【原発】農水省「汚染稲わら調査の範囲を拡大」 via kwout
ズルズルと被害を広げる最悪のサイクルに突入しちゃってますね。目先の損切りをできないと陥りがち。薬害エイズではヒーローになったけど、今回の放射能食材の拡散はチョクトの失策ですな。
カンチョクトはカイワレ喰った時みたいに福島ステーキの実演試食しなきゃダメダメだろwそれとも狂牛病問題みたいに、牛肉だったら自民の馬鹿議員主催の焼肉パーティーに任せるつもりなのか。w
>チョクトの失策カンチョクトの失策ですが、麻生閣下でさえ福島汚染食材をPRしてたわけで結局、誰が首相でも避けられなかったでしょうね。(wだって主な政治家、誰一人として福島産食材を食うな!と公に発言してなかったわけですから。まあ誰も天皇陛下のご意向には背けなかったと・・・(爆w
こういう疑いもあるようです。http://togetter.com/li/161972稲藁はscapegoatで、牧草OK出した農協etcの大罪を隠す為かも?
ニッポンの歴代首相の中に間抜けじゃなかった奴は多分、誰一人としていない筈だけど。wそれは兎も角として、国家たるものは些少なことで大騒ぎしてはいけないんだ。隠蔽どうのこうのではなくて、人心の撹乱は絶対禁であると云う事。デカイ台風が近付いても気象庁は平静を装っていなければならない。WNIみたいな気違い会社ばかりだったら巷には気違いが溢れてしまう。仕方が有りませんでした、で通してきたのが日本社会の実像でもある訳だし。ww
自分のポジションの居心地の良さに肝心な部分を丸投げしてツケが回ってきたどっかの自称神と奴隷生活の居心地の良さに政治家に肝心な部分を丸投げしてツケが回って来たらセイジカガー!と騒いでいる国民も同罪な件w
新しいの追加か?コクミンガ-っwいつもいつも湧いてくるんだね。日本国民じゃないからかい?どうしても自虐的歴史を植えつける方法と同じようにしたいわけかwいいかげんウザイぞ。そんなに嫌なら、日本を出てくか、おまえさんがしろよ。
>だって主な政治家、誰一人として福島産食材を食うな!>と公に発言してなかったわけですから。食うな!までは言わないが、厳格な出荷規制&農家補償なら、俺たちの橋下知事が提案してましたよ!・・・ツイッターでつぶやいた だけ だが。その後、実際に知事会で提案下とか言う話は聞かないんだなこれが。規制案すら誰からも出て来ない現状が恐ろしい。自民党もだが、なにより事故直後から誰も行きたがらない福島に物資を届け続けたとされる、森まさこ議員が風評に負けずに頑張っぺ!つってたのが微笑ましかった。「風評被害」の声の速さは世間が 奴らだ! と騒ぐ前に、俺らじゃねえし!!と声明を出したサリン事件当時のオウムと被りますわ。
福島第一原発から漏れた放射能の広がりttp://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg粉ミルクのアレの基準値はどうなの?
ピカフードPRの主犯格http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/pr.html
>天皇陛下の御意向そういえば昭和帝は翁島の天鏡閣に静養など愛着があったようで福島産(といっても湖周辺のだと思う)の野菜や果物(多分、桃w)、収穫物は献上となってしまい残りは料亭、市場にはあまり出回らないという時代もあったようですよあまり食べる事ができなかった頃と今とはあまりにも大違いで要らねぇよ扱いデスネwwwwwwww山形は御餅ですね、ひめのもち
「全頭検査をすぐに実施するのは難しい」ねぇ。「一頭残らず殺せ」と言った宮崎の時とはエラい違い・・・そりゃああっちは伝染病だったけども。
「福島に恩」とのたまひ、お膝元から全国に流通拡散させてしまった某閣下も。オリンピック、血みどろ覚悟ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110716-OHT1T00286.htmチョクト逃げた?
