2011年8月4日木曜日

東京都足立区西新井4-36-10で火災




足立区西新井と言えばこりゃまたアレな場所ですね。(爆w




















はて?(w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さて?(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

牛肉とうなぎと言えば。(w

インプラントと言えば最近・・・(w

ソフトバンクとか・・・(w

匿名 さんのコメント...

堀内竜哉こと石川竜哉?

ミネ さんのコメント...

歯の治療中の身としてはなかなかのエグミっすw
御茶ノ水界隈の大学の不動産は以前もコメしましたが
敷地に更地にしたばかりがあるイカシカw
なでしこに熊野筆 ヤタカラスにクマノ
ヤタガラスミユージアム

引越て数日でぼや、月挟んで焼死とは
死ぬためにローン組んで保険かぁ アババ
オール電化が泣けるなぁ

白山三郎 さんのコメント...

日本ハーデスの代表取締役、今年一人増えたと思ったら足立区在住でした……、しかも元NHKアイテックを始めとするNHK関連会社の監査役経由。現在の宝くじ部担当取締役も元足立支店長……。
こんな事を言ってますが?
www.tokyo-kohoku-rc.org/reikai/2004/1104.html

匿名 さんのコメント...

2011.8.5 00:33

 東京都足立区で4日未明、民家が全焼し6人が死傷した火災で、自営業、石川正三さん(73)ら7人家族が先月末まで住んでいた渋谷区内の住宅の庭でも昨年7月に廃材などが燃えるぼやが発生していたことが、捜査関係者への取材で分かった。

 石川さん方では、2日夜にも車庫内でごみが燃えるぼやがあり、不審火の可能性もあるとみて警視庁が今回の火災との関連を調べている。

 火災は4日午前1時半ごろに発生。木造3階建て住宅約125平方メートルが全焼した。警視庁と東京消防庁によると、3階から男性と女児の遺体が見つかり、警視庁は、石川さんの次男、和男さん(36)と和男さんの長女で小学生の心(ここ)愛(あ)ちゃん(7)とみて身元確認を急いでいる。

 警視庁などによると、この火災で、石川さんの長男(42)が意識不明の重体となっているほか、石川さんと妻(67)、和男さんの妻(27)もやけどなどを負った。

 石川さん方は7人家族で、7月下旬に火災現場となった住宅を購入し、最近引っ越してきたばかりだったという。和男さんは、火災に気づき、家族に知らせるうちに逃げ遅れたとみられるという。

 現場は日暮里・舎人ライナー谷在家駅から東に約500メートルの住宅街。

匿名 さんのコメント...

足立区の6人死傷火災、出火場所は複数

 東京都足立区西新井の自営業石川正三さん(73)宅で今月4日、家族6人が死傷した火災で、警視庁は11日、焼け跡から見つかった男女の遺体について、DNA鑑定の結果、石川さんの次男、和男さん(36)と、和男さんの長女で小学2年の心愛(ここあ)ちゃん(7)と確認されたと発表した。


 死因は焼死。この火災では、逃げる際に2階から飛び降りて頭を打った石川さんの長男典宏さん(42)も5日に死亡している。

 同庁幹部によると、出火場所は1階の台所や和室など複数と見られ、同庁では放火の可能性が高いとみているが、外部から人が侵入した形跡はなく、詳しい状況を調べている。

(2011年8月11日20時10分 読売新聞)