2011年7月21日木曜日

カンチョクトがプレゼントを受け取った北朝鮮の金容淳党国際部長・・・







1999年4月に祖国平和統一委員会副委員長に復帰する(一時期、失脚して粛清されたとの説もある)。2003年6月に交通事故に遭遇。2003年10月26日に事故から回復せず死去。

で、写真を撮ったのが山路さんの飲み友達の・・・




、、、(w

おまけ




麻生閣下と




とルーピーですね。

カンチョクト以外の3人の共通点は・・・(w

まあカンチョクトも満州派と言えば満州派なんでしょうけど、「裏切り者」って感じかな?(爆w

後、忘れてました・・・




経由でまた満州派の集金・能力装置ですね。(爆w

23 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

>カンチョクトも満州派と言えば満州派なんでしょうけど、「裏切り者」って感じかな?(爆w

成る程、納得出来ます。

匿名 さんのコメント...

裏切ったにしてもカンチョクトの方向感覚が絶妙すぐるw

アドヴァイザが付いているのだろうけど、誰なんだろう?

てんこもり野郎 さんのコメント...

ちょっと追記しておきました。(w

カンドクト さんのコメント...

満州派を1匹見かけたら30匹いるって噂だからな

世界中に満州派が何億人いるかは見当もつかない

匿名 さんのコメント...

> カンチョクトも満州派と言えば満州派なんでしょうけど、「裏切り者」って感じ

という事はこんな事追求したら自民党その他自爆する事になるのでは(笑)

匿名 さんのコメント...

菅も大概だけどねw
そのお陰でミンスとキムチの関係も炙り出せれてるね。

自分に火をつけ日本を守る菅△!

匿名 さんのコメント...

国会では北朝鮮関連団体への献金を
叩かれてヘロヘロの菅ですが・・・。

「裏切り者には死を」というのはどこも
一緒なのですかね。

匿名 さんのコメント...

そういや、撫子の澤の顔が誰かに似ている

と、思っていたけど

オノ・ヨーコと似てるんだ。

んっ、目の▲かな。。。

ヤクポッポ さんのコメント...

>「裏切り者には死を」

「菅原道真の死後、京には異変が相次ぐ。まず道真の政敵藤原時平が延喜9年(909年)に39歳の若さで病死すると、醍醐天皇の皇子で東宮の保明親王(時平の甥・延喜23年(923年)薨去)、次いでその息子で皇太孫となった慶頼王(時平の外孫・延長3年(925年)卒去)が次々に病死。さらには延長8年(930年)朝議中の清涼殿が落雷を受け、昌泰の変に関与したとされる大納言藤原清貫をはじめ朝廷要人に多くの死傷者が出た(清涼殿落雷事件)上に、それを目撃した醍醐天皇も体調を崩し、3ヶ月後に崩御した。これらを道真の祟りだと恐れた朝廷は、道真の罪を赦すと共に贈位を行った。子供たちも流罪を解かれ、京に呼び返された。」

菅がテンジンサマの血筋ということを忘れてる元同胞が多いようでござるな!(爆w

匿名 さんのコメント...

3K系の報道がチョクト憎しで理性ぶっ飛んでますね。
ネガキャンなんて珍しくもないですけど、思い出したので。
チョクトがフランス語かなんだか意味不明の言葉を発した、とかいった専門家さんはウエスギさんと仲良しで元佐賀大学長でしたか、この第一報は世界日報→後追いゲンダイだったような。

上原春男氏
フクイチ3号機冷却装置
海洋温度差@ゼネシス→ポスコ
ハラグチェ 「成長塾」
政治家になる前から知己だそうで。
そういえば、最近おみかけしませんねw

匿名 さんのコメント...

怪人フーマンチューも満州派だったでござる! (爆w

匿名 さんのコメント...

>菅がテンジンサマの血筋ということを忘れてる元同胞が多いようでござるな!(爆w

裏切ったというより、最初から死なば諸共作戦するつもりで潜ってたのならスゲーなw
カーンが首相になった時、ポッポと違って、普通のサラリーマンの家系と紹介されてたようだが
宇部興産(セントラル硝子)てモロ満州派で内ゲバかなにかとオモテましたw

ABC さんのコメント...

>参院でカンチョクト献金が話題に。
チョクト献金駄目なら、
前原ダメ
小沢ダメ
野田ダメ

すごいぞ、チョクト。
辞めるな。

匿名 さんのコメント...

>という事はこんな事追求したら自民党その他自爆する事になるのでは(笑)

現在進行形で北とズブズブの奥の院をスルーしてますねw >3K
アソとハトw

匿名 さんのコメント...

>「裏切り者」って感じかな?

米帝に弱み握られて、己の保身から米帝の指示通りに動いているのでしょうか?

で、満州派がキレて、スキャンダルばらして失脚させてやろうとしてるのが、昨今の北朝鮮がらみの件とか?

匿名 さんのコメント...

>アドヴァイザが付いているのだろうけど、誰なんだろう?
やはりO前つながりが気になる。彼らはK泉やH下の腹心らに直結する。

匿名 さんのコメント...

カンチョクトのアドバイザー?
K泉さん関係かな~と思っていました。新潮に書いてある言霊詩人とかいう方も気になりますが。

匿名 さんのコメント...

X JAPANのファンを公言して、満州派の連中も利用できそうなら利用して(それなりのポストを与えたりして)、拉致問題にも首を突っ込んだのに、それでもほぼ無傷の小泉氏は凄いなと思います…。

匿名 さんのコメント...

>菅がテンジンサマの血筋ということを忘れてる
>元同胞が多いようでござるな!

なに本人もビックリのデマ流してんの?

匿名 さんのコメント...

満州派の裏切り者
つhttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012458.pdf

65ページの台北駐日代表処ってなんですか?

ヤクポッポ さんのコメント...

http://gos.but.jp/kan.htm
http://gos.but.jp/himei.htm

ここまでハッキリした系図が存在するのにチョクトちゃんカワイソスw

正直キムチ臭で別系統の臭いを脱臭する手口は
もう通用しない時代ナンジャネーノw

匿名 さんのコメント...

テンジンサマの祟りだなw

>http://gos.but.jp/kan.htm
「菅(かん)」は菅原の「菅」、先祖は藤原氏の陰謀で太宰府に流された菅原道真、作州の菅家一統です。

菅原氏 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%8E%9F%E6%B0%8F
天穂日命の子孫で、大相撲の祖として知られる野見宿禰を先祖とする土師氏の子孫。

ミネ さんのコメント...

世界で有名な日本人は?というと
欧米各国で
こぞってオノヨーコ!!だそうです。

イチロー・ノモなんざ目じゃなぃらしぃです。

金の力というか、
どこでも湧いてるもんですねw