2011年7月29日金曜日

伊良部秀輝さん自殺か?(鼻帝国関連の追記あり)







時期が時期なのでとりあえずメモ。(w







、、、(w

確定したようですので追記。

何故か日本のネットには情報が見当たらないのですが・・・(w



Irabu was arrested for DUI on May 17, 2010, in Redondo Beach, California.[7] The press release of his arrest states he resided at the time in Rancho Palos Verdes.


ちょっと現時点での実態とは違うかもしれませんが、要するにTOC関係って話です。(w

まあ今は・・・




とか・・・




とか・・・(爆w

ご冥福お祈りします。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊良部が自殺かよ!

匿名 さんのコメント...

伊良部投手 カルフォルニアの自宅で首をつった状態で発見だそうです。

匿名 さんのコメント...

掛布さんも倒産してたし、球界周辺マネーに何か起こってる?

匿名 さんのコメント...

うどんねぇ...

日本国内でもやたら香川のうどんキャンペーンがあったけど、誰が仕掛けてたんだろうね?加ト吉か?

匿名 さんのコメント...

確定

元阪神の伊良部秀輝さんが死去 

元阪神投手の伊良部秀輝さんが米国ロス近郊の自宅で死去。42歳。地元警察は自殺とみて捜査。 2011/07/29 03:52 【共同通信】

匿名 さんのコメント...

永住権持ってるのに、ガールズバーで暴れてみたり何か意味が分からない。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>永住権持ってるのに、ガールズバーで暴れてみたり

確定したようですので追記しときました。(爆w

匿名 さんのコメント...

資産をボッシュートされてしまったのでしょうね、、、

匿名 さんのコメント...

エイベックス&二十一世紀倶楽部に要注目!

匿名 さんのコメント...

この一週間の主な訃報

原田芳雄
エイミー・ワインハウス
小塚光彦
小松左京
レイ・ハラカミ
おばちゃん3号
伊良部秀輝

(´・ω・`) さんのコメント...

つ森元子息

匿名 さんのコメント...

テロ計画の米兵逮捕 乱射現場で再現狙う記事を印刷する日記を書く

 米司法当局は28日までに、テキサス州フォートフッド陸軍基地近くで爆弾テロを計画したとして、アラブ系イスラム教徒の米兵ナセル・ジェイソン・アブド容疑者(21)を逮捕した。米メディアが伝えた。

 同基地では2009年11月にイスラム教徒の軍医が銃を乱射、13人を殺害しており、アブド容疑者はこれに匹敵する事件を再び起こそうとしたと供述しているという。

 報道によると、同容疑者は基地関係者に人気のレストランで爆弾を爆発させ、その後に生存者を銃撃しようと計画。大量の銃弾と武器、製造中とみられる爆弾の材料などを所持し、近郊のモーテルに滞在していた。不審に思った市民の通報で犯行計画が発覚した。

 アブド容疑者は10年、宗教を理由にイラクやアフガニスタンでの良心的兵役拒否を申し立て、今年6月に認められたが、除隊手続きが完了しないままケンタッキー州の基地に所属していた。(共同)

 [2011年7月29日10時46分]

匿名 さんのコメント...

薬物検査が指紋でできるようになります
2011.07.29 12:30
ttp://www.gizmodo.jp/2011/07/post_9127.html