2011年6月13日月曜日

最大不幸社会の到来はテレビマスコミの責任

今更民主党がダメダメだってあんたら馬鹿なの?死ぬの?(爆w
そんなのは政権交代以前から分かってた事でしょ。
自民党の一番腐った部分とキチガイ反日サヨクと創価学会以外のカルトと暴力団と似非同和団体の集合体にいったい何を期待してたの?(爆w




・・・というのが政権交代以前から民主党にウンコ投げまくってたおいらの意見です。(爆w

とはいえ無能かも知れんけど働き者で空気が読めないカンチョクトはまだ利用価値がある。(爆w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえ、民主党がニッポンの小愚民にとっては模範的な教師だったんですよ。
自公連立政権の方がよっぽどアクドイ日本売り政策をやって来たのは事実。
ただミンスは愚民同様に脳ミソが足りないので何も出来なかっただけの話。

今や小愚民どもはどちらも信用してないので、次期衆院選は惰性で民主党に投票すると思う。
然る後、参院選で再び捻れればニッポンの安全と平和は保たれるわけだ。

斯様にニヒリズムは蔓延して行くナリ〜〜〜

匿名 さんのコメント...

>>最大不幸社会の到来はテレビマスコミの責任

このタイトルこそ全てなりと。で、引用記事の方が、かなりレームダックしてるかとw

匿名 さんのコメント...

前回の衆議院選で民主党以外に票を投じたにも関らず、糞民主さんに滅茶苦茶に蹂躙された国民の一人ですが、もう、正直、もうどうでもよくなってます。どうやって?この先、生き残ろうか考えましたが、嫁・子供抱えて、どうにもならない現状を認識次第です。このまま、死ぬんじゃないですか?仕方無いですね。

匿名 さんのコメント...

>正直、もうどうでもよくなってます

そんな捨て鉢なこと言っちゃ悲しいわ。

せめてお子様のことはしっかりと考えてさしあげて。不安を与えないように、お父様とお母様の知恵と工夫で、上手に生活するうえでの注意点をわかりやすく説明してあげてほしいものです。

体内に有害な物質を積極的に摂り込まない生活習慣を身につけさせることは、一生の宝になります。詳しく説明しませんが、安いからといって、鮪ばかり食べさせてはなりません。髪の毛を染めるのも、染料によっては体に害になります。

そして、溢れる情報から、何がどうして抜け落ちているのか、という観点から、物事の全体を捉える訓練も、親が子供に生活の何気ないシーンで示唆を与え、考える機会を設けることで、自然と身についていきます。これも一生の宝になります。

愛するわが子のために、あなたなら、きっとできます。

匿名 さんのコメント...

>カンチョクトはまだ利用価値がある。(爆w

ホントですか? 
夢も希望もない今の日本。
願わくば楽しみに一寸だけでも教えてください。

匿名 さんのコメント...

>このまま、死ぬんじゃないですか?仕方無いですね。
死ぬ前に長くても100年くらい日々の所業に追われていればよろしいんじゃないでしょうかw

匿名 さんのコメント...

>馬鹿なの?死ぬの?(爆w

ゾンビなの?

匿名 さんのコメント...

最大不幸社会とは、知ったかぶりして、そのキになってブイブイ、テキトーな解釈して、エラソーにする方々、ろくに読まず、読めず、文脈を無視し、常識を度外視し、海外発というだけで、都合よく自由裁量で翻訳された情報を「権威」として崇める方々によって成立することも、ひょっとしたらあるのかもしれないと、ゾッとした。

テレビマスコミの責任だけではではなく、時間差がなく情報に接することのできる時代にあって、国立の通訳養成所を作れだの、そんなバカげたこと自体、「棚上げ」にしてもらいたい!

というよりも、団長さんに、英語の解釈をしてさしあげようということ自体、「棚上げ」にしなさい。

使って育ってきた人と、そうではないこちら側とを、混ぜるな危険!