2011年6月27日月曜日

世界一高価な天然有機ゲルマニウムイオン水「五色水」の注文激減





>フジテレビ(笑)


薬事法的にはどうなんでしょうか?(w




2 件のコメント:

おめめ さんのコメント...

いわゆる効果・効能をうたっているから厳密には薬事法に抵触するでしょうね。

ミネ さんのコメント...

3社挙げられてる内五色水にピンスポなのが流石スギww
私が見たのはラベルに事業者が大田区のしかなかった(前にもコメした気がする重複してたらスミマセン)から販売権で稼ぐもしてたと思う
沼の色が1つもなく透明なのは何の装置使って除去してんの?とか聞いても基本的な説明もせず「ルルドだぜぃ」の勢いだけで売る輩姿勢にもほどがあると驚いた
が、同時に買うのもいるから驚いたなぁ。。
ちなみに「高いから試飲もなし」ってやってた
モチロン成分表とか資料ナシだった
販売網指導が適当なんだから無言で縁切りされても当然でしょう

ついでに炭酸水の会社は2年程前だったか
元は地元の中小がやってたのを東京(記事では埼玉)の会社が買い取って最近都心に売込んでるって言ってた
トキオがDASHで坂東卵なんかも一斉にTVでやるようになってったので納得したっけ

20年とか年月の地下水、ただちに影響はないとして(棒)
随分な月日が経過した上九一色付近のお山の地下水は汚染のほどはどぅなってるんでしょうか?、、w