2011年5月25日水曜日

水谷功元会長、小沢一郎刑事被告人への一億円提供了解の事実を証言

何かマスコミ各社の報道が昨日の運転手報道辺りから少しミスリード臭い件。まあ弁護サイドへの配慮かもしれませんが。(w










個人的には水谷功元会長が小沢一郎刑事被告人への一億円提供を了承したとすんなり認められた事は意外です。要するに水谷功元会長が実は小沢サイドの切り札という構図もあり得たからです。しかしこれで小沢被告への裏金提供及びその了承を法廷で証言したひとの数は4人・・・
小沢サイドがコレを覆すには小沢システム構築が一番てっとり早いのでMOX燃料輸入しまくりな小沢プルサーマル政権樹立を真の目的とした動きが色々出てきてますね。コレとか・・・(爆w




オザワンと森元とルーピーとアベシンゾーでガッタイダー!(爆w
下手すると麻生さんもジョイン!かな?(爆w
でもアベシンゾーにウンコ投げまくった上杉は居場所が無くなりそうですね。(爆w

中韓首脳でさえなみだ目にしてしまう究極のKYなカンチョクトを相手に切羽詰ってきてますね・・・(爆w

で、注水中止の真犯人が確定した模様・・・(爆w










、、、(w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>オザワンと森元とルーピーとアベシンゾーでガッタイダー!(爆w

流石です。びっぷで、インターナショナルな面々の親睦会ですね。感服致しました。

ガタktrッダー、、いや、、失礼しました。

匿名 さんのコメント...

>オザワンと森元とルーピーとアベシンゾーでガッタイダー!(爆w
>下手すると麻生さんもジョイン!かな?(爆w


アホ守のオイラ涙目ww


ツイッターで匿名党と呟くと
ヒゲの隊長と色んなbotと真実ゆう子さんとお仲間その他色々がタイムライン絨毯爆撃(爆w

日心会の会員さんには鉄壁のブロックを食らい
田母神閣下信者には国外追放宣告いただき本当にありがとうございました^^

匿名 さんのコメント...

小沢の名前はなかったと思うけど、鳩山経由でということ?

匿名 さんのコメント...

安倍さんは、こちらのブログで笑い者になっている団体の関係者として時々登場していますね・・・。脇が甘いのか、分かってやっているのか・・・。

匿名 さんのコメント...

江川紹子(@amneris84)さんの5/24 陸山会事件公判傍聴記
まとめられたつぶやき
http://togetter.com/li/139620

匿名 さんのコメント...

江川紹子さんの「陸山会事件裁判(地裁到着~感想まで)」
まとめられたつぶやき
http://togetter.com/li/136472

匿名 さんのコメント...

ttp://enecon.netj.or.jp/archive/kon46/index.html

匿名 さんのコメント...

真実ゆう子昨日のツイート削除しまくりワロタw

ヤクポッポ さんのコメント...

「ネオ大日本帝国で友愛核マゲドン」と
「ネオ大日本帝国でふつくしい国ニッポンポン」
どっちも大日本帝国カムバックまでは目論見は同じ。
よって保守と似非保守は大日本帝国復活までは
仲良く棒で尻に喝を入れ合ってガッタイダ アッー!
てことでゲソ?

そうじゃないなら
安倍チャソはキムチ相手にしてやられる程度ってことになるわけだが。。。
まっさかねー。
俺たちの安倍ちゃんがそんなボンクラのわけないですよねー(棒

匿名 さんのコメント...

安倍さんも麻生さんも、自分に接近してくる団体がやばいところなのか調べて欲しいですね・・・。稲田朋美あたりになると狡猾な感じがしますw
また自民党が与党になったら、ヒゲの隊長さんが防衛大臣とかになるのかな・・・。

匿名 さんのコメント...

>稲田朋美

日心会の会員がMLの日記に後援会の写真をうpしてた件

以前静岡の山田がコイツの事を記事にしてた件
田母神の講演会の事も記事にしてた件