2011年8月27日土曜日

桜がさくら







平野貞夫さんと宜しくされてたデンカもしばらくは代理人が更新ですかね・・・(爆w














、、、(w

21 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>マシュマロ電化
神助@極心連合なら
こいつも同じじゃねーの。
羽賀の擁護をミッションでしていたし。
ようするに、身体かわして逃げようということじゃないのか。
神と一緒に逮捕キターになるかもね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

羽賀研二@東京シックスプロダクション(フロム・ファーストプロダクショングループ)

フロム・ファーストプロダクション
初代社長は小口健二。ジャニーズ事務所とバーニングプロダクションで郷ひろみのマネージャーを経験した後に立ち上げた。

羽賀研二のケツモチは誰なんでしょうかね?(w

匿名 さんのコメント...

島田紳助引退で内田裕也がYOUTUBEの古川組誕生会の動画を削除
自称ミュージシャンの内田裕也が26日、自身が山口組直参古川組の誕生会で歌と踊りを披露しているYOUTUBEの動画を削除した。
前日に内田裕也のホームページ管理人を名乗る男から削除要請があり、動画アップロード者が応じなかったところ、本人の名前で削除申請したと見られる。
「びっくりしました。島田紳助引退で相当怖がっているんですかね。
 反社会勢力と付き合いがあることを隠したいんでしょうか。
 薬師寺保栄の動画も削除されているようですがこの人たちは"隠せば終わり"と考えているんでしょうね。」

匿名 さんのコメント...

タイからザッカ輸入してたヨットウヨク山ニダは大丈夫ニカ?w

ABC さんのコメント...

>やくざの義理がけ営業芸人
松山千春はどうなる。
こいつは大地の党だから、芸人じゃないか。
ムネムネが親分で刑務所で配膳してるし。

ABC さんのコメント...

>羽賀研二のケツモチは誰なんでしょうかね
テレビが、
羽賀が借金地獄から立ち直ったという伝説と宝石デザイナーというキャラを与えたわけだ。
それから仕事を打たせる。
極心連合は一部の仕事をしただけ。

こういうのは、中野会の仕事だな。
昔の芸能人を使って金を借りさせる。

残党がアチコチ。

高野一男関係あるのでは。

神助もうまくはめられ金にされた後
メンバーになったといってもいいくらいだ。

これからは業界人で生きていくしかない。
まじ、神助そうするでしょう。
40億守るために。

「やくざ」にならねばたかられておわり。

マシュマロも後藤とか菱大好きというより
金もらっているチンドンやだからな。

本格的にズームインされているだろう。
もう潮時だ。

ほたる さんのコメント...

平等にお兄様もご紹介www
http://asahi.kazelog.jp/rakuzakai/

一橋と言えば、こちらも。
http://abcgroup.asia/about


団長様ネタがあり過ぎてお困りとお察ししますが、誠に香ばしい方々が集合されてるんです。

今度は何をしようとしてるんですかねww

匿名 さんのコメント...

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html

歴史に詳しくないので、お聞きしたいのですが 後白河天皇の事を「王になるはずのない男が、この国最強の王になった。」と書いてるのですが この時代天皇の事を王と呼んでたんでしょうか?or天皇制終焉?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>http://abcgroup.asia/about

TSKに居座ってた松浦さんとは空手繋がりですよ。
以前、石原閣下と宜しくされてた後、
すったもんだされてたような・・・(w

匿名 さんのコメント...

二階堂が死ぬと予言してるわけでつね。
わかります。

匿名 さんのコメント...

鹿内氏と共にフジテレビを創立した水野氏の家紋も桜紋なんですねw

ほたる さんのコメント...

Mケーレの経歴にクウォンツが無い件。
何かまずーな事でもwww

大ありですね。

月夜 さんのコメント...

欧米だとデブリンコでは出世も出来ないのに、日本で俄に目立ってきている又は目立とうとしている企業の経営陣は、9割以上デブリンコですね。

欧米で出世出来なくて、ノウハウパクって立ち上げている?

匿名 さんのコメント...

桜はウリナラ起源ニダよ

w

匿名 さんのコメント...

山ニダは今はタイ雑貨ではなくこんなもの売ってるよ???

http://shadow-city.blogzine.jp/net/

匿名 さんのコメント...

オレ、この夏休みにダビンチコードのDVD3巻とも見たぞ・・・

匿名 さんのコメント...

マシュマロ電化@日本カンボジア開発振興協会も
これで、お役御免ですかw

カンボジア学校建設プロジェクト@島田紳助(笑)
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6689.html

匿名 さんのコメント...

小澤征爾さん、最終日は指揮=長野・松本
 指揮者の小澤征爾さん(75)は27日、サイトウ・キネン・フェスティバル松本(長野県松本市)で最終日を迎えたバルトークのオペラ「青ひげ公の城」を指揮した。
 小澤さんは軽度の肺炎と脱水症のため、全4回の公演のうち初日の21日とこの日以外の2回は休演していた。事務局によると、同じオペラの中国公演が9月1日に北京で、同7日に上海でそれぞれ予定されているが、小澤さんの出演の可否は健康状態を見て判断するという。(2011/08/27-18:59)

匿名 さんのコメント...

朝堂院大覚ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2%E5%A4%A7%E8%A6%9A

小池勇二郎
ttp://q.hatena.ne.jp/1194242054

父親は小池勇二郎(現在85)カイロ在住

海軍中尉、満鉄経理部、野球チーム「満鉄クラブ」ショート。
復員後、ペニシリン販売で財をなす。石油会社など4つ経営。関西経済同友会の幹事や全国中小貿易連盟の理事。

1956年ナセル、エジプトの大統領の時に、エジプトに進出。
1969年リビアのカダフィにラジオ(短波が聴ける松下電器製)を多量にプレゼント、「革命も良いけどBBCを聴け」というメッセージだたそうだ。
昭和40年代「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画、その同志に鴻池祥肇や浜渦武生が居る。
1969年総選挙に出馬、落選。

その後、カイロで日本料理店「なにわ」をはじめる。
客にパーレビ元国王やその王子(イランからエジプトに亡命していた)

また小池姐さんか、、w
別にこの人調べているわけじゃないのですが、満洲、紅卍周辺を調べると毎回出てくると思ったら、父親が満鉄出身だったのですな、、、

匿名 さんのコメント...

都内の歩道の脇に植わっている花。
不思議でたまらないのですが、なぜか、韓国の国花、「むくげ」が増殖しているのです。

緑化事業とかいって、どこからもらったのか知らないけど、あちこちで増えられて満開の花を咲かせている。今が花の盛りで、あちこちでよく見る。

少し前までは、それほど馴染みのある花ではなかったのに、今ではあちこちにある。

植えつけているときは、ひろっとした細い木の棒みたいなのだが、すぐに定着して、花を咲かせて、丈夫で繁茂しやすい。

誰が仕掛けたのか知らないけれど、むくげの苗木が大量に出回って、公共の土地に植えられているのは、おかしいのでは?

そもそも狭い歩道に、いろいろ植わっているのも、危険だよ、おまけによその国の国花が幅をきかせるなんて。

みなさんのところは、いかがですか?、

匿名 さんのコメント...

North Korean Trees Blooming For Joy. - 6 ページ
https://books.google.co.jp › books

SEOUL-North Korea's media has reported unseasonal blooming of cherry and pear trees, which it links with the formal taking of power by Kim Il-sung's son, Kim Jong-il. "Cherry flowers have come into bloom at a time when the whole of Korea ...
The Nation - ‎1997/09/29 - ‎新聞 - ‎全文表示