>天皇陛下のご意向それは天皇を政治利用するときに使うフレーズであって、ついこの間も満州派がルールを曲げて天皇をキンピラに会わせてたじゃないですか。団長のお気にとは言え、チョクトは総理で行政の最高責任者ですからね。誰かに責任転嫁なんかできないですよw牧草に関しては、4月か5月頃、関東圏の牧場に牧草を食べさせないように指導してたようですけどね。
陛下が率先して損切りすべきだよ。今、復興の議論しようなんて無駄無駄。満州派切りとミサイル教徒切ってからカンはマン臭派利権をぶっ壊すまでやめるな。
>>天皇陛下のご意向>それは天皇を政治利用するときに使うフレーズであって、>ついこの間も満州派がルールを曲げて天皇をキンピラに会わせてたじゃないですか。その件と今回の件とを比較するのは明らかに意図的なミスリードですね。(w何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。それとも貴殿は天皇陛下がカンチョクトに頼まれたから仕方が無く被災地を訪問されてパフォーマンスしたとおっしゃりたいのですか?(爆w
それにあのすったもんだは陛下が習近平に仕方が無く面会したという印象を国内の末端チンコミサイルサマナに与えるためのパフォーマンスだったってのがおいらの見解なんですけどね。(爆wで、結果的に党大会で上海筋と中国軍上層部の後押しを得た習近平が選ばれた。じゃ何で天皇と面会したら日本では「反日」とされてる上海筋と軍上層部の後押しが得られたの?その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。 そしてその事実を日本国民にカモフラージュするために満州派が一芝居うったと・・・(爆w
>その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。 >そしてその事実を日本国民にカモフラージュするために満州派が一芝居うったと・・・だとすると、陛下を損切りするしかなのでしょうか? 満州派の皇室も。実態は満州派に担がれてるだけだと、今でも思ってるんですけどね。残念ですわ、日本国民への被害を止めるの役目なのにね。
要するに、天皇陛下は立場的に被災地の経済より先ずは「全ての日本国民の命と健康」を優先するべきであり陛下のようなアカデミックが内部被ばくのリスクを知らなかったでは通らないって話です。
>天皇陛下は立場的に被災地の経済より先ずは「全ての日本国民の命と健康」を優先するべき同感です。マン臭派とフッコー利権の分配話してる場合じゃないとw逝くとこまで逝くとお考えなんですね。 >コウシツの終り
>陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶコレ自体は結構な事なんですよ。問題はその先で、そのコネクションで何がしたいかなんですよね。あくまでも日本限定の天皇として中国軍部を抑えてるのなら問題なし。しかしチンコマンコ教の神様、「世界の天皇」として中国軍部を抑えてるのなら大きな問題ですね。>陛下を損切りするしかなのでしょうか?陛下ご自身が満州人脈とチンコマンコなカルト神道等とか困ったちゃんたちを損切るべきなんですよね、ホントは。(w
>「世界の天皇」として中国軍部を抑えてるのなら大きな問題スケールが大きいwこれが反米・対西欧文明てなかんじの大東亜右翼(笑)的思考回路になるんですかねw>陛下ご自身が満州人脈とチンコマンコなカルト神道等とか困ったちゃんたちを損切るべきそちらのほうがベターですね。
>陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶ天安門事件 天皇訪中
天皇家を徐福の子孫だと言って憚らないチャンコロくん達ww
天皇は百済から来た韓国人と言って憚らないチョンセン人達も多いしなwなるほど、そうやって「世界の天皇」に仕立て上げるわけですね。
>何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。ただの「天然」なんじゃないんですか?皇室の連中なんて、皆「箱入り」だとおもうんですが・・・。それに、天皇のご意向とやらに逆らえない政治家こそ、果たして存在するのでしょうか・・。ちなみに、団長の睨んだ通りだとして、米帝は今後、天皇(皇室)をどうするつもりなのでしょうか。
セシウムの蓄積を防ぐとされるカリウムhttp://www.jaif.or.jp/ja/news/2011/radiation_column19.pdf自分が嗤われた気持ちになるの
>アカデミックな、つもりになっているだけじゃないですか、ご本人たちは。「高学歴=頭が良い」ではないと思いますし。
また、消えた>コメント。>何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。単なる天然なんじゃないですか。皇室の人達は皆「箱入り」でしょうから。
あ、消えたコメントにこれもあった。団長の睨んだ通りだとして、米帝は今後、皇室をどうするつもりなのでしょう?
天皇の「ご意向」とやらに逆らえない政治家なんて、本当にいるんでしょうか?みんな、そんなこと知ったこっちゃ無い、自分のことばかりで精一杯な記がしますが・・・。
>その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。これが、中国へのODAを辞めない理由ですかね?
>天皇家を徐福の子孫>天皇は百済から来た韓国人そのレベルで「世界の天皇」言われても(苦笑)世界のやまちゃんレベルだな。
