2011年4月18日月曜日

いらんもんを福島から川崎へ運ぶ簡単なお仕事ってどうよ?(w













にちょっと補足します。(w

で、何故川崎かと言うと・・・


日章丸事件とか書いてみるテスト。(w

とりあえず表には出せない色々マズ~な話があるようですね。(爆w




西アフリカ・コートジボワールで2006年8月、欧州から運ばれた有害廃棄物が原因とみられる呼吸困難などの症状で多数の住民が手当てを受けた事件で、関与したオランダの石油販売会社トラフィギュラ・ベヘールは20日、症状を訴えた住民に計2850万ポンド(約42億円)以上を支払うことで住民側と合意したと発表した。英BBC放送などが伝えた。

住民約3万人にそれぞれ約950ポンド(約14万円)を支払うという。

06年8月下旬、トラフィギュラがチャーターしたパナマ船籍の船からコートジボワールに廃液が搬出され、同社と契約した地元の
廃棄物処理会社が最大都市アビジャンの十数カ所に計約400トンをばらまいた。

国連によると、事件で少なくとも15人が死亡したが、トラフィギュラは有害廃棄物と死亡との因果関係を認めていない。(共同)

ソース:MSN産経ニュース 2009.9.21 08:39
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090921/erp0909210840001-n1.htm

で、さっさとFTAを起動に乗せろ、さもなくは・・・とクリ嫁。(爆w




で、暴力装置の雇い主にも釘を刺して行かれたようですね。(爆w


30 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

キタ!ココにも安子ママンちww
ホントどこにでも噛んでて感心しちまぅ
地震後通勤電車やめてチャリ買うなんざ
愚の骨頂だわ、どんだけMょ

川崎ってフェリー乗り場のイメージだったんだけど
とっくに一般人が使う港じゃなくなってたんだよねぇ

いらんもん イランもん
うまいっすねぇ、相変わらずww
日曜だったから座布団一枚

匿名 さんのコメント...

http://www.newsday.com/news/world/clinton-visits-tokyo-in-show-of-support-for-japan-1.2822875
米紙、クリントン長官が松本外相らと会談した記事に「クリントン&韓国外相」のツーショット写真を掲載

???

匿名 さんのコメント...

アカン酷のおっさんとは、目線を相手より下にし

天皇陛下には、ハイ廃ヒールで見下す態度。

しかも、何が震災に対して援助を惜しまないだ。

アカン酷に先に行くような日本をバカにした態度のくせに。

ここまで、日本は舐められているんだぜ。

匿名 さんのコメント...

直角お辞儀にはドギモを抜かれましたが、このおばちゃんはちらりともお辞儀をしてなさそうですね。雇い主に釘をさす暴力装置なんて、どう考えても暴力装置の方が立場が上です。

匿名 さんのコメント...

佐藤正久議員と言えば、このお方
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%8D%93%E7%9C%9E
経歴を見ても、かなりの重鎮です

匿名 さんのコメント...

団長もっと判りやすく説明して下さい。頭がおかしくなりそうです。

匿名 さんのコメント...

> ここまで、日本は舐められているんだぜ。

バ菅筆頭のゴミ政府と対談とか時間の無駄
以外のなんでもないと思いますが(笑)

ヤクポッポ さんのコメント...

> ここまで、日本は舐められているんだぜ。
おまいはあの栗嫁に何を期待してるんだw

そもそもあれだけ死に体と言われてた統一が
何で未だに蠢いてるのか。
自転車操業に忙しいお隣にあんな強力なネットワークを維持する資金力はなかろw

ゾンビに息を吹き込んでるのは誰だー?w

とか書いてたらゴールドマンのCEOがスタコラサッサみたいな話でてるけど。

匿名 さんのコメント...

このクリントン国務長官の態度・表情は、長年の友人である両陛下に、親しみを表現しているようにしか見えないが。。。

アメリカなどの欧米では、友人に平身低頭というのも、可笑しな話でしょうから、このクリントン長官の態度は、ごく自然と思えるのだが(笑)
まあ、大統領と陛下との付き合いは浅いので、前回の大統領の態度は、日本式を真似ようとしたものではないだろうか。それなら、大統領のお辞儀は、なんとなく分からなくもないw

でも、それにつけても、今回のクリントン長官の態度・表情は、以前の小沢との会談での憮然とした態度とはえらい違いだ。

匿名 さんのコメント...

