2011年6月12日日曜日

「日本の神々による天罰」が下ったのは・・・














、、、(w

















で、おいらは被ばくもせずまだ健在で東北の地は悲惨な状態なワケだが・・・(爆w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

では、大愚民のあたくしめも小沢先生に一票を・・・・

一刻も早く永田町まで『南下』致しますよう祈りを込めまして・・・・

匿名 さんのコメント...

>で、おいらは被ばくもせずまだ健在で
>東北の地は悲惨な 状態なワケだが・・・(爆w

コモノト ミナサレテイル カラデハ

ウッ ゴメンナサイ。
ジョウダンデス。

タッシャデナニヨリ。

匿名 さんのコメント...

>で、おいらは被ばくもせずまだ健在で
>東北の地は悲惨な 状態なワケだが・・・(爆w

憚りながら、

憎まれっ子世に憚るw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>コモノト ミナサレテイル カラデハ

要するにおいらは「神道祭儀の根幹の存在の存続を揺るがす存在」じゃなかったって事です。(爆w

そもそも
神道の根幹の存在は「日本の神々」であり天皇家でも伊勢神宮でもないわけだが・・・(爆w

神道祭儀の根幹の存在の存続を揺るがす存在にはちゃんと「日本の神々」による容赦ない天罰が下ったようですが・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

>神道祭儀の根幹の存在の存続を揺るがす存在に
>はちゃんと「日本の神々」による容赦ない天罰が
>下ったようですが・・・(爆w

トイウコトハ、コノウゴキト kaンノウゴキハ
イッチシテイルト ミルコトガ デキマスネ。

オバマガ フカブカト レイヲシタコトトノ カンレンハ アルトミマスカ?

てんこもり野郎 さんのコメント...

オバマは重要じゃない。

問題だったのは小沢と鳩山が無理矢理天皇に面会させた習近平@上海閥の天皇に対する態度。(w

匿名 さんのコメント...

ナルホド、テンニ ツバスルモノヲ マトメテ ホフッタト。

匿名 さんのコメント...

福島で被災された皇族&外戚政治家人脈の方々は天罰が下ったわけですか?

千葉で燃えたチッソとコスモ石油のプラントも、上記の勢力と対立する皇族&外戚&政治家人脈ですけど、あれも天罰でしたか?

日赤の件では、近頃、ヤフオク事件の後始末は日赤のカネでやったとか、黒幕は長男の娘への皇位継承に固執する名誉総裁だとか、2chで言われていますが…。

あと、一部の保守派から忌み嫌われている某皇族が父親の借金返済のために六本木人脈関係で、麻薬売買に関与しているとか、噂が流れていますが…。

なんか、敵を同化するつもりで皇室破壊派を取り込んで、一部利権を渡して共存していたつもりでいた皇室利権派が、母屋を乗っ取られてやりたい放題やられてしまい、そろそろ潮時と本来の破壊に路線を戻した皇室破壊派の暴露に、慌てふためいているように見えますけどね。

匿名 さんのコメント...

福島の原発が永遠に稼働しなければ、幾ら泥棒が土地や工場を欲しがっても売り物にはならない。
血税を使った復興なんてもんは、過去に債務超過の銀行へ多額の公的資金を投入した悪例と変らない。

立て直した銀行同様に、インフラ整備の完了した土地とフル稼働可能となった工場は必ず叩き売られる。
それ故に神々と対立する悪魔崇拝者が目の色変えて騒いでいる訳だ。

焼け跡の廃墟から自力で立ち上がったこの国は、自助努力によって幾度でも再生可能。
あと五年も経てば世の中(世界情勢)はすっかり変わっている。

匿名 さんのコメント...

ロイターオンライン調査
次期首相にふさわしいのは
小沢先生が今は2位ですから、総動員で1位になります

現在(11:23 2011/06/12)は1位が、人形つかい石破茂さんです

wlady7 さんのコメント...

日ばくされずで、何よりです。
いつまでもお元気でお過ごしください。。。。