2011年9月9日金曜日

前原誠司政調会長がワシントンでキンタマを握られ

お尻に黒い棒で喝を入れられまくってる件。




ガンガレ!TOC前原!(爆w




米帝大勝利!(爆w

8 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

小沢一郎が支持したくても出来なかった理由は、前原自身の抱えるTOC案件だった訳ですね。
親米ではなく、自爆奴隷ですね。

間逆 さんのコメント...

前フェラさんと民主党はどうしても、H2Aやμ5のロケット技術を「お母さん」の国へ移転したいらしいでつね。
後はイージスシステムも技術移転でせうか。
マンホールが大好きなF-15キムチの改良を手助けするとか。w
KARAと少女時代メンバー全員の名前を知ってる外務大臣・・・・オットロチ〜。

民間機だって売り込みには何年も掛かるし、兵器なんか尚更だから武器輸出が目的ではないのは確か。w

匿名 さんのコメント...

しかし、それにしても前原と植草は
顔がよく似ている。

そう思うのは拙者だけでござるか。

花の子ルンルン さんのコメント...

なるほど、天才ウヨ作家の生んだ実在する怪人。

川内康範大先生原作→ミラーマン→植草一秀

川内康範大先生作詞→おふくろさん→焼肉屋のオモニ→前原誠司


確かに地球はひとつに繋がってるアルな。

匿名 さんのコメント...

まあ、そんなこったろうと思ってた。米帝の間接統治のできあがりですな。

匿名 さんのコメント...

米特別代表がミャンマー初訪問 外相らと会談、政策調整へ
2011/9/9 22:19
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE2EBE2E4E28DE2EBE2EBE0E2E3E39494E3E2E2E2

匿名 さんのコメント...

マンション駐車場の車に手投げ弾? 北九州
ttp://www.asahi.com/national/update/0909/SEB201109090058.html

場所はここの駐車場ですな
ttp://www.sato-masao.jp/office.html

匿名 さんのコメント...

前原誠司さんがアメリカでウキウキできるのは、ひとえに内田由香さんのお蔭でしょう。
お父様は外交官でいらした故内田勝久さん、お母様は故猪木正道さんの次女。
内田由香さんの妹さんは内田麻紀さんでジャーナリスト。
由香さん、今も誠司さんの秘書なの?

このラインに連なる方々の人脈が、誠司さんが訪米の際に、尽力して下さるのでしょう。
誠司さんの訪米時の、他の政治家とは別格の扱いが不思議でしたが、お膳立てがあるから、そう見えただけだ。

誠司さんのサイトが笑えた。
最も充実しているのが、活動写真館だった。
写真と短いキャプションだ。

前原誠司の「直球勝負」はタイムリーなトピックスを前原誠司の視点で捉え自らの言葉で綴ります、ってあるけど、リンク先はまだ空白だ。

故内田勝久さんは台湾との関係にも熱心だったから、それに連なる方々も誠司さんの大応援団になってもおかしくありませんね。

いまどき、園児だって、カメラで写真撮って喜んでますよ。
ちょっとのキャプションつけて、絵日記風に編集しておしまいなんて。
恥ずかしくないけど、楽しいのか?