2011年4月3日日曜日

勝谷誠彦と二階堂が「逃げて酒を飲んでた」とデマを流した東電社員二名、遺体で発見

小沢一郎の飼い犬、勝谷誠彦とましゅまろ殿下は土下座してご遺族に謝罪するべきでしょうね。


で、このお二方に関して勝谷誠彦と二階堂が流した最低のデマが・・・





殿下の所は繋がらないようですが魚拓によると・・・

福島原発は本当に人災だった

最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。

あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。

「俺たち津波にさらわれて行方不明になってるんじゃないか?顔つきで報道されたりして。アハハハハ!」

「もう放射能が大変で・・・ありゃもうダメだな」

そういう会話をしていたそうである。店の店員は「ヘンな二人だな」と思っていたそうであるが、やがておかしいことがわかり、当サイトにタレ込んで来た。
現在裏取り中であるが、この2名が原発をほっぽって逃げた犯人なのは間違いないという。

しかも、呑気に刺身を食って酒を飲み、楽しく歓談していたという。名前を出せば、この二名は間違いなく殺されるだろうから、今のところは名前を出さないでおく(←と思ったが、小久保和彦・寺島祥希って出てたね)

この二人、運が悪い。だって、飲んでいた店は、実は俺の友達の店だから(笑)。しかもこの情報は、「横浜のマムシ」に掴まれているし、マムシがつかんでいることを警視庁も知っている。
あーあ、もう逃げようがないね(大爆笑)。当日払った札に指紋がついてますから~。まさに「天網恢々疎にして漏らさず」だね。


いずれにしろ、大変な目撃情報をいただいた。これは東電を追及するのにいい材料である。表でやってもどうせ、マスコミの”電力マフィアに鼻薬かがされた連中”はやらない。
しかも、裁判とかにかけても仕方がない。だったら、影の軍団の得意な方法でやってやろうと思う。

東電や保安院、そして民主党は、必ずこの事実を隠蔽するに違いない。最後、自殺ということにされて本当に死んでしまうかも知れないな、この二人。死人に口なしだもんな。

うーむ、日本のメディア使えないし、外国メディアにやらせるほうがいいのかな。いずれにしろ、あとはマムシの旦那に任せようか!
http://megalodon.jp/2011-0321-1716-26/www.nikaidou.com/archives/11803

、何で勝谷誠彦と二階堂はこんなデマを流したんでしょうかね?



因みに上記にある「野次馬」はネットゲリラの中の人の一人です。(w
最近はネットゲリラとか見てる人も少ないようですので・・・別に見てもしゃあないけど。(爆w
で、金魚の糞のごとく勝谷と殿下をフォローする山田某@ネットゲリラバロスwwww

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完全デマだったんですね。
騙されました、不明を恥じます。

匿名 さんのコメント...

あれ、潜水艦も1人編集じゃなかったんですか…
ケツ持ちがいりゃおかしくないですけど

匿名 さんのコメント...

スケープゴートでしょうね。下っ端に罪を着せて、上が逃れることをねらったんでしょうね。

ABC さんのコメント...

>東電がどうだこうだとと騒げば金になる。
こういう風に思っているのでは。
二階とかさ、二階堂マシュマロ殿下。
マッチとポンプが役割換え換え騒ぐのが商売。
横浜のまむしとか、栃木の多重債務者とか、
困ったも余のー。

匿名 さんのコメント...

>スケープゴート
つまり…YOU&I?

匿名 さんのコメント...

菅直人首相の健康に黄色信号!、「小沢潰し」に躍起の政治家が、「不幸な死」を遂げている事実を軽視するな

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/04aebab83b5219b7f7b2195da198c963

>小沢潰し」に躍起の政治家が、「不幸な死」を遂げている事実を軽視するな

>小沢潰し」に躍起の政治家が、「不幸な死」を遂げている事実を軽視するな

>小沢潰し」に躍起の政治家が、「不幸な死」を遂げている事実を軽視するな

通報してくださいwww

匿名 さんのコメント...

今サイバー攻撃を受けて悪質サイトとしてGoogleから警告が出るAジャーナルも小沢系なの?
検察審査委員会の抽選システムが不正だとか以前書いてたし。

匿名 さんのコメント...

このサイトはアングラ?で面白くて良く見るのですが、色々感じると素直に情報を書けないので、完全に身元を隠してネットに書き込む方法をテンコモリ団長ならご存知と重い。
ページトップにハウツーをリンクでも良いので表示頂けたらなと思います。 団長からは思想的偏りを感じますが、普通じゃ無いにしてもまぁ普通の憤りであったり憐憫であったりの勘定を持ち合わせた人間だと感じておりますので、是非宜しくです。

山之浦閑鷹 さんのコメント...

ほんと勝谷と二階堂はひどいな。
人間のくずでしかないですね。
わが国から追放したいくらいです。

匿名 さんのコメント...

えー連投になりますが、今の状態を良くする
{真実を国民に伝える事が出来る}のは挑戦の方と思います。 全般的に残念な方が多いのは事実ですが、彼らの思いつきで動くフットワークの良さが思慮深い日本人には無い良い所と言いますかなんと言いますか。色々な括りはあるのですが、今は被災者の身の保護と心の安寧を考えた場合はその種類のカプサイシンが{統一は論外}現状打破の一材料に成り得ると感じます。

匿名 さんのコメント...

J−CIA ktkr
>東電が自分の所の社員だけは美談に仕立て上げた模様だ。

天皇東京から逃げた説は、副島タンと殿下のとことどっちが正解なの?

匿名 さんのコメント...

日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104030098.html

お仲間に分配する気でしょうかね。

匿名 さんのコメント...

http://www.nikaidou.com/archives/12022#more-12022

開き直り???

ミネ さんのコメント...

ますます張本人が誰だかを世の中に知らせてくれてる相変わらずのンコタレだ
無能で働き者である自覚がないんだから
お前らが津波に浚われて被爆死しやがれ

放医研にあるサンプルでもいいからプルの杯組み交わして散ったらどうょ

コノ社員の死を早く発表できてたら
無能政府による国民ゴロシも違ってたろうに
お悔やみ申し上げます

ミネ さんのコメント...

ぉ 今日のトチジ
選挙で叫ばず、災害対策に費やすでアゲ
「救国祈願に来たんです」イン日枝
ヤメテー チンコすぎる ヤメテー

が言いたかったのがンコライターのおかげで
忘れてたっつの

匿名 さんのコメント...

義援金100億円=孫ソフトバンク社長
(ttp://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011040400004)

団長、これ、どんな絵書いてるんでしょうか?w

匿名 さんのコメント...

原子炉建屋を特殊シートで遮蔽 政府、福島原発事故で

議論の過程で原子力専門家は「放射性物質の拡散を抑える効果は限定的で、リスクの方が大きい」と反対したが、政治判断で押し切った。措置の是非をめぐり議論を呼びそうだ。

関係者によると、特殊シートの使用は、細野豪志首相補佐官の下に設けられた原発対策チームのうち、馬淵澄夫首相補佐官らが率いるチームで議論。

ttp://www.47news.jp/CN/201104/CN2011040301000759.html

ことは CBIRF ですら実戦で経験のしたことのない展開。グロテスクなままごとに励む政治主導。これは悪夢でなはなく現実なのだ。

匿名 さんのコメント...

韓国では今年1月から新国籍法が施行された。これによって在日の通貨資産は事実上韓国のものとなった。そして日本では大震災。どうせ取り上げられるなら、取り上げられる前にチョッパリにくれてやって、恩を売っておいたほうがいいと判断した。残りは不動産に投資しておく。流石に日本の土地を韓国が接収することは出来ないからね。

匿名 さんのコメント...

20日経つのに、身元が判るような

状態を保てる、痛いなの?

20日も強烈な放射線にさらされていて、

11日の16時って本当に判るの?

匿名 さんのコメント...

>「横浜のマムシ」

昭和の刑事ドラマかよw

相変わらずド恥ずかしいこと書いてるな。

もちろん東電社員の指紋のついた札は
おさえてあるんだよな?

匿名 さんのコメント...

横浜のまむしって鸚鵡様奈のことだろ

匿名 さんのコメント...

原発で死亡社員 地震後に電話
福島第一原子力発電所で遺体で見つかった東京電力の社員2人のうちの1人が、先月11日の地震発生直後に家族に電話をかけ、「電源が作動しているので、原発は大丈夫だ」と伝えていたことがわかりました。
東京電力の社員で福島第一原発の第一運転管理部に所属する寺島祥希さん(21)と小久保和彦さん(24)は、定期検査中だった4号機のタービン建屋で、震災後、遺体で見つかりました。
このうち寺島さんの両親が、4日午後、青森県むつ市の自宅で報道陣の代表取材に応じました。
それによりますと、寺島さんは、地震発生直後の先月11日の午後3時ごろ、4号機のタービン建屋に向かう前に、実家に電話をかけてきたということです。
心配する母親に対して、寺島さんは、「自分は無事です。地震が起きたあとに、電源が作動してあるから原発は大丈夫」と伝えたということです。
医師の診断によりますと、寺島さんら2人の死亡推定時刻は11日の午後4時ごろで、津波が原発を襲った直後とみられています。
寺島さんは、むつ市のむつ工業高校の出身で、学校によりますと、成績が学年トップクラスのまじめな生徒で、卒業後すぐに、東京電力に入社したということです。
寺島さんの両親は、「まだ若い息子を失い残念で、とてもさびしいです。最後まで、自分の仕事をまっとうし、よくがんばったなと思います」とコメントしています。
2011年04月04日 20時16分 NHK青森放送局

http://megalodon.jp/2011-0405-0330-00/www.nhk.or.jp/lnews/aomori/6085091511.html

ご本人様の名誉のために
ご家族様の無念のために

日本語の報道機関のサイトでは、既に当時の状況をWeb上でたどるのも困難。
海外のサイトの方が、今現在でも時系列で状況が把握しやすく、情報量の蓄積とその後の調査報道などもわかりやすいのは、とても妙なこと。

匿名 さんのコメント...

二階堂 田布施

鮫島 種子島 馬毛島

匿名 さんのコメント...

鬱病公表、どうぞ、お大事に。

匿名 さんのコメント...

新婚だった小久保氏が家族見捨てて郡山に逃げるなんて有り得ない。適当なデマを拡散しておきながら、いつになったら亡くなった二人と遺族に謝罪されるのか・・・