2011年7月15日金曜日

「もんじゅ」中止も検討 増殖炉開発見直し




>原子力機構は「落下でできた傷かは分からない」




11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪も、も、もんじゅの大爆笑

(ry

また来週!

匿名 さんのコメント...

住吉会本部を家宅捜索 資金の流れ解明へ
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110715/crm11071511390010-n1.htm

匿名 さんのコメント...

関西住みの俺としては、是非とも中止いただきたい。頑張れカンちゃん。原子力乞食の福井県民にはそっぽ向かれると思うけど。

匿名 さんのコメント...

>by Anonymous (2011/07/15 14:10)さん、原子力乞食の福井県民にはそっぽ向かれると思うけど。
どうやら福井県、特に福井県庁はあの統一協会にジャックされたようです。

匿名 さんのコメント...

まずは、全面分解整備でしょう

匿名 さんのコメント...

核兵器はもし持てて「自爆用」にしかならない件
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nukunukupower/64915542.html

エロい人がわかりやすくまとめてくれたでありんすえw

…残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。

あるいは国民の軍事に関する知識を故意に利用した情報操作のための、客観性に欠ける情報の流布が行われている。これは民主主義にとって極めて危険な状態である。

江畑謙介著「兵器の常識・非常識(上)」 p3-4

匿名 さんのコメント...

文字通り、自家発電して自分の顔にブッカケたよな
マン臭派にとっては、最初から国民への脅迫の道具だった可能性もあるが

匿名 さんのコメント...

新規に原発を作るのは極めて難しい…細野氏強調
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110715-OYT1T00576.htm

匿名 さんのコメント...

文殊が満洲の名の由来であるという説が
一般的には流布してますけどね、
これ本当は違うらしいんですよね。

本当はアムール川の現地名に由来しているそうでして。
間宮林蔵の記録では「マンゴー川」
ttp://research.php.co.jp/oumei/municipality/senjin_mamiya.php
アムール川下流の先住民族ウリチ人の別名がマングン(Mangun)
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Ulch_people
満洲人の祖先である勿吉、靺鞨の名も同じ由来らしいです。

さらにモンゴルも、先祖がアムール川上流方面にいたので同じ由来かもしれません。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/室韋

ミネ さんのコメント...

コノ一報は清涼剤すなぁ~、
桜の頃に手を打てず、今後西日本の物件あたるのも1つというセンが濃くなれるかな?
今からなら台風シーズン後でも、、ってヤツかな
常陽や六ヶ所まで波紋が及ばないと意味半減なんでコノ調子で頼む。

>福井ケーン
コシヒカリばっかの米勢力図完全塗替え果せた気分はいかがかな?

匿名 さんのコメント...

Lee Fu manchu is a classic! てことで裏筋舐め。