団長

フクイチライブカメラ煙出てるんですが…

匿名 さんのコメント...

団長

フクイチライブカメラ6時7時頃煙出てたんですが…

またたくさんお漏らししたんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

作法心得

堅苦しくありません
特に以下の項などご覧あそばせば
みなさま当然ご関心がおありですね
たいへん まじめな解説で
いつなんどきも
みなさまの役に立つこと請け合い
「接身礼」についても納得できます


第5章 立居振舞

第2節 固くなるな
 1 固くなる人物は、大局をあやまる人物と知るべし。
 2 男子は、いかなるときも、睾丸を、ダラリとしているように心掛けられよ。

ttp://hac.cside.com/manner/

匿名 さんのコメント...

クリ嫁さん、両陛下のお出向かいに感激しているように見えます。

匿名 さんのコメント...

米専門部隊が来週帰国 当面危機回避と判断
2011.4.19 00:57 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110419/plc11041901010000-n1.htm

匿名 さんのコメント...

Pentagon preparing for a nuclear worst-case scenario at Fukushima
By Chris Carroll
Stars and Stripes
Published: March 16, 2011

ttp://www.stripes.com/news/http-www-stripes-com-news-pentagon-preparing-for-a-nuclear-worst-case-scenario-at-fukushima-1-1379-1.137969

A- さんのコメント...

民主党の正体が見えてきたって事だよ。

それにしても、原発と地震で流れたけど、何処のだれから献金貰ってたのか、具体的な線がさっぱり出て来ないなぁ。

匿名 さんのコメント...

Fed's CBRN Countermeasures Development Efforts Problematic
By: Anthony Kimery 04/14/2011 ( 8:58am)
 ttp://www.i360gov.com/US-military-news/2011/apr/15/fed-s-cbrn-countermeasures-development-efforts-problematic

Clinton visits Tokyo in show of support for Japan
By MATTHEW LEE Apr 17, 12:11 PM EDT Associated Press
 ttp://www.i360gov.com/US-military-news/2011/apr/18/clinton-visits-tokyo-in-show-of-support-for-japan

匿名 さんのコメント...

北朝鮮、3邦人拘束か…薬物絡み容疑、1人解放
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110420-OYT1T00505.htm

国難の時に何してんすかねこの人達・・・

匿名 さんのコメント...

http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&ncl=dnwXnG_u62uJZxMZbrsQPXbdK0IDM

CSIS でてきたね

匿名 さんのコメント...

大口・悪質事案に対する取組
~ 不正発見割合の高い業種は
「バー・クラブ」、「パチンコ」、「廃棄物処理」
http://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2010/hojin_chosa/chosa.pdf

匿名 さんのコメント...

>国難の時に何してんすかねこの人達・・・

「震災被災地に行かずに済む」 下半身露出容疑で海自隊員逮捕‎
- 2 日前

このほかの猥褻事犯も性悪説を立証するかのように邁進中ですわ

匿名 さんのコメント...

LNGタンカー (液化天然ガス運搬船)の造船技術

日本は "なんでも" 運ぶ技術に優れているわ。

匿名 さんのコメント...

最新鋭でなはなくなつた「いらんもん」をどこかに賣るといふ商ひは、いつでも、どこでも、べらぼうに儲かるらしいですが、最凶コンピで焼野原は勘弁でござる。

匿名 さんのコメント...

