も
ぜひぜひ、教えてさしあげてね、先生!

Occult Japan; or, The way of the gods : an esoteric study of Japanese personality and possession (c1894)
http://archive.org/details/occultjapanorway00lowe

オカルト大国と認定済でした。
何気に、おもしろい本です。

匿名 さんのコメント...

Julianna Margulies Recalls "Horrific" Hotel Room Meeting With Steven Seagal
Hollywood Reporter - ‎12 minutes ago‎
The 'Good Wife' actress shared she also drew the ire of Harvey Weinstein when she refused to enter his hotel suite alone after learning from her experience with Seagal.