2011年9月11日日曜日

あおぞら銀行買収がすったもんだされてる件

あおぞら銀買収:交渉「決裂」 豪銀、価格折り合えず?--ロイター報道

【シドニー共同】ロイター通信は8日、オーストラリアの銀行大手オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)が進めていたとされるあおぞら銀行の買収交渉が幾つかの重要な条件で合意できず、決裂したと報じた。関係筋の話として伝えた。詳細は不明だが、あおぞら銀の筆頭株主である米投資会社サーベラスが保有する50%の株をANZ側が購入する方向で交渉を進めていたという。価格面で折り合いがつかなかった可能性がある。

ANZはロイターに、関係筋の話の確認を避けたうえで「日本では現時点で、公式にはいかなる交渉も行われていない」と述べた。

毎日新聞 2011年9月9日 東京朝刊

下記をめぐり色々あるというのが表向きの話みたいですが・・・(w


詳しくは下記参照

September 8, 2011 4:56 pm
Aozora sale could go as minority stake
http://www.ft.com/cms/s/2/bbc0f66c-d982-11e0-b16a-00144feabdc0.html#axzz1XZakrR6h

やっぱ根本的問題は例の”禁断の検索”でしょうね・・・(爆w







だって・・・


で、



になっちゃって多分今日本の裏社会で一番ホットな場所であり裏社会の負の遺産の象徴とも'言える六本木TSKビルへ一直線になってしましたからね・・・(爆w
要するに・・・



因みに上記にある・・・




麻生 巌(あそう いわお、1974年7月17日 - )は、日本の実業家。
株式会社麻生代表取締役社長、株式会社ドワンゴ取締役
1997年、日本長期信用銀行入行。金融商品開発部に配属されるも、経営危機が表面化し翌1998年に退職。日本長期銀行は破綻し国有化される。
1999年から2000年まで、ケンブリッジ大学に留学、国際関係論を専攻。
25歳で、家業である麻生セメントの監査役に就任する。翌年には26歳にして麻生セメントの取締役に就任。その直後、麻生セメントは組織改編を行い、株式会社「麻生」となる。同年、麻生の取締役に就任するとともに、医療事業開発部と新規事業開発部の部長を兼任
第92代内閣総理大臣麻生太郎は伯父。寬仁親王妃信子は叔母

・・・とニコニコ動画で絶大な人気を誇った麻生閣下と皇室の方の親戚の方だったりするわけです。(爆w




余談ですが、コレわろた。(爆w




最近このブログのコメント欄で必死こいてる連中の目的が一目瞭然ですね。(爆w

やっぱ、在日キムチのケツモチに満州派(満州阿片屋人脈)という構図は朴ウヨやアパウヨ等キムチやチンコミサイル教徒などの右翼にとっては触れられたくないタブーなんでしょうね。(爆w

追記

下記にTSKビル界隈のGDGDがよくまとめられてます・・・


35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その通り !

まったく右翼てのはけしからん奴らですね。(笑)

匿名 さんのコメント...

>在日キムチのケツモチに満州派(満州阿片屋人脈)
>朴ウヨやアパウヨ等キムチやチンコミサイル教徒

毎日、尊皇護国派が必死で(笑)
誤誘導してる米は一目瞭然ですねw

匿名 さんのコメント...

何らかの後ろ盾、ケツモチ無しにキムチ風情が日本でこれだけ蔓延れたとは到底思えない件。

キムチに特権を与えて蔓延らせたのがGHQじゃなくて実は満州人脈だったというのが真実でしょう。

そしてそれは左翼、右翼関係なく反米勢力や東アジア共同体主義者にとっては隠蔽したい不都合な真実だという事は最近のこのブログのコメント欄が証明してますね。

匿名 さんのコメント...

一日のアクセス数が2万とか3万とか書いてたけど、それがユニークアクセスだったら割と多い方だよな。
でもそれがF5だけだったらゴミみたいなもんだぜ。w

2ちゃんじゃあるまいし、そんなとこに工作員が来るなんて御伽噺だっての。
厳選韓国情報みたいなとこに粘着してるネトウヨも同じこと言ってるからさ。w

自意識過剰がフル勃起状態だから、暇人に釣られて弄ばれるんだよ。(笑)

匿名 さんのコメント...