復興工事の発電機盗む 5人逮捕1人否認
東日本大震災の復興工事現場などで大型発電機を盗み、売買したとして、青森、岩手両県警の合同捜査本部は25日までに、窃盗などの疑いで、八戸市市川町、自動車引取業加藤進容疑者(69)ら5人を逮捕した。
窃盗容疑で逮捕されたのはほかに、むつ市仲町、無職池田久(41)、郡山市安積町荒井、人材派遣業佐藤信一(56)の2容疑者。発電機を買い受けた盗品等有償譲り受けなどの疑いで逮捕されたのは、相模原市の廃棄物収集会社社長藤井秀一(68)=東京都町田市木曽西5丁目=、川崎市の輸出販売会社社長でイラン国籍のレザイ・ボヤグチ・アリ(50)=同市金森4丁目=の2容疑者。
窃盗事件の逮捕、追送検容疑はことし4月18日~7月中旬、むつ市など青森県内の三つの工事現場と、宮古市など岩手県内の七つの復興工事現場から計11台の発電機(約1460万円相当)を盗んだ疑い。現場ごとに2、3人のグループを組んでいたという。
発電機を買ったとされる藤井容疑者ら2人はこのうち、4、7月に計5台を約78万円で譲り受けた疑い。
捜査本部によると、藤井容疑者は「盗品とは知らなかった」と否認、残る4人は認めている。加藤容疑者は福島県内でも1件の盗みに関わったと供述しており、裏付けを進めている。
捜査本部は発電機2台を押収。他の発電機はさらに転売され、海外などに流れたとみている。
加藤容疑者は常習累犯窃盗罪で、池田容疑者は窃盗罪で公判中。佐藤容疑者はは起訴されている。
2015年11月26日木曜日
www.kahoku.co.jp/tohokunews/201511/20151126_73026.html

町田市金森1743-5
レザイ ボヤグチ アリ

匿名 さんのコメント...

復興工事現場で発電機盗み逮捕
ことし4月から7月にかけて、青森県八戸市に住む男らの窃盗グループが、震災の復興工事現場などから発電機を盗んだとして、逮捕・起訴され、東京のイラン国籍の男ら2人も盗まれたものと知りながら、発電機を買い取ったとして、警察に逮捕されました。
警察は、復興工事現場などで発電機を狙った連続窃盗事件として捜査しています。
逮捕・起訴されたのは、青森県八戸市の自称、自動車取引業の加藤進被告(69)ら3人と、東京町田市の会社役員でイラン国籍のレザイ・ボヤグチ・アリ容疑者(50)ら2人の合わせて5人です。
警察の調べによりますと、加藤被告ら3人のグループは、ことし4月から7月にかけて、県内の震災の復興工事現場などから、発電機合わせて7台を盗んだとして、逮捕・起訴されました。
また、レザイ・ボヤグチ・アリ容疑者ら2人は、ことし4月から7月にかけて、加藤被告らが盗んだとされる発電機を、盗品と知りながら、買い取った疑いが持たれています。
警察によりますと、調べに対し、5人のうち4人は容疑を認めているということです。
警察は、ことし4月以降、県内の震災の復興工事現場や青森県の工事現場で発電機が盗まれる被害が相次いだことから、捜査を進めていました。
警察は、復興工事現場などで発電機を狙った連続窃盗事件として捜査しています。
11月25日 18時43分
www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043780381.html?t=

匿名 さんのコメント...

発電機窃盗の罪で逮捕・起訴
震災からの復興に向けた工事が行われている岩手県などの現場から、大型の発電機、あわせて7台を盗んだとして、八戸市の69歳の男ら3人が、逮捕・起訴されました。
調べに対し、3人は、容疑を認めているということです。
逮捕・起訴されたのは、▽八戸市の自動車引き取り業、加藤進被告(69)と、▽むつ市の無職、池田久被告(41)、それに、▽福島県郡山市の人材派遣業、佐藤信一被告(56)の3人です。
警察によりますと、加藤被告ら3人は、共謀して、ことしの4月から7月にかけて、岩手県宮古市や久慈市の復興工事現場や、青森県むつ市の漁港の工事現場など、7か所から、大型の発電機あわせて7台、金額にして860万円相当を盗んだ窃盗の罪に問われています。
調べに対し、3人は、「売る目的で盗んだ。金が欲しかった」などと供述し、いずれも容疑を認めているということです。
また、この事件をめぐって、青森県警と岩手県警の合同捜査本部は、盗まれた発電機と知りながら買い取った疑いなどで、▽東京・町田市の建築機械の貿易会社社長でイラン国籍の、レザイ・ボヤグチ・アリ容疑者(50)と▽同じく町田市の廃棄物の収集会社社長、藤井秀一容疑者(68)の2人を、25日までに逮捕しています。
調べに対し、アリ容疑者は容疑を認めていますが、藤井容疑者は「盗品とは知らなかった」と容疑を否認しているということです。
11月25日 21時43分
www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6083780471.html?t=

匿名 さんのコメント...

