2011年6月3日金曜日

小沢一郎刑事被告人の”本命”は松木謙公

原口は当て馬でしょ。(爆w
モロバレですよ、小沢さん!(爆w


だって表向き小沢グループから民主党代表ってのは無理ですから。

茶番ですな~・・・(爆w

それにコレで”男を上げた松木謙公”をカンチョクトが切ったら、カンチョクトのお株が更に下がるわけでどちらにしろ賛成が二人だけってのはわざとらしすぎですな。(爆w

追記




実質的に一人だけ切るなら切らない方がマシなわけだが・・・(爆w

それにホントは主犯の小沢一郎こそ切るべきなのにどうして松木だけなの?(爆w

ヨコジョーは既に離党届提出済みだし。(爆w


4 件のコメント:

股夫・匹夫 さんのコメント...

ただ不信任に賛成票を投じた松木兼公のあの苦悩と苦渋に満ちたリアクションはとても芝居とは(但し本当にあれが演技ならアカデミー主演男優賞ものですが)思えませんでした。
もっとも逆の見方をすればそれだけ小沢刑事被告人に忠実だとも言える訳で、そうなると必然的に本命になりますわな。
少なからず最後に日和った原口なんぞより遥かにね・・・w
しかしながら原口こそ天下分け目の合戦の土壇場で逃げた大将には最も相応しい部下とも言えますがwww

匿名 さんのコメント...

一から十まで仕込まれたミンス劇場だったわけ?少なくとも会期の延長で12月まで菅内閣に不信任案は提出できないから、スッカラ菅の大勝利だったと思うけど、松木が総理候補とか、小粒すぎて役不足かな。

てんこもり野郎 さんのコメント...

どう転んでもなんとかなるように手を打っておくのが政治ごっこなんですよ。(爆w
要するに現在は小物の松木もたぶんヨコジョーも仕込み中なわけです。

>一から十まで仕込まれたミンス劇場



カンチョクトをホントに辞めさせたいのなら「政治とカネ」問題を追及しろ!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_6559.html

匿名 さんのコメント...

日本酒党の小沢氏には珍しく、テキーラのショットグラスをあおり...

反省会を六本木のカラオケ店でするなんて、政治家としてのセンス抜群ですね。