>一日のアクセス数が2万とか3万とか書いてたけど、
>それがユニークアクセスだったら割と多い方だよな。
>でもそれがF5だけだったらゴミみたいなもんだぜ。w

ケツモチ三兄弟の山ニダさんの事ですね、わかりますw
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1308933020/

匿名 さんのコメント...

>工作員

一般の読者は管理人を批判したりしないし、わざわざ嫌いな個人ブログに毎日粘着荒らしにこないでそ
満州チンコ・朴アパウヨが常駐してる壷ちゃんねるや掲示板コピペブログと違うのだよ

匿名 さんのコメント...

>一日のアクセス数が2万とか3万とか書いてたけど

数字の一人歩き ~「10万人」説を検証する
http://sassasa1234.seesaa.net/article/71739600.html

>ネット潜水艦さんと、アンチキムチさんが、「うんこちんちん合戦」らしい。
>両者とも、アクセス数が4-5万、ときには10万をこえることもある有力ブロガーさん

オフィスマツナガ

匿名 さんのコメント...

>2011年9月11日5:33

ここが好きで堪らないとは考えつかないのかな。w

貴方も周りから嫌われたら何も言って貰えなくなるでしょ。w

これは詭弁じゃないからね。w

匿名 さんのコメント...

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか

http://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html

宗主国に積極的に事大して自滅させようなんて、 日本人には考え付かない発想ですね。 しかし、彼ら朝鮮人も、その都度論理的に深く考えたうえで このような戦略を実践しているわけではないですよね? 本能的とまで言ったら言いすぎですが、 無意識的に、または習慣的にやっているのではないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

最近この人ばっかだね (嗤)

アゲポヨとりまカミカッテ?

匿名 さんのコメント...

8月辺りに何のエントリーだか忘れたけど、アニメ規制単純所持の話題だったかな。
「人権擁護法案も骨抜きにされててワロタ」とかレスして貰ったのを覚えてる。

お互い最後に残された親米主義の行方を考えるとだ〜・・・
嗚呼、また秋の空かとwww

匿名 さんのコメント...

一昔前の街宣チョンウヨは、昼間街宣活動、夜は高級料亭でドンチャン騒ぎ。
でも今はそんな事やるの不可能でしょ。

レビューライターの給与体系は、一文字当り0.3〜0.8円位。
工作員なんてのがいたとしてもその程度でしょ。
投稿小説を例にとると、一日当り頑張っても10.000字が限界で、それを毎日連続なんて無理。

だから本職工作員なんて夢の夢でお小遣い稼ぎにしかならない。
朝日新聞社のIPで2ちゃんに凸してたのは、暇を持て余した高給取りのチョンらしいから。

今やどんな形態の職業でも一日10.000円以上稼ぐのは大変な事なんだ。
つまり不用意に工作員だなんて口にすると、世間知らずの自宅警備員だとバレてしまう。


工作するんだったらもっと計画的で緻密にやるっての。(笑)

どっちにしろ此処にいる連中は自分も含めて只のバカですよ、バカ。ww

悲しき秀才 さんのコメント...

>k作員の日当
借金で追い込みかけられてノルマ課せられ、ちゅーのもあるわな。
日当不要w

匿名 さんのコメント...

>2011年9月11日5:24
>2011年9月11日8:40

記事の内容とまったく無関係な事を必死こいて書いてるイタい人が湧いてるなw

TSKビルとあおぞら銀行関係に触れられたくない人が話題そらししてるのかな?w

匿名 さんのコメント...

>借金で追い込みかけられて

ヒット満じゃなくて幸せな方

匿名 さんのコメント...

>工作員なんてのがいたとしてもその程度でしょ。

代官山に見分不相応な店を出して大損こいてヤクザに莫大な借金が残って、タイから粉をエスニック雑貨に紛れ込ませて輸入するお手伝いやら、ネット工作奴隷としてアフィリ報酬まで借金返済に当てられながら無報酬でこき使われてる自称文章が上手な元作家がいたような記憶が・・・

匿名 さんのコメント...

赤い後藤田こと仙谷姐さんは一肌脱ぐのか脱がされるのかw

それにしても、こちらはお盛んですなw

http://www.youtube.com/watch?v=_7yCPF8LCE4&feature=player_embedded

匿名 さんのコメント...

