2011年7月28日木曜日

お元気ですか?とってもトランスナショナルな叶姉妹!(w

コレ、バロス。(爆wwwww




















日本の弁護士さんも対象内じゃまいか?(爆w

で、





おまけ。







、、、(w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

顧客リストが豪華オールスターズ状態w

匿名 さんのコメント...

花贈るとかでイニチアシブを持つのは恭子お姉さんのはずなのに美香だけってのもまた意味深

匿名 さんのコメント...

Social Media Vs. Organized Crime
July 27, 2011 06:21 PM
ttp://www.informationweek.com/news/government/security/231002786

ABC さんのコメント...

>白倉先生追記
《追記》

 今回のパーティに対して、一部の人から「本間事務所は旧後藤組の別働隊ではないか」と聴かれたので、私の見解を述べておくと、関係者に知り合いはいるが、後藤さんとは一線を画している、というのが今の本間事務所のスタンスだろう。

 只、誰も連絡取れない、という後藤氏に連絡取れるところが誤解される一因でもあるし、凄いところである。

 確かに当日出席した顔ぶれを見ると分るように人脈は広い。事件屋、情報屋、マスコミ、色んなところから情報が集まる。本間氏は一切を隠さない。プラスもマイナスも強い部分も弱い部分も、ありのまま真実と経験を話す。

 嘘はいずれバレるから信用を落とすだけ、ということらしい。それにしても事件の裏話に詳しいし、司法に強い。

(爆w

本間さんが、新宿2丁目の近辺のすし屋で
松本弁護士(ウオール民事代理人辞め検弁護士、司忍刑事事件弁護人)と朝日新聞記者に
滔々と「憚りながら」の中身の仕事は俺がやったと述べたと巷間噂されているのをご存じないか。
小さな業界の持ち上げ記事から、岡本倶楽部まで検索、団長恐るべし。
本間さんはゴっちゃんの仕事師で~す。(w
三井環元大阪高検公安部長も出席。
宮崎学、三井、弘中 わかりやすいいこと。

ABC さんのコメント...

>ホンマに俺がやったとゴっちゃん擁護
「憚りながら」を出版したら、
後藤組組員の殺人露見。
ゴっちゃん、何を言っても言い訳にならない。
人殺しー(爆w
子分も殺したのか~

匿名 さんのコメント...

>花
サハダイヤのお名前も