2011年8月13日土曜日

日本政府、タクシン元首相の入国を特別許可




で、日本はそのタクシンという名の踏み絵を踏む事にしたと・・・



で、タイと言えば・・・




これはタイでご活躍されてた方々にとって非常にヤバイですね。
オウム真理教サマナたちと宜しくやられてた北朝鮮の将軍サマとクリソツな方とか・・・(爆w
















9 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>石井ピン(一)
ヤーバ。覚せい剤ですな。
タイの皇太子のプライベートジェットがドイツで差し押さえされた。
タイの皇太子が二重三重にポイント。
タイ王室は世界一の金持ちですな。
(隠蔽したがっている)。
国王の健康状態、国王の妹君が数年前になくなり、矛盾が吹き出かかっている。
タクシンのやっていることと王室、軍隊がやっていることは同じようなことだが、民族問題もあり、旧体制側が押された感じかな。
石井ピンも国会で質問して、タクシン入国させるとは点数上げたな。
マネーモンキーさんのコメントがほしい状況です。
タクシンを入国させてどうなるかはわからない。
日本に関係ないように望む。
すんなり、タクシンの娘が権力掌握するか。
意外なところに火種ができましたね。

ABC さんのコメント...

>やっぱ田中義三だな。
宮崎学はすでに日本を超えたな。
こいつを対象とする勢力は、ある勢力と対抗するものだな。
朝日新聞さんたちは気分で宮崎学にのりのりだけど、実態を認識しているのかな。
認識、認知できないだろうな。頭に花が咲いているから。
ドイツが皇太子のジェットを差し押さえたのは
警告だな。

マネロンはいろいろな方法で行われる。
某国の銀行から金を借りる方法もある。

マネーモンキーさん同様、沈黙しますか。

金猿さん元気ですか。

匿名 さんのコメント...

タイの違法産業

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E7%94%A3%E6%A5%AD

さらに2003年、首相・タクシン・チナワットは麻薬一掃作戦(麻薬に対する戦争)を行い、麻薬、新型薬物の蔓延に対抗した。しかし、苛烈な取り締まりで多くの死傷を出すことになる。冤罪問題を含めて、大きな人権問題となった。また、逮捕されたうち中核的人物と見られている人物などは即座に釈放となり大した成果を上げることが出来なかったという見方もある。この麻薬撲滅の政府方針は、タクシン後の政権でも一貫して引き継がれている。

ABC さんのコメント...

>Wiki(w
麻薬撲滅を真に願うのは、中毒患者の親だよ。
中毒患者を作るのは、売人だ。
親と売人は敵になるんだよ。
タクシンはタイ人なのかな。?!.

匿名 さんのコメント...

元締であったタイ王室終了のお知らせということですか?

匿名 さんのコメント...

>タクシンはタイ人なのかな。?!.

華僑でんがなw

匿名 さんのコメント...

タイのクーデター(?)なんて割と日常茶飯事らしいのに、何でこの時ばかりカスゴミがしつこいくらいに取り上げるのか不思議だったけど、そういうわけですか〜
って言うか最近のゴミの報道って、事件事故を純粋に報道しているわけではなく、誰かに何かを知らせるため(例えば「誰それは確実に死んだ」と知らせるため)、の目的も含んでる気がしている今日この頃。

ABC さんのコメント...

>タイ原住民とタイ支配民
被差別タイ原住民を糾合し、既存タイ支配民に戦いを挑む、華僑タクシン。
タイ中央銀行総裁とつるんで、
バーツを売り、翌日バーツを下げて、買戻し巨額の資金を得る。
まあ、どっちもやっていることは同じだけど。
>タイの価値
王室を薬で潰そうとは、たいしたもんだ。
価値あるからゆえか。

匿名 さんのコメント...

>って言うか最近のゴミの報道って、事件事故を純粋に報道しているわけではなく、誰かに何かを知らせるため(例えば「誰それは確実に死んだ」と知らせるため)、の目的も含んでる気がしている今日この頃。

TBSニュースバードは、ウリら同胞の回覧板ニダ。

国際関連と韓流スターものに紛れ、突然に小さい事件がヘヴィローテーションされ?と思っていると、ここでその事件が取り上げられるニダ!