>世界のやまちゃんレベルだな。 世界を支配しているユダヤとニダヤは遠い親類だったニダ救世主キリストは韓国人だったニダなレベルになるよりマシだろw
天皇は神輿に乗るものと相場は決まってますからね。だいたい日本に満州派以外の神輿なんてあったっけ?しかも満州派の軍部は戦後アメリカの軍門に下って生き延びたわけだから、当然アメリカともコネクションを持ってるはず。世界の天皇の後ろにアメリカがいても別に驚かないですけどね。
満州派→日本版崋夷思想と日蓮系マイトレーヤ信仰の屈折した思想=ゴロツキ集団強靭な精神力と天皇陛下からお預かりした小銃さえあれば戦争に勝てるっちゅうw
>世界の天皇の後ろにアメリカ仮にそれが事実だとしたら、反米洗脳されてるマン臭派チンコ教徒や大日本帝国には最初から勝ち目ナッシングということでは?w
日ユ同祖論ならぬ朝ユ同祖論てのもあるらしいからなwエッセネ派も姦国人(ハングクビトw)が創ったニダとか言い出すかも知れんぞww
>森まさこ議員政治家なんて神輿そのものですから、、、支持者に頼まれたら嫌とは言えない商売ですし、本人は善意からしていたことなんでしょうねw「善意の間違い」が恐ろしいのは、表向きは「悪」に見えないこと、また善意の持ち主である本人は「悪」だと思っておらず、正しさを確信していることだ。だからこそ、それが多数派になったり、権力を持ちうる。 いかにも悪い人とか、悪意が見えているような悪事・間違いは、わかりやすい。悪であることには違いないが、悪であることが明白なので、支持されず、権力を持ちにくい。その意味で、この種の悪は「弱い」ものであり、「本質的な危険性」を持っていない。 「地獄への道は善意で敷き詰められている」という言葉は、「わかりやすい悪」よりも「善意の間違い」のほうがはるかに恐ろしく、危険だということを実にうまく表現していると思う地獄への道は善意で舗装されているのです、、、ttp://mojix.org/2009/03/20/the_road_to_hell
> 支持者に頼まれたら嫌とは言えない商売ですし、本人は善意からしていたことどうかな?単純に現実を冷静に見つめる事の出来ない民族性のような気もする。結果、精神論や根性論に走り談合や隠蔽を繰り返す。海という堅牢な壁に囲まれ外敵が攻めて来やすくない島国であるが故に国難が来ても内部の派閥(県だとか地方だとか)で無意味な争いを繰り返し、国としてのコンセンサスも戦略性ももてない。
或る者が殺人事件を起こした場合、それを「悪」と認識した上で行ったのか、はたまたそれを「悪」とは知らずに行ったのか。どちらが最も罪深いのかと問われた時、それは後者であるとするのがパラドックスの世界だけどね。だから、最も残虐な心の持ち主とは大人ではなく子供である。更に恐るべき者とは、子供の心そのままに育ってしまった大人である、とか。そんな無邪気な青年たちが細い木の天辺や、永田町を目指して盲目的に邁進しているらしい。ニダw
結局、偽善を悪だと認識しない国民性というか洗脳機関(マスコミ・教育)がいかんのじゃないですかね?それを認識した上で、国民へ自己犠牲を強いる者は、より悪質だと思うよ。マン臭チンコミサイル教・原発推進派・核武装論者・温暖化エコ詐欺師これら皆、極悪人だよ。
>単純に現実を冷静に見つめる事の出来ない民族性仮にこのまま原発政策を続けていったとして、同じような事故が起きた時、今回のことが教訓になるかと言えば期待できないでしょう、、、これから起きることで犠牲になる方々にとって、それこそ一番望まないこと、であるはずなのにとりあえず靖国神社の隣に原発神社でも作ればいいと思います、、、これは震災や原発の事故を忘れないために、ですけれど福島とか東北とかにとっては善でも、日本にとっては悪になってしまうという、、、そういう面倒な事態wまあでも東北が日本にとってがん細胞のようになってしまった感は否めないですね、、、
放射能汚染物質がバラまかれ全国から内部被爆する国民が出てくる以上東北だけが悪というチンケな構図じゃないと思うのだが大半の東北民は放射能汚染の被験者でもあるしね。国民の健康の安全を守らないどころか積極的に危害を加え、人体実験してるのだから。すでに日本は国家として体を成してないないな。
何やら、小沢一郎が蠢き始める?http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EBE2E0848DE3EBE2E5E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=ALL小沢元代表「菅降ろしは執行部の責任」
>世界の天皇の後ろにアメリカがいてもというよりは後ろにいたいのがアメリカでしょうね。「権威(天皇)のパトロンを気取ることが出来てこそ歴史の浅い国家としてのアメリカの実力が輝く」っつーわけでwおんぶおばけみたいになかなか離してくれそうにはないですなー
>「権威(天皇)のパトロンを気取ることが出来て>こそ歴史の浅い国家としてのアメリカ天皇は世界的阿片、麻薬貿易の黒幕、大英帝国の女王陛下のパシリのパシリのパシリ的存在だそうですよw極東阿片ビジネスのホントの黒幕 http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8954.html
>天皇は世界的阿片、麻薬貿易の黒幕、大英帝国の女王陛下のパシリのパシリのパシリ的存在だそうですよwリンク先は読んでますけど、それはそれで。いつの世にも建前と本音がある訳で。権威は上手く使えば上手く動くもんじゃないのかね?
