要するにですね・・・
花王は簡単に言うと、スポットの値段が安い。そのくせ、指定枠がめちゃくちゃ厳しい。
カネボウは値段が花王よりは格段に高いし、指定枠もゆるかった。
つまり、簡単に言うと、花王のスポットは金額が
増えれば増えるほど局の枠に負担をかける。
ところが、カネボウを買収したことによって、
カネボウから出てた金額が花王から出るようになり、
指定枠とかも花王に準拠するようになった。
結果、局は枠をより花王にたくさん出さなければいけないようになった。
他のスポンサーに出せる枠が減って、局が困った。
で、
、、、(w
6 件のコメント:
花王は韓流タレントをCM起用してない件w
>ユニゾンキャピタル
花王もグレーゾーンなんですねw
フジ3kの内部抗争に巻き込まれただけなら悲惨だなと思うけど
これで、まともなスポンサーが離れ、完全キムチ資本化したりしてw
もう不買運動に発展してるのかな?
今回ばかりは鹿内@マン臭派を応援。
宮崎あおい広告企業(2007年以降)
チョーヤ梅酒「ウメッシュ」(2007年1月 - )
ユニクロ(2007年 - )
オリンパス「E-410/510」、「E-30」イメージキャラクター(2007年3月 - 、2008年12月 - )
江崎グリコアイス「Def(デフ)」(2007年3月 - )
東京地下鉄(東京メトロ)(2007年4月 - 2010年3月)
資生堂「洗顔専科パーフェクトシリーズ」 パーフェクトホイップ、パーフェクトリキッド(2007年 - )
グリコ乳業「朝食りんごヨーグルト」(2007年10月 - )
エンポリオ・アルマーニ(2008年 1月 - )
パルコ(2008年12月 - )
中部電力(2009年5月 - )
オリンパス OLYMPUS PEN E-P1 (2009年7月 - )
クロスカンパニー「earth music&ecology 」(使用楽曲 1001のバイオリン2010年3月-8月、情熱の薔薇2010年9月-)ブランドキャラクター(2010年3月 - )
日本コカ・コーラ「爽健美茶」(2010年3月 - )
森永製菓「DARS」(2010年9月 - )
資生堂「uno」 FOG BARBER styling(2010年9月 - )
サントリー 絹の贅沢 (2011年4月 - )
(ウィキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84より)
>今回ばかりは鹿内@マン臭派を応援
両サイドを適当に応援して潰し合いさせる方がいいんじゃね?
ぐぉ 花王・フジ
数日ネットしなかったらコンナ所にぃ なネタがっ
マルモのおきて は、なかなかのモノでござった
子供、動物と飛び道具を揃えりゃ他はどうでも~もなく
構成やら小道具大道具などもグッ
再放送がナイからドラマ班は違う意気込みがあるんだろうね
途中、土手で遊ばせたりとかぉぃぉぃ思う点もあったし
何よりアタックネオのCMもイヤらしいんだけど
ソレを上回る上出来加減さが勝って ナイスッ!だった。
イヤらしついでにフジの更生もしくは留めにネオなアタックしちゃってマルモリして欲しい
つ
高岡蒼甫韓流批判フジテレビ騒動の仕掛け人は電通
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_08.html
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