2011年7月11日月曜日

エジプトの旗が変わる時


皇后さま、肩から腕の痛みで7日の予定取りやめ

宮内庁は7日、頸椎(けいつい)症性神経根症による左肩から腕にかけての強い痛みが続いていることから、皇后さまが同日午前のエジプト大使夫妻との離任に際しての会見、午後の皇居・三の丸尚蔵館での展覧会鑑賞を取りやめられたと発表した。
(2011年7月7日11時16分 読売新聞)

エジプト大使離任ですか・・・(w












で、コレも。(w











>エジプト



で、肝心の件ですが・・・














、、、(w



12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この人もでしょうか?

小池百合子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90

エジプト滞在中に、ピラミッドに登り、ピラミッドの天辺で茶道の形式に則りお茶を点てた経験もある[1]。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>小池百合子

モロですよ。(w
彼女の事務所の連中が設立した「志信会」が今は小沢一郎を支持してるわけですから。 佐上邦久まで関係してたし。(w

小沢一郎強制起訴の発端はアイゴー団体が投げた犬のウンコ
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_1722.html

>イワクラ学会

匿名 さんのコメント...

麻生ダメポw

匿名 さんのコメント...

全然関係ないけど
カンチョクト首相がFXに興味を持たれたようです
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110710/plc11071018010011-n1.htm

匿名 さんのコメント...

マン臭チンコ帝国が世界的テロ組織の裏番長なんでしょうか?
せんせ以外のニダ系ハルマゲドン教が勢揃いしてる与党と
合体したいクリスト系阿呆守なんてダメダメだなコリャ。
まんまウリストじゃん。

匿名 さんのコメント...

裏の権力における、昭和天皇の正統な後継者は今上天皇ではなく、三笠宮崇仁親王だよ。ただし、もはや最高権力者とはいえない。皇室内部の対立する派閥に主導権を奪われてしまっているから。現在主導権を握っていて、今上天皇が属する派閥を仕切っているのは実質皇后。でも、この派閥では戦後復興から高度経済成長のようなカネの使い方は出来ないと思われ。それ彼らが覇権を掌握した平成時代の経済を見れば一目瞭然。いいようにカモにされまくってるのよ。

匿名 さんのコメント...

日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!?

http://quasimoto.exblog.jp/14939980/

匿名 さんのコメント...

以前、こんなことがあったようです。今回の地震&原発のことでしょうか。それとも?http://white.ap.teacup.com/jrkarate/617.html

皇后陛下の質問に対するお言葉でちょっとした騒ぎが・・・。


天皇陛下ご即位二十年に際し(平成21年)
天皇皇后両陛下の記者会見

皇后陛下
今,質問の中で指摘されているような問題で,日本の将来を全く心配していないということではありませんが,私はむしろ今既に世界的に蔓(まん)延する徴候を見せており,特に若年層に重い症状の出る新型インフルエンザのこと,また,今後日本に起こり得る大規模な自然災害のことが心配で,どうか大事(だいじ)なく,人々の暮らしの平穏が保たれていくよう願っています。

国の進む道で,避け得る災難は,人々の想像の力と英知で出来得る限りこれを防がねばなりませんが,不測の事も起こり得ないことではなく,これからの日本の前途にも,様々な大小の起伏があることと思います。

匿名 さんのコメント...

旦那さまが、大阪だったっけ?
河内弁を喋るとか言ってなかったかしら?

2012年度は某公共ラジオ放送の月曜日の午前中の放送を担当されておりましたけど、聞こえのよいことを仰る方には、その方にとって聞いてほしくないことも、どんどん聞ける雰囲気があればよろしいのですが、実際はそうはいきませんよね。

そうそう、実質正体不明の料理人も、この件に関しては、米国は北朝鮮を核保有国と認めたうえで、交渉する方法もあるとかなんとか言っていましたが、こうした見立てというのは、実質正体不明の料理人の大切なお仕事のひとつ、としか解釈できません。

そろそろ、実質正体不明の料理人こそ、「料理」してもらいたいものですわ。

匿名 さんのコメント...

‘oshinko,’‘ume’ "Ramses Hilton Annex"

匿名 さんのコメント...

http://www.sojocv.or.jp/inform/news_detail.html?date=2015/11/05

匿名 さんのコメント...

「アルホッブ (愛)」