核実験時代と311後の魚の汚染を比較してみた.縦軸を見ればわかるように、文字通り桁が違う.2011-06-02 (木) 1:23ttp://katukawa.com/?p=4549そもそも内部被曝の限界を上げる必要があったのか?2011-06-01 (水) 0:01ttp://katukawa.com/?p=4526
放射性物質計測器導入 輸出品限定に困惑「輸出用の産品を検査する機器が足りないため導入を支援する事業。国内の流通品も対象にすると、輸出品が後回しになることがある」と農水省見解2011年07月12日 09:46http://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_131043166482.html
⇒原木は冬に切り出し、春に菌を植え付けるまで屋外で保管する阿武隈山地は、良質なしいたけ原木の産地としても有名ですhttp://www.pref.fukushima.jp/norin-kenchu/kikaku/taberu/sanbutu/sanbutu04.html…昭和40年代からはシイタケ原木やパルプ材の生産が盛んで、その作業を紅葉の時期から3月にかけて行います。同じ長さに伐られた原木が道路脇にうずたかく積まれており、この地方の冬の風物詩になっています。⇒しいたけ農家に専門家が助言9月24日 19時44分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110924/t10015819271000.html3年以上使ったホダ木は朽ちて水を吸収しやすくなり、水に放射性物質が含まれていると濃度が高くなる【緊急報告】福島原発事故による放射能汚染とその対策2011.09.30http://www.takasaki-u.ac.jp/dept/eiyo/teacher/news/details.html?C=3848⇒「特用林産物経営安定化・消費拡大総合対策事業」(林野庁)平成23年1月24日きのこ、山菜、木炭等の特用林産物は、山村地域における貴重な収入源となるとともに、我が国の食生活及び伝統文化の維持に貢献し、その生産過程において、木竹等地域資源を活用することにより、健全な森林の整備に寄与しているところです。http://www.rinya.maff.go.jp/j/supply/hojyo/pdf/23_02.pdfきのこ生産資材用のおが粉等並びに調理加熱用の薪及び木炭の安全確保の取組について(林野庁)平成23年8月12日http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/shiitake/pdf/hukushima.pdfきのこ原木及び菌床用培地の当面の指標値の設定について(林野庁)平成23年10月6日http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/shiitake/sihyouti.html⇒【シイタケ廃ホダ木おが粉】を用いたヒラタケおよび野生型エノキタケの栽培http://www.fpri.asahikawa.hokkaido.jp/rsjoho/33220001001.pdfシイタケ培地用おが粉の樹種特性http://www.pref.chiba.lg.jp/lab-nourin/nourin/documents/forestletter52.pdf⇒シイタケ:上勝の三セク、菌床ホダ木の出荷中止 福島産おが粉使用分 /徳島2011年8月17日http://mainichi.jp/life/food/nouandsyoku/archive/news/2011/08/20110817ddlk36040480000c.html=シイタケ セシウム ニュース検索最近、静岡でも茨木でも千葉でも…という解答ですね。セシウムの寝床でスヤスヤお昼寝して、起きたら叱られるキノコさん。「実家に帰らせていただきますッ」と怒っています。国民総動員で、いったい、何を応援することに投資しているか、よく考えないと。
あちらこちらでホットスポットが見つかっても当然ですから、都民のみなさん。文京区の根津小学校の良い子の皆さんめがけて、磁石のように吸い寄せられた放射性物質じゃあるまいしね。だって、既に汚泥の焼却灰からも一般家庭ごみの焼却灰からも、高濃度のセシウムが出てるじゃあ~りませんか。君と僕の、うんことおしっこ・性差特有の排泄物・雨水等が混じり合って、セシウム鬼さん、みぃつけた。君と僕の、お料理上手なママやパパの調理クズなども混じった一般家庭ごみにも、かくれんぼ。つまり、もう、君と僕の、カラダを通過してきたし、通過しているし、通過していく。これからは、こういう時代を生きていくか、移住するかってことだ。体内に取り込まれた放射性物質が、どのような動態を示し、どのような機序で細胞核に変化をもたらしていくか、現在まで詳しく解明されていない。その過程を実証するには、人体実験が必要ですね。そうそう、抜けた乳歯を焼いた灰から、ストロンチウムが検出できるなら、焼却灰からだって、検出できそうね。
放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリングwww.segj.org/message/SCS-0072.pdf放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第2報)http://www.segj.org/message/SCS-0074.pdf放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第3報)http://www.segj.org/message/SCS-0076.pdf放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第4報)http://www.segj.org/message/SCS-0078.pdf川崎地質株式会社の技術者の方の分析です。事故前と事故後の比較検討もなされています。原発事故に便乗し、劇場型情報合戦の中、地道に活動する技術者の定点観測です。事故前に測定していたコンクリートの骨量からの線量についても、言及されておいでです。
菌床栽培とは、おがくずに米ぬかなどの栄養分を混ぜた菌床培地に菌を植え付け、施設内できのこを発生させる方法http://jp.ibtimes.com/articles/22933/20111013/749110.htm米ぬかから基準値超の放射性物質2011.10.13 21:14 http://sankei.jp.msn.com/region/news/111013/myg11101321150009-n1.htmおがくずに米ぬか 「あたし、山にいるときには、こんなもん喰ってなかったよおうっ」と泣き叫ぶキノコの声が・・・。
セシウム、米ぬかは8倍に上昇 玄米に比べ2011/12/19 21:30http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121901002030.html平成23年産米に由来する米ぬか等の取扱いについて平成23年12月19日農林水産省http://www.maff.go.jp/j/press/seisan/b_taisaku/111219.html
>2011年10月13日14:04続報が出ていました福島第一原子力発電所事故後の東京都23区東部の線量率マッピングhttp://www.segj.org/message/SCS-0079.pdf福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第5報)http://www.segj.org/message/SCS-0081.pdf
コメントを投稿
56 件のコメント:
ズルズルと被害を広げる最悪のサイクルに突入しちゃってますね。目先の損切りをできないと陥りがち。薬害エイズではヒーローになったけど、今回の放射能食材の拡散はチョクトの失策ですな。
カンチョクトはカイワレ喰った時みたいに福島ステーキの実演試食しなきゃダメダメだろw
それとも狂牛病問題みたいに、牛肉だったら自民の馬鹿議員主催の焼肉パーティーに任せるつもりなのか。w
>チョクトの失策
カンチョクトの失策ですが、
麻生閣下でさえ福島汚染食材をPRしてたわけで
結局、誰が首相でも避けられなかったでしょうね。(w
だって主な政治家、誰一人として福島産食材を食うな!と公に発言してなかったわけですから。
まあ誰も天皇陛下のご意向には背けなかったと・・・(爆w
こういう疑いもあるようです。
http://togetter.com/li/161972
稲藁はscapegoatで、牧草OK出した農協etcの大罪を隠す為かも?