復興工事現場で盗難相次ぐ
復興工事の現場では、今回の事件以外にも建設用の資材が盗まれる被害が相次ぎ、建設会社の中には対策をとるところも出ています。
このうち、復興道路と呼ばれる「三陸沿岸道路」の大船渡市と陸前高田市の現場ではことし1月までの3か月間に小型の発電機やクレーンをとりつけた特殊な車両、それにコンクリートを切ったりプレスしたりする建設機材などが盗まれる被害が4件相次ぎ、警察が捜査しています。
国土交通省東北地方整備局によりますと被害額はおよそ850万円にのぼるということで、工事を請け負う建設会社などに対策を強化するよう呼びかけています。
これを受けて、釜石市で三陸沿岸道路の工事を行っている建設会社は、建設資材の保管場所に、高さおよそ1メートル70センチの鉄製の柵を設置したほか、柵の出入り口を監視する防犯カメラを新たに取り付けたということです。
南三陸国道事務所の手間本康一建設監督官は「復興工事は地域の人たちからの要望が強いのでスピードを大事にしている中で、このような事件は許しがたい。これからも対策を強化し迅速に工事を進められるよう努めていく」と話していました。
11月26日 20時19分
www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043802511.html?t=

匿名 さんのコメント...

“発電機は海外に転売”供述
被災地の復興工事の現場などから大型の発電機が相次いで盗まれた事件で、発電機を買い取ったとして逮捕された貿易会社のイラン人の社長は「海外に転売した」と供述していることがわかりました。
警察は、盗んだ建設機材を海外に売りさばくルートがあると見て捜査しています。
青森県八戸市の自称、自動車引き取り業、加藤進被告(69)ら3人はことし4月から7月にかけて、被災地の復興工事の現場などから大型の発電機、あわせて7台を盗んだとして逮捕・起訴されました。
警察は、発電機が盗まれたものと知りながら買い取ったとして東京・町田市の貿易会社社長でイラン人のレザイ・ボヤグチ・アリ容疑者(50)ら2人を逮捕し、調べを進めています。
アリ容疑者の貿易会社の敷地には買い取った発電機、3台のうち2台が保管されていましたが、残る1台について「海外に転売した。
ほかの2台も海外に売る予定だった」と供述していることが警察への取材でわかりました。
アリ容疑者が経営する貿易会社は海外との取り引きがあるということで警察は、盗んだ建設機材を売りさばくルートがあると見て捜査しています。
11月26日 20時19分
www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043802481.html?t=

匿名 さんのコメント...

特殊車両使った組織的犯行か
岩手県内の復興工事現場などで発電機が相次いで盗まれた事件で、盗まれたのは、いずれも重さ1トンを超える大型の発電機だったことが警察の調べでわかりました。
警察は、荷台にクレーンが付いた特殊な車両を使った組織的な犯行と見て捜査しています。
この事件は、ことし4月から7月にかけて、青森県八戸市の自称、自動車引き取り業、加藤進被告(69)ら3人のグループが、岩手県内の震災の復興工事現場などから、発電機7台を盗んだとして、逮捕・起訴されたほか、
東京のイラン国籍の男ら2人も盗まれたものと知りながら、発電機を買い取ったとして、警察に逮捕されました。
警察の調べによりますと、盗まれた7台の発電機は、工事現場の敷地にそのまま置かれていたもので、いずれも重さが1トン以上の大型の発電機だったことがわかりました。
中には、300万円相当の発電機もあり、被害総額はおよそ860万円に上るということです。
警察によりますと、犯行グループは、人目につかない夜間の時間帯を中心に、荷台にクレーンがついた特殊な車両で工事現場に乗り付け、発電機を盗んだと見られるということです。
警察は、当初から売りさばくことが目的の組織的な犯行だったと見て捜査しています。
11月26日 12時51分
www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043791631.html?t=1448513203550

匿名 さんのコメント...

キッテモキレナイ