2011年3月14日月曜日

GACKTの災害義援金活動がアレな件

立派な事を言うのは簡単だが・・・









口座名が・・・


小さく書いてあるコレがアレですね。(爆w




わざわざ韓国資本の会社の銀行口座なんぞ経由せずとも直接赤十字への募金を呼びかければ良いわけだが、それじゃネコババもマネロンもできないんですね、わかります。(爆w




40 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コイツもチョンだったんだ。

ミネ さんのコメント...

火事場泥棒の人材に事欠かないミンジョク

匿名 さんのコメント...

【めも】
塚越慈徳が阿部敏郎に近づいてる

匿名 さんのコメント...

見るからに整形顔だから想像はついてたんだけどねw

匿名 さんのコメント...

名古屋
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110313/elc11031323580004-n1.htm

匿名 さんのコメント...

民主党は捨て駒。
谷垣総裁が増税を主張。
亀井政権に向けて一直線。

匿名 さんのコメント...

元嫁があちらの人でしたものね。
最近、お金にお困りの様子でしたが(ライブ会場前列は2万とか、芝居のは3万とか)そんなんなら噴水付きの豪邸売れや~と思ってしまいます。
ハーレー売れや~って言われてるNPOと同じですね。

匿名 さんのコメント...

投資詐欺を見分ける一番簡単な方法は、振込み先の口座を見ること。
一般の会社名義や個人名義だと。アウト。

匿名 さんのコメント...

偽ユニセフ商法ニダ。

ABC さんのコメント...

>韓国カジノでの高利金融に投資するのかガクト君

お友達のABCホーム塩田大介君に回すのか値。

匿名 さんのコメント...

じゃあ何年か前に週刊誌に出ていた新大久保のポーカーゲーム屋に金出して友達に任せていたってのは本当だったわけですね。
毘沙門天も韓国製ってNHKもなんでもありですねw

ABC さんのコメント...

>もちろん
おくすりもね。

アンチョゴリ さんのコメント...

海外在住の女性向け掲示板にもキムチの工作員が湧いています。
http://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=486818;id=

匿名 さんのコメント...

団長、大船渡の在日が30名ほど安否不明なのね。
アメリカからの救援チームと隣国コーテーエキチームは、その大船渡にまっしぐらw

大船渡って東北一の港で、釜山への外国航路があるからかな?

匿名 さんのコメント...

テコンドー・整形顔・本名不詳

加えてこの件で完全に確定でしょう(笑)

匿名 さんのコメント...

またまたアイゴー団体が!



mixi

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60762089&comm_id=5522501

被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方が多いと思われます。

動物愛護団体が預かりをしてくれます。
無料です。被災地に入れるようになったら保護してくれるそうです。

TEL:0740-**-****

被災地近くの搬送ボランティアさん(保護犬猫の中継や連絡係り)
を募っています。「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。

どこの団体も様々な噂がありますが、とにかく被災地は混乱してます。
今は動いてくれる団体に頼るしかありません。
動物たちの救助というものは、どうしても後回しにならざるを得ません。

詳細はこちらです
http://qit.me/AsMJJg

匿名 さんのコメント...

NHKにでてた週休3日のダクト屋もテコンドーをやってたなw福島原発のダクトもキムチ製だったんじゃないのかな?

匿名 さんのコメント...

繁華街や街頭にもうじゃうじゃ正体不明な奴らが沸いてるニダ!
許可書もってるか確認してやれ!

赤十字や身元確かなところにしないと届かないから気を付けましょう。

ヤクポッポ さんのコメント...

福島 火力発電所の敷地で火災
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110314/t10014664482000.html

一方、茨城
http://www.chosunonline.com/news/20110314000062

茨城県内の火力発電所に出張していた在日韓国・朝鮮人(広島在住)2人
イさんは韓国国籍、キムさんは北朝鮮籍


何が言いたいかはこれで通じると思うんだけども。
だからって素人は誰得会みたいに徒党を組んで半島狩りとかやってはいかんよ。

今後、発露的なテロおよびデマの流布、自警団による韓国人・中国人に対する暴動・虐殺の流れがあるとみた。

一般人による私刑が罷り通るような状況が発生すれば間違いなく友愛が横行するし
愛国心溢れる方々の「決起」への口実を与えることになる。

それは国家による統制を強化するという、いつか来た道。

ということは今後、発露的なテロおよびデマの流布、自警団による韓国人・中国人に対する暴動・虐殺が起こる可能性あり。
関東大震災で正力松太郎@原子力なんかが暗躍した成果が統制国家への礎。

連中、ワンパターンにも同じことを繰り返して同じ道に進ませようとしてるわけですなw

とりあえず皆さんも情報収集はどうか冷静に。

ヤクポッポ さんのコメント...

文章おかしくなっちゃったづらが、
意図を汲み取ってほしいづらw

あとウザい長文ごめんね団長w

匿名 さんのコメント...

ライブでも日本にはまだ根強い韓国人への差別がありどーたらこーたらとか言ってましたねそう言えば。
募金は赤十字に限る。皆だまされないようにしてほしい。

匿名 さんのコメント...

急にツイッター始めたから、またなんか企んでるなと思ったらこういうことかww
個人的な寄付は考えていないんだろうか・・・なんだか残念です。

匿名 さんのコメント...

確実に使途不明金になりますね。
これはあくどい

匿名 さんのコメント...

GACKTさんのサイトで
あの東原さんが夫婦でにっこり微笑んでますよ

匿名 さんのコメント...

5人は酸っぱいのか?
御薬を探せる賢いワンちゃんが
流された倉庫をかぎ分けてくれるのね。
さすがにワンの里にワンが。

匿名 さんのコメント...

そういや、こいつを最初テレビで見た時、カリスマ性がどうのこうのって触れ込みだったっけ。
カリスマといえば鮮人疑惑の渦中にいる大東文化祭のひーちゃんが思い浮かぶわけだがwww

匿名 さんのコメント...

 2ちゃん、グーグルで 世腐麗塾 と
検索すると、ガクトさんにおもちゃに
された女性たちのおっもしろーい
書き込みが沢山読めますよ。
整形ルックスで女性をつり、
素人女性との本番映像をどこかに
流しているのかと疑っています。

 テレビ番組で、祖母のつけたという
キムチを持参した映像を観ました。
父はテコンドー教室をやっているとか。

匿名 さんのコメント...

こういうことしておいて在日を差別しないでとかどのツラ下げて言ってるのか。
ガッカリだよ。

匿名 さんのコメント...

許せない
GACKTも韓国人もクズすぎる

匿名 さんのコメント...

これは無いわ

匿名 さんのコメント...

今見たら、振込先口座が変更になってますよ。「なお、これまでの口座にて皆様よりお預かりしました義援金は、すべて日本赤十字社に寄付させていただきます。ご安心ください。」だって。中抜き断念?

匿名 さんのコメント...

ここってかなり昔に、社員が大麻とか吸ってた所やん。

匿名 さんのコメント...

疑うより先に支援の輪を広げるべきじゃないか?別に振込先がどうこうとかそういう問題なの?日本のために立ち上がらない漢達より
GACKTのほうがよっぽどすごいと思うよ?
擁護するわけじゃないが。
てめぇらカスに対する中学生の駄文失礼しました。

別に災害義援金活動してるとこならどこでもいい。
被災したみんなのために、未来の日本のために、助け合おう。みんなの気持ち届けよう。

匿名 さんのコメント...

残念ながら義援金を寄付する人は、
100%自分で出した金が被災地へ送られる事を願っている。
その意に反してピンハネしているような義援金活動団体など信用できるのか?
というより、
詐欺と言われて当然の事をしている。

ピンハネは寄付した人を裏切る詐欺行為だ。

大体寄付するのに企業を通すこと自体おかしいとこだらけだろ?

それだったらハナから赤十字に入れた方がマシだ。

そんな事が出来るほど日本が汚れたってことに他ならない虚しい時代であり、
綺麗事を信じて寄付する人、綺麗事を逆手にとって詐欺する人、今やそれこそ日本人の心の本音にも思う。
寄付するにも色々調べてじゃないと、
被災地に100%届かないのが残念でならないよ。

匿名 さんのコメント...

どこに投稿してよいのか、判断できませんでしたので、ご本人が発見された日にさせていただきました。

屋根上で漂流 福島沖15キロで男性救助
2011年3月14日
http://www.yomiuri.co.jp/feature/ejeq2011/20110314e.htm

妻不明、避難の遅れ悔やむ…43時間漂流の男性
2011年6月11日
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110611-OYT1T00469.htm

・The Man Who Sailed His House
http://www.gq.com/news-politics/newsmakers/201110/hiromitsu-shinkawa-japan-tsunami-rescue-story

Michael Paternitiさんが、丁寧に長い文章で新川さんのお気持ちに寄り添って描いています。

匿名 さんのコメント...

実は団長さんが蒸発した昨年九月中旬から何ヶ月も閲覧してなかったので、
ある疑念を払拭するためそこからざっと読んでみました。
去年は何事もなかったようなので安心しました。
やはり3.11以降から問題