ニッポンの歴代首相の中に間抜けじゃなかった奴は多分、誰一人としていない筈だけど。w
それは兎も角として、国家たるものは些少なことで大騒ぎしてはいけないんだ。
隠蔽どうのこうのではなくて、人心の撹乱は絶対禁であると云う事。
デカイ台風が近付いても気象庁は平静を装っていなければならない。
WNIみたいな気違い会社ばかりだったら巷には気違いが溢れてしまう。
仕方が有りませんでした、で通してきたのが日本社会の実像でもある訳だし。ww
自分のポジションの居心地の良さに肝心な部分を丸投げしてツケが回ってきたどっかの自称神と奴隷生活の居心地の良さに政治家に肝心な部分を丸投げしてツケが回って来たらセイジカガー!と騒いでいる国民も同罪な件w
新しいの追加か?コクミンガ-っw
いつもいつも湧いてくるんだね。日本国民じゃないからかい?
どうしても自虐的歴史を植えつける方法と同じようにしたいわけかw
いいかげんウザイぞ。そんなに嫌なら、日本を出てくか、おまえさんがしろよ。
>だって主な政治家、誰一人として福島産食材を食うな!
>と公に発言してなかったわけですから。
食うな!までは言わないが、厳格な出荷規制&農家補償なら、俺たちの橋下知事が提案してましたよ!
・・・ツイッターでつぶやいた だけ だが。
その後、実際に知事会で提案下とか言う話は聞かないんだなこれが。
規制案すら誰からも出て来ない現状が恐ろしい。
自民党もだが、なにより事故直後から誰も行きたがらない福島に物資を届け続けたとされる、森まさこ議員が
風評に負けずに頑張っぺ!
つってたのが微笑ましかった。
「風評被害」の声の速さは
世間が 奴らだ! と騒ぐ前に、俺らじゃねえし!!と声明を出した
サリン事件当時のオウムと被りますわ。
福島第一原発から漏れた放射能の広がり
ttp://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg
粉ミルクのアレの基準値はどうなの?
ピカフードPRの主犯格
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/pr.html
>天皇陛下の御意向
そういえば昭和帝は翁島の天鏡閣に静養など愛着があったようで
福島産(といっても湖周辺のだと思う)の野菜や果物(多分、桃w)、収穫物は献上となってしまい残りは料亭、市場にはあまり出回らないという時代もあったようですよ
あまり食べる事ができなかった頃と今とはあまりにも大違いで
要らねぇよ扱いデスネwwwwwwww
山形は御餅ですね、ひめのもち
「全頭検査をすぐに実施するのは難しい」ねぇ。
「一頭残らず殺せ」と言った宮崎の時とはエラい違い・・・
そりゃああっちは伝染病だったけども。
「福島に恩」とのたまひ、お膝元から全国に流通拡散させてしまった某閣下も。
オリンピック、血みどろ覚悟
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110716-OHT1T00286.htm
チョクト逃げた?
>天皇陛下のご意向
それは天皇を政治利用するときに使うフレーズであって、ついこの間も満州派がルールを曲げて天皇をキンピラに会わせてたじゃないですか。
団長のお気にとは言え、チョクトは総理で行政の最高責任者ですからね。誰かに責任転嫁なんかできないですよw
牧草に関しては、4月か5月頃、関東圏の牧場に牧草を食べさせないように指導してたようですけどね。
陛下が率先して損切りすべきだよ。
今、復興の議論しようなんて無駄無駄。
満州派切りとミサイル教徒切ってから
カンはマン臭派利権をぶっ壊すまでやめるな。
>>天皇陛下のご意向
>それは天皇を政治利用するときに使うフレーズであって、
>ついこの間も満州派がルールを曲げて天皇をキンピラに会わせてたじゃないですか。
その件と今回の件とを比較するのは明らかに意図的なミスリードですね。(w
何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。
それとも貴殿は天皇陛下がカンチョクトに頼まれたから仕方が無く被災地を訪問されてパフォーマンスしたとおっしゃりたいのですか?(爆w
それにあのすったもんだは陛下が習近平に仕方が無く面会したという印象を国内の末端チンコミサイルサマナに与えるためのパフォーマンスだったってのがおいらの見解なんですけどね。(爆w
で、結果的に党大会で上海筋と中国軍上層部の後押しを得た習近平が選ばれた。
じゃ何で天皇と面会したら日本では「反日」とされてる上海筋と軍上層部の後押しが得られたの?
その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。 そしてその事実を日本国民にカモフラージュするために満州派が一芝居うったと・・・(爆w
>その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。
>そしてその事実を日本国民にカモフラージュするために満州派が一芝居うったと・・・
だとすると、陛下を損切りするしかなのでしょうか? 満州派の皇室も。
実態は満州派に担がれてるだけだと、今でも思ってるんですけどね。
残念ですわ、日本国民への被害を止めるの役目なのにね。
要するに、
天皇陛下は立場的に被災地の経済より先ずは
「全ての日本国民の命と健康」を優先するべきであり
陛下のようなアカデミックが内部被ばくのリスクを
知らなかったでは通らないって話です。
>天皇陛下は立場的に被災地の経済より先ずは
「全ての日本国民の命と健康」を優先するべき
同感です。マン臭派とフッコー利権の分配話してる場合じゃないとw
逝くとこまで逝くとお考えなんですね。
>コウシツの終り
>陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶ
コレ自体は結構な事なんですよ。
問題はその先で、そのコネクションで何がしたいかなんですよね。あくまでも日本限定の天皇として中国軍部を抑えてるのなら問題なし。しかしチンコマンコ教の神様、「世界の天皇」として中国軍部を抑えてるのなら大きな問題ですね。
>陛下を損切りするしかなのでしょうか?
陛下ご自身が満州人脈とチンコマンコなカルト神道等とか困ったちゃんたちを損切るべきなんですよね、ホントは。(w
>「世界の天皇」として中国軍部を抑えてるのなら大きな問題
スケールが大きいw
これが反米・対西欧文明てなかんじの大東亜右翼(笑)的思考回路になるんですかねw
>陛下ご自身が満州人脈とチンコマンコなカルト神道等とか困ったちゃんたちを損切るべき
そちらのほうがベターですね。
>陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶ
天安門事件 天皇訪中
天皇家を徐福の子孫だと言って憚らないチャンコロくん達ww
天皇は百済から来た韓国人と言って憚らないチョンセン人達も多いしなw
なるほど、そうやって「世界の天皇」に仕立て上げるわけですね。
>何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。
ただの「天然」なんじゃないんですか?
皇室の連中なんて、皆「箱入り」だとおもうんですが・・・。
それに、天皇のご意向とやらに逆らえない政治家こそ、果たして存在するのでしょうか・・。
ちなみに、団長の睨んだ通りだとして、米帝は今後、天皇(皇室)をどうするつもりなのでしょうか。
セシウムの蓄積を防ぐとされるカリウム
http://www.jaif.or.jp/ja/news/2011/radiation_column19.pdf
自分が嗤われた気持ちになるの
>アカデミック
な、つもりになっているだけじゃないですか、ご本人たちは。
「高学歴=頭が良い」ではないと思いますし。
また、消えた>コメント。
>何故なら天皇陛下が被災地を訪問されて地元の野菜を購入されたのは自発的にであり、カンチョクトに頼まれたからではないから。
単なる天然なんじゃないですか。皇室の人達は皆「箱入り」でしょうから。
あ、消えたコメントにこれもあった。
団長の睨んだ通りだとして、米帝は今後、皇室をどうするつもりなのでしょう?
天皇の「ご意向」とやらに逆らえない政治家なんて、本当にいるんでしょうか?
みんな、そんなこと知ったこっちゃ無い、自分のことばかりで精一杯な記がしますが・・・。
>その答えは陛下と上海筋と中国軍上層部がずぶずぶだから。
これが、中国へのODAを辞めない理由ですかね?
>天皇家を徐福の子孫
>天皇は百済から来た韓国人
そのレベルで「世界の天皇」言われても(苦笑)
世界のやまちゃんレベルだな。
>世界のやまちゃんレベルだな。
世界を支配しているユダヤとニダヤは遠い親類だったニダ
救世主キリストは韓国人だったニダなレベルになるよりマシだろw
天皇は神輿に乗るものと相場は決まってますからね。だいたい日本に満州派以外の神輿なんてあったっけ?
しかも満州派の軍部は戦後アメリカの軍門に下って生き延びたわけだから、当然アメリカともコネクションを持ってるはず。世界の天皇の後ろにアメリカがいても別に驚かないですけどね。
満州派→日本版崋夷思想と日蓮系マイトレーヤ信仰の屈折した思想=ゴロツキ集団
強靭な精神力と天皇陛下からお預かりした小銃さえあれば戦争に勝てるっちゅうw
>世界の天皇の後ろにアメリカ
仮にそれが事実だとしたら、反米洗脳されてるマン臭派チンコ教徒や大日本帝国には
最初から勝ち目ナッシングということでは?w
日ユ同祖論ならぬ朝ユ同祖論てのもあるらしいからなw
エッセネ派も姦国人(ハングクビトw)が創ったニダとか言い出すかも知れんぞww
>森まさこ議員
政治家なんて神輿そのものですから、、、支持者に頼まれたら嫌とは言えない商売ですし、本人は善意からしていたことなんでしょうねw
「善意の間違い」が恐ろしいのは、表向きは「悪」に見えないこと、また善意の持ち主である本人は「悪」だと思っておらず、正しさを確信していることだ。だからこそ、それが多数派になったり、権力を持ちうる。
いかにも悪い人とか、悪意が見えているような悪事・間違いは、わかりやすい。悪であることには違いないが、悪であることが明白なので、支持されず、権力を持ちにくい。その意味で、この種の悪は「弱い」ものであり、「本質的な危険性」を持っていない。
「地獄への道は善意で敷き詰められている」という言葉は、「わかりやすい悪」よりも「善意の間違い」のほうがはるかに恐ろしく、危険だということを実にうまく表現していると思う
地獄への道は善意で舗装されているのです、、、
ttp://mojix.org/2009/03/20/the_road_to_hell
> 支持者に頼まれたら嫌とは言えない商売ですし、本人は善意からしていたこと
どうかな?
