2011年7月2日土曜日

もんじゅ 接合部に変形やすき間 炉内中継装置、分解点検へ









さっさと廃炉汁!(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原発と高速増殖炉は、核問題に御熱心な準宗主国様が絶大な支持をしてるから方針が変わる筈ないけどね。
途中で投げ出した欧米も行方を窺ってるし、利権云々よりもエンジニアの意地が絡んでるから簡単には諦めないでしょ。

開発を断念して喜ぶのは宗主国様くらいのもので、直ぐさまエンジニアの引き抜きに掛かると思う。
最悪の場合、黄砂に乗って漏れた放射能が降り注ぐ事態を考えれば、国内で存続した方がまだまし。

福島で働いていた下請け作業員の内、1295名と連絡が取れないなんて間抜けな事をやってるのなら、原子力開発は全面放棄するのが正常な考えなのは確かだけど。
何処も彼処も宇宙人を雇ってるような状態だろうから、福島は起こるべくして起こった人災なんでしょうね。


それと、懸案の核弾頭はイスラエルみたいに実験なしで製造済みかも知れないから。
後はμ-ⅤとH2Aを弾道ミサイルに改良すればお隣の最友好国共々ホルホルホルホル〜w

匿名 さんのコメント...

準宗主国様って韓朝のこと?
そんなふうに思ってんのマン臭キムチと反米反中のチンコミサイル教徒だけ。
日本の核武装をめぐって、日米中 vs 朝韓ロ(欧)って構図は変わらないのかな。
あまり過激にやりすぎると宗主国様に核落とされるよw

匿名 さんのコメント...

( ゚д゚)ポカーン

匿名 さんのコメント...

もんじゅは放棄すべきだと思っていると、前原氏は述べた。

日本の総理候補、脱原発の意向示す
2011年7月4日
ttp://news.goo.ne.jp/article/ft/politics/ft-20110704-02.html