とっちめちん 吹いたw

●移転先
株式会社キャピタルメディカ
東京都港区虎ノ門1丁目2番3号 虎ノ門清和ビル10F
代表取締役  古川  淳
取締役    原  享弘
取締役    瀬山  剛
社外取締役  麻生  巖
常勤監査役  南江 恭一

関連会社:株式会社ライラックメディカル
株式会社シンシア
株式会社DIC
株式会エンカレッジ・パートナーズ
株式会社フォーカスキャピタルマネジメント
株式会社アポルテ

(虎ノ門清和ビル)港区虎ノ門1-2-3
11階 Aberdeen
10階 (株)キャピタルメディカ (株)フォーカスキャピタルマネジメント
5-8階 虎の門病院付属健康管理センター画像診断センター
1-4階 みずほ銀行虎ノ門支店
地下1階 清和総合建物(株)虎ノ門(営)

月夜 さんのコメント...

本当に戦後日本を牽引しながら、裏で動いていた方々の所業にはガッカリするだけです。
物事に光と影があるのが理だとしても、日本は邪な影を持つ表の者が多過ぎます。

今後は公安が主体的に動くでしょうか?
…公安とてgdgd
米帝他からによる「掃討」が良いのかも。

匿名 さんのコメント...

米フロリダ 銃乱射で2人死亡
9月11日 9時45分
アメリカ南部フロリダ州のナイトクラブで10日、2人組の男が銃を乱射し、これまでに2人が死亡したほか、22人がけがをしました。

匿名 さんのコメント...

>在日キムチのケツモチに満州派(満州阿片屋人脈)

大阪ツルハシのコリアンタウンは戦後できたんだよねえ・・・

サムスンも・・・

サムスン=三星=自由平等友愛=ポッポ
=満州派=高麗派≒オザワン=守旧派=
=ジミン清和会=原発推進派・・・

マーゲン・ダビドはイスラエルの救護団体で、スリーマイル原発事故のあと2006年6月に「レッドクリスタル」の標章が承認されたため、赤十字国際委員会から正式に承認された。

ハチローのイスラエルはずしへの報復?

本当にドンパチ始まるかも?

○○(w さんのコメント...

>西岡進と古川の関係
三井の赤坂のマンションを古川名義で契約
それを5000万乗せて西岡が買う。
表示登記にも古川名がでない。
5000万瞬時に得ている。
これをマネロンというか脱税というかは
しらんよ。
菱和ライフクリエイトのM&Aで古川らの功績大。
それより木利屋ビルの嘘競売に協力しているのよ。
おまけ
松尾隆@田中玉子悪路シティー(w
古川、おまえ所得申告しているか。
ハッピーランド(w

月夜 さんのコメント...

そうそう、安住淳@宮城県石巻市@NHK@民主党一筋@財務相が、世界の舞台でハブられましたね。
所詮政治部記者@NHK。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/
110910/fnc11091023250007-n1.htm
「円高阻止」空振り 日本は蚊帳の外

影山日出夫@日曜討論@官房機密費問題@反民主発言@謎の自殺

長谷川浩@バンコク支局長@カンボジア紛争取材@9.11犠牲者にイスラエル国籍者0発言@謎の転落死

匿名 さんのコメント...

こぼれ話じゃ済まないだろw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110909/mds11090914530004-n1.htm

月夜 さんのコメント...

>2011年9月11日12:43

安住は日本新党が最初でした。
失礼しました。

匿名 さんのコメント...

>代官山
エベンキブロガーさんのケツモチというのは実は借金取りだったおいう不都合な真実でつか?w

そして本当にケツモチにつけている企業舎弟ブロガーさんも思わず晒してしまったと、、、w

無能なヤマニダはてんこもり野郎より恐ろしいということだったんでつね、、、w

匿名 さんのコメント...

[シネマトゥデイ映画ニュース] 2001年9月11日に同時多発テロが起きたとき、レディー・ガガは友人らの手を握って学校の屋上から世界貿易センタービルの崩壊を見ていたという。

 「友達の手を握り、学校の屋上からツインタワーが崩れるのを見ていたわ。わたしがマンハッタンに抱く親近感と愛というのは夫に対するようなものだと思う」とMTVの特別番組「インサイド・ザ・アウトサイド(原題) / Inside the Outside」のインタビューで語った。

匿名 さんのコメント...

麻生 巌の件は意味不明なんですが。
よく見りゃ新入社員で1年在籍しただけ?
こんなんだったら書かないほうがマシでは?

 もちろん本当になにかあるなら別記事で詳しくよろしく。

匿名 さんのコメント...

こんなんみつけた

面接官「特技はねとげりとありますが?」
学生 「はい。ネットゲリラです。」
面接官「ネットゲリラとは何のことですか?」
学生 「潜水艦です。」
面接官「え、潜水艦?」
学生 「はい。ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦戦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦
闘を開始する。」
面接官「・・・で、その潜水艦戦は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来る前に情報戦で潰せます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに根拠の無い誹謗中傷、情報操作は社
会的に問題ですよね。」
学生 「そんな事を言っているから、上場企業は警察に抹殺されるんですよ。」
面接官「いや、キツネ目の男とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「今メリットを思い出しました。私ならば御社のホームページのアクセス件数を飛躍的に伸ば
せます。」
面接官「ふざけないでください。あと特技学歴詐称って何ですか。だいたい・・・」
学生 「それがまさに潜水艦戦です。潜水艦は北朝鮮製です。統一教会というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?やっちゃいますよ?潜水艦戦を。」
面接官「いいですよ。やってみて下さい。潜水艦戦とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。ここにはインターネットがないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

匿名 さんのコメント...

http://mansionotaku.seesaa.net/article/41899074.html

匿名 さんのコメント...

工作員が来たぞ〜〜

あっ、ホントに狼が来ちゃった ドウシヨ


ガオガオガオガオ〜〜〜

匿名 さんのコメント...

旦那が逮捕された加護あいが

自殺未遂。

大量に薬物を。

匿名 さんのコメント...

少々逸れるが
虎ビる 11階って、へっじふぁんど?
石油の道の名前のグループ?

匿名 さんのコメント...

webちくま
https://www.webchikuma.jp › articles
空気中より軍資金を作る 多田井喜生著『朝鮮銀行 ある円通貨圏の興亡』解説
2020/09/17 — ...本書は明治四十四(一九一一)年八月十五日、日本による韓国併合の際に中央銀行として設立され日本の第二次世界大戦敗戦とともに終焉を迎えた朝鮮銀行の歴史である。
 法的な設立はこの時だが、歴史は一八七八年の第一国立銀行釜山支店の進出まで遡る。国立銀行という名称ではあるが、渋沢栄一の銀行である。日本の銀行による海外進出第一号店だった。
 第一国立銀行はやがて通貨を発行し、韓国において中央銀行の役割の一部を担うようになるが、明治四十二年に韓国統監伊藤博文が中央銀行として韓国銀行を設立すると、中核の店舗や機能をこれに譲渡することになる。  
 さらにこの二年後に韓国併合に伴い韓国銀行は朝鮮銀行へと名称変更、これを画期として同行は日本の国策銀行としての性格を強めることになる。この後日本は満州、北支へと進出していく。朝鮮銀行は大陸において侵攻をすすめる陸軍に常に寄り添って活動した。
 朝鮮銀行は通算すると朝鮮国内にソウル以下二四店、中国国内に四〇店、日本国内に九店、その他満州、シベリア、ニューヨーク出張所とロンドン派遣員事務所を含めて一〇九店をも展開した一大銀行である。


 筆者の多田井喜生は一九三九年の生まれ、戦後朝鮮銀行の残余財産を元に設立された日本不動産銀行、後の日本債券信用銀行(現あおぞら銀行)に入行し調査部門で活躍した。


匿名 さんのコメント...

平和祈念展示資料館
https://www.heiwakinen.go.jp › term
用語解説

割増金附愛国債権
朝鮮殖産銀行が戦費調達目的のため、朝鮮半島で売り出していた戦時債券。割増金とは「くじ」のことで、当選者は割増金を受けられる仕組みとなっていた。くじをつけたのは売れ残りを避けるためといわれ、さらに満期まで抽選は毎年行われたのは、簡単に払戻させないようにする目的があったといわれる。敗戦と同時に価値を失った。なお同種の戦時債券には日本勧業銀行が発行した戦時貯蓄債券などがある。