単純に現実を冷静に見つめる事の出来ない民族性
のような気もする。結果、精神論や根性論に走り
談合や隠蔽を繰り返す。海という堅牢な壁に
囲まれ外敵が攻めて来やすくない島国であるが故に
国難が来ても内部の派閥(県だとか地方だとか)で
無意味な争いを繰り返し、国としてのコンセンサスも戦略性ももてない。
或る者が殺人事件を起こした場合、それを「悪」と認識した上で行ったのか、はたまたそれを「悪」とは知らずに行ったのか。
どちらが最も罪深いのかと問われた時、それは後者であるとするのがパラドックスの世界だけどね。
だから、最も残虐な心の持ち主とは大人ではなく子供である。
更に恐るべき者とは、子供の心そのままに育ってしまった大人である、とか。
そんな無邪気な青年たちが細い木の天辺や、永田町を目指して盲目的に邁進しているらしい。ニダw
結局、偽善を悪だと認識しない国民性というか
洗脳機関(マスコミ・教育)がいかんのじゃないですかね?
それを認識した上で、国民へ自己犠牲を強いる者は、より悪質だと思うよ。
マン臭チンコミサイル教・原発推進派・核武装論者・温暖化エコ詐欺師
これら皆、極悪人だよ。
>単純に現実を冷静に見つめる事の出来ない民族性
仮にこのまま原発政策を続けていったとして、同じような事故が起きた時、今回のことが教訓になるかと言えば期待できないでしょう、、、
これから起きることで犠牲になる方々にとって、それこそ一番望まないこと、であるはずなのに
とりあえず靖国神社の隣に原発神社でも作ればいいと思います、、、これは震災や原発の事故を忘れないために、ですけれど
福島とか東北とかにとっては善でも、日本にとっては悪になってしまうという、、、そういう面倒な事態w
まあでも東北が日本にとってがん細胞のようになってしまった感は否めないですね、、、
放射能汚染物質がバラまかれ全国から内部被爆する国民が出てくる以上
東北だけが悪というチンケな構図じゃないと思うのだが
大半の東北民は放射能汚染の被験者でもあるしね。
国民の健康の安全を守らないどころか
積極的に危害を加え、人体実験してるのだから。
すでに日本は国家として体を成してないないな。
何やら、小沢一郎が蠢き始める?
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EBE2E0848DE3EBE2E5E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=ALL
小沢元代表「菅降ろしは執行部の責任」
>世界の天皇の後ろにアメリカがいても
というよりは後ろにいたいのがアメリカでしょうね。「権威(天皇)のパトロンを気取ることが出来てこそ歴史の浅い国家としてのアメリカの実力が輝く」っつーわけでw
おんぶおばけみたいになかなか離してくれそうにはないですなー
>「権威(天皇)のパトロンを気取ることが出来て
>こそ歴史の浅い国家としてのアメリカ
天皇は世界的阿片、麻薬貿易の黒幕、大英帝国の女王陛下のパシリのパシリのパシリ的存在だそうですよw
極東阿片ビジネスのホントの黒幕
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8954.html
>天皇は世界的阿片、麻薬貿易の黒幕、大英帝国の女王陛下のパシリのパシリのパシリ的存在だそうですよw
リンク先は読んでますけど、それはそれで。
いつの世にも建前と本音がある訳で。
権威は上手く使えば上手く動くもんじゃないのかね?
核実験時代と311後の魚の汚染を比較してみた.
縦軸を見ればわかるように、文字通り桁が違う.
2011-06-02 (木) 1:23
ttp://katukawa.com/?p=4549
そもそも内部被曝の限界を上げる必要があったのか?
2011-06-01 (水) 0:01
ttp://katukawa.com/?p=4526
放射性物質計測器導入 輸出品限定に困惑
「輸出用の産品を検査する機器が足りないため導入を支援する事業。国内の流通品も対象にすると、輸出品が後回しになることがある」と農水省見解
2011年07月12日 09:46
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_131043166482.html
⇒原木は冬に切り出し、春に菌を植え付けるまで屋外で保管する
阿武隈山地は、良質なしいたけ原木の産地としても有名です
http://www.pref.fukushima.jp/norin-kenchu/kikaku/taberu/sanbutu/sanbutu04.html
…昭和40年代からはシイタケ原木やパルプ材の生産が盛んで、その作業を紅葉の時期から3月にかけて行います。同じ長さに伐られた原木が道路脇にうずたかく積まれており、この地方の冬の風物詩になっています。
⇒しいたけ農家に専門家が助言
9月24日 19時44分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110924/t10015819271000.html
3年以上使ったホダ木は朽ちて水を吸収しやすくなり、水に放射性物質が含まれていると濃度が高くなる
【緊急報告】福島原発事故による放射能汚染とその対策
2011.09.30
http://www.takasaki-u.ac.jp/dept/eiyo/teacher/news/details.html?C=3848
⇒「特用林産物経営安定化・消費拡大総合対策事業」(林野庁)
平成23年1月24日
きのこ、山菜、木炭等の特用林産物は、山村地域における貴重な収入源となるとともに、我が国の食生活及び伝統文化の維持に貢献し、その生産過程において、木竹等地域資源を活用することにより、健全な森林の整備に寄与しているところです。
http://www.rinya.maff.go.jp/j/supply/hojyo/pdf/23_02.pdf
きのこ生産資材用のおが粉等並びに調理加熱用の薪及び木炭の安全確保の取組について(林野庁)
平成23年8月12日
http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/shiitake/pdf/hukushima.pdf
きのこ原木及び菌床用培地の当面の指標値の設定について(林野庁)
平成23年10月6日
http://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/shiitake/sihyouti.html
⇒【シイタケ廃ホダ木おが粉】を用いたヒラタケおよび野生型エノキタケの栽培
http://www.fpri.asahikawa.hokkaido.jp/rsjoho/33220001001.pdf
シイタケ培地用おが粉の樹種特性
http://www.pref.chiba.lg.jp/lab-nourin/nourin/documents/forestletter52.pdf
⇒シイタケ:上勝の三セク、菌床ホダ木の出荷中止 福島産おが粉使用分 /徳島
2011年8月17日
http://mainichi.jp/life/food/nouandsyoku/archive/news/2011/08/20110817ddlk36040480000c.html
=シイタケ セシウム ニュース検索
最近、静岡でも茨木でも千葉でも…という解答ですね。セシウムの寝床でスヤスヤお昼寝して、起きたら叱られるキノコさん。「実家に帰らせていただきますッ」と怒っています。
国民総動員で、いったい、何を応援することに投資しているか、よく考えないと。
あちらこちらでホットスポットが見つかっても当然ですから、都民のみなさん。文京区の根津小学校の良い子の皆さんめがけて、磁石のように吸い寄せられた放射性物質じゃあるまいしね。
だって、既に汚泥の焼却灰からも一般家庭ごみの焼却灰からも、高濃度のセシウムが出てるじゃあ~りませんか。
君と僕の、うんことおしっこ・性差特有の排泄物・雨水等が混じり合って、セシウム鬼さん、みぃつけた。
君と僕の、お料理上手なママやパパの調理クズなども混じった一般家庭ごみにも、かくれんぼ。
つまり、もう、君と僕の、カラダを通過してきたし、通過しているし、通過していく。これからは、こういう時代を生きていくか、移住するかってことだ。
体内に取り込まれた放射性物質が、どのような動態を示し、どのような機序で細胞核に変化をもたらしていくか、現在まで詳しく解明されていない。その過程を実証するには、人体実験が必要ですね。
そうそう、抜けた乳歯を焼いた灰から、ストロンチウムが検出できるなら、焼却灰からだって、検出できそうね。
放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング
www.segj.org/message/SCS-0072.pdf
放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第2報)http://www.segj.org/message/SCS-0074.pdf
放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第3報)
http://www.segj.org/message/SCS-0076.pdf
放地研特別寄稿シリーズ 福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第4報)
http://www.segj.org/message/SCS-0078.pdf
川崎地質株式会社の技術者の方の分析です。事故前と事故後の比較検討もなされています。
原発事故に便乗し、劇場型情報合戦の中、地道に活動する技術者の定点観測です。
事故前に測定していたコンクリートの骨量からの線量についても、言及されておいでです。
菌床栽培とは、おがくずに米ぬかなどの栄養分を混ぜた菌床培地に菌を植え付け、施設内できのこを発生させる方法
http://jp.ibtimes.com/articles/22933/20111013/749110.htm
米ぬかから基準値超の放射性物質
2011.10.13 21:14
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111013/myg11101321150009-n1.htm
おがくずに米ぬか
「あたし、山にいるときには、こんなもん喰ってなかったよおうっ」と泣き叫ぶキノコの声が・・・。
セシウム、米ぬかは8倍に上昇 玄米に比べ
2011/12/19 21:30
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121901002030.html
平成23年産米に由来する米ぬか等の取扱いについて
平成23年12月19日
農林水産省
http://www.maff.go.jp/j/press/seisan/b_taisaku/111219.html
>2011年10月13日14:04
続報が出ていました
福島第一原子力発電所事故後の東京都23区東部の線量率マッピング
http://www.segj.org/message/SCS-0079.pdf
福島第一原子力発電所事故後の線量率モニタリング(第5報)
http://www.segj.org/message/SCS-0081.pdf
コメントを投稿