2011年7月1日金曜日

李登輝元総統らを公金横領で起訴 台湾当局

WKTKな展開になってきましたね。(w









でも・・・



、、、(w

16 件のコメント:

hon_tian さんのコメント...

ただ、李登輝友の会のサイトでは、現政権の陰謀となっているようです。

http://www.ritouki.jp/

日本への影響は軽微だとは思いますが、一部の右翼系政治団体は何かしらキャンペーンをするかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

まあこんな棺桶に片足突っ込んだジジイはいいとしても、問題は沖縄の米軍なんだろうね。
北方領土は日本固有の領土です、と念仏の如く繰り返し、竹島はムニャムニャムニャ、ついでに沖縄も何れ有耶無耶に。

支那・朝鮮・台湾にあって沖縄にないものとは、日帝(笑)が作った鉄道その他の軍事物資輸送ライン。
ニッポンの支配階級は元々琉球人(正統な日本民族)を異民族扱いして沖縄を護る気など更々なかった。
本土のヤマト民族も異民族なので人間兵器として敵艦に体当たりを命じた。

大陸の大キムチは以前から沖縄は朕の領土だと言い張って憚らないので、米軍がいなくなれば人民解放軍が翌日にでも上陸して来るでしょう。
対馬は弟のキムチが溢れ返り、北方四島は露助とつるんで支那朝鮮の企業が事実上占領する。

で、ヘタレ政府が指を咥えて見ているのかというと、実はそうじゃあない。
アジアの盟主に返り咲くため夢よ再びと、勇猛果敢にして頭の悪い人間兵器を利用すればいいのだ。
但し、通常兵器で勝つためには核保有が必須条件になる。


以上は軽いジョークだけど。
世界の警察官である米軍様がいらっしゃる限り日本国は安泰。台湾はまた最新兵器を売って貰えなくなるでしょう。
2017年まで延び延びになったF-35の代りに、艦載機のFA18をライセンス供与して下さるそうなので。
30年かかってもまともな空母が造れない国とは違って簡単に国産で造れるから。


またもやワケワカメなことを・・・w

匿名 さんのコメント...

そういや青山繁晴氏は救国内閣で平沼赳夫総理
とか言ってましたね。色々納得しましたw

匿名 さんのコメント...

我らの小沢ちゃんは調書不採用で辛くも逃げ切りセーフかなw

匿名 さんのコメント...

自称清廉潔白な満州総統は逃げ切れるんでしょうかね?

小沢氏への「報告」調書も却下=元秘書裁判、任意性を否定−東京地裁
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011070100178

匿名 さんのコメント...

「東電を免責しないのは違法」 株主、国を賠償提訴
>福島第一原発事故をめぐり、国が原子力損害賠償法(原賠法)に基づいて東京電力を免責しないのは違法だとして、東京都に住む東電株主の弁護士の男性が150万円の損害賠償を国に求める訴訟を東京地裁に起こした。男性が30日に記者会見して明らかにした。

http://www.asahi.com/national/update/0630/TKY201106300590.html

全ての責任を国になすりつけ、東電無傷の下、血税を用いての東北復興(利権)に突き進むための演出かなw?
この様に、一人やればまた一人と増えて来て、収拾がつかなくなって来た所をメディアが取り上げて、「全ての責任は国にある」とミスリードし、世間の機運を高めて(洗脳を施して)、血税投入!って腹ジャマイカw

匿名 さんのコメント...

友人女性宅で大麻を所持 傷害容疑のダルビッシュ投手の弟、大麻取締法違反容疑でも逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110701/crm11070111550012-n1.htm

またイランモン(笑)持ち込んで・・・

てんこもり野郎 さんのコメント...

>日本への影響は軽微

国内政治的にはそうでしょうけど、
世界的な満州派排除のシグナルとも言えるかも。(w

>自称清廉潔白な満州総統は逃げ切れるんでしょうかね?

具体的にどんな内容の調書かが分からんと何とも言えんけど、政治資金規正法違反は調書以前の問題で調書無しでも十分成り立つからね。(爆w
どちらにしろ水谷建設関係者の法廷での証言を崩さないと逃げ切るのは難しいのでは?
満州派を裏切りに寝返れば可能性はあるかもしれんけどね。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

台湾マフィアってのは台湾政界に物凄い影響力を持ってたわけ。
で、宗主国様が連中の排除に本腰を入れ始めたと見るべきじゃまいか?(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

だとしたら当然、日本の裏社会にも余波が・・・(w

匿名 さんのコメント...

>政治資金規正法違反は調書以前の問題で調書無しでも十分成り立つからね。(爆w

そうなんですかw オザァ支持者の希望的観測だったのねw

>世界的な満州派排除のシグナル
>宗主国様の台湾マフィア排除

コキントーさんからシューに変わっても、その流れは変わらないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

蔣介石は表向きはメーソンリーで、裏の顔が青幇ともいわれてるから、台湾政府と黒社会との繋がりは元々大きいわな。

李登輝には客家のコネクションがあるけど、客家語は話せないらしい。

予測としては取り調べ中にポックリ逝くんじゃまいかw

匿名 さんのコメント...

宗主国様は振り込め詐欺300人位逮捕してましたね。
台湾系多いな~と思いましたわ。

匿名 さんのコメント...

こんなこともありましたね。
http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_5594.html#more

てんこもり野郎 さんのコメント...

いきなり余波が・・・(爆w

樺山卓司(自民党都議・樺山初代台湾総督のご子孫)が自殺
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_01.html

そりゃ台湾、オイスカは激マズ~ですわな。(w

匿名 さんのコメント...

▼リコー、HOYAからペンタックスのデジカメ事業買収へ
http://www.asahi.com/business/update/0701/TKY201107010384.html

民主党本部のあの目玉看板に変化があるのかな?