2011年7月29日金曜日

公明党 「もんじゅ」開発中止方針検討






、、、(w

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

公明も命より大切なマネーを守るために、米帝の狗として大車輪で働きはじめますよ。

匿名 さんのコメント...

もんじゅ派終わったな、ついでに自民まで終わっちゃいそうですがw

匿名 さんのコメント...

そりゃアメリカの使っ端になるよな…

東北のおいら涙目だ…

匿名 さんのコメント...

その頃共産党はw

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071601_06_1.html

匿名 さんのコメント...

>2011年7月29日16:00
パレスチナwww
でも、あそこのトップってイスラエルとグルって感じがする。だからいつまで経っても問題が解決しない。

匿名 さんのコメント...

さすが大先生GJですな

自民が情けないというのもありますけれど、皇室も頼りにならない中で、カルト相手のバランサーとしての存在感をますます増してますね、、、

匿名 さんのコメント...

満州も、イスラム・キリストに対しての防波堤だったのだけどね。

匿名 さんのコメント...

>満州も、イスラム・キリストに対しての防波堤だった

ソビエト・国際共産主義

匿名 さんのコメント...

共産党って、樺太千島交換条約を根拠に千島列島全体が日本の領土ってスタンスを崩さないよねw

匿名 さんのコメント...

皮肉なことに共産党が日本で一番清貧で愛国的(国防上)な党w 

匿名 さんのコメント...

>皮肉なことに共産党が日本で一番清貧で愛国的(国防上)な党w

私も以前はその様に思い、支持していましたが、宮本顕治の影響力が薄れると同時に、それまでの全方位うんこ投げを辞めて、中国、北朝鮮、韓国、ロシアなどと相次いで和解、果てには韓国が突貫で作った強制連行記念館だかを笑顔で訪れる始末。

これまで、諸悪の根源は不破哲三で、こいつが金でももらってるんじゃないかと思っていましたが、満州派云々を知ってから、そういえば志位和夫の祖父は陸軍中将、伯父は軍参謀だったことを思いだし、ひょうっとして満州派?なんて思い始めてます・・・。

匿名 さんのコメント...

>2011年7月30日1:44

貴方のような知性の存在は、一つ小さな希望です

匿名 さんのコメント...

>2011年7月30日1:44様
鳩山政権の時、志位氏が首相に、基地問題に関して米帝にもっとガツンと言ってくれと頼んでいましたね…。党全体がという訳ではないとは思いますが。

匿名 さんのコメント...

>2011年7月30日9:28 さん

今の共産党で変わっていない点といえば「反米」だけですよね・・・。

韓国なんて、共産党を「政党」としてすら認めてなかったのに・・・。

匿名 さんのコメント...

核燃料サイクルの是非以前に、古今東西
成功した試しの無いナトリウム炉なのが
もんじゅの一番の問題です。

ナトリウムは金属の配管を腐食させるので
化学的に使い物にならないのです。

匿名 さんのコメント...

満州派≒世界同時革命。ぐるりと回って同じところに行きつく。
宮本顕治はこれでは日本が世界が全部ダメになると思って「全方位ウンコ投げ」をしまくり、奴らの野望は潰したはずだった。ある意味、日本一の愛国者だったし、それを理解していた人が多かったからあのころ日本共産党は抜群に強かった。

ただ、後継者を上手く育てられなくて演説と文章と「よいしょ」だけはうまい不破哲三と志位和夫を(「満州派」と分かっていたけれど)やむを得ず偉い地位につけたのが運のつき。元気で権力をバリバリに使えて二人を抑えつけていたとき時は良かったけれど、そのうち自らの年齢と健康に勝てなくなり、ついに2人に引導を渡されて病院送りになってそのまま死んだ(老衰)。その後の共産党はご存じのとおり。

本当にあのままの宮本顕治路線で進んでておけば、共産党は今頃もう少しましな結果なってたことはいうまでもない。

※共産党を離党した筆坂さんが共産党現役中に行っていたことは、不破・志位のもとでの「宮本顕治路線からの脱却」=「満州派への大接近路線」。
その後、党をやめたあとお付き合いしている人たちも「そちら方面の人脈」ばっかり。まぁそういうことです。

匿名 さんのコメント...

●アメリカ軍は日本から出て行け、日本は日本が守る
●北方領土を返せ
●同和利権とかマジ最低
なかなかタカ派ですね。

匿名 さんのコメント...

筆坂某の件は、確かに納得。セクハラで追放された事で不破哲三に敵対心を抱くも、満州派の野望は忘れられず、右側へ急接近ですか。

>●同和利権とかマジ最低

そういえば、解同以外にも創価学会に対しても態度は変わっていないですね。
解同・創価と対立、民団・総連とは和解していたりとか。
後、確か象徴天皇制を黙認するようになったのも不破・志位体制になってからのような気が・・・。

もろ満州派臭いですね(苦笑)

匿名 さんのコメント...

>解同・創価と対立、民団・総連とは和解していたりとか。

満州派・チンコミサイル的には
在日・総連・民団・統一>>
>>在来系・同和・創価
なんだろうかね。
龍ちゃん騒ぎの時感じたけど。

>日本は日本が守る
(笑)
日本が変に煽って右翼化をけしかけてくる時は前者寄りになると
中共殲滅、韓(朝)日同盟de反米愛国核武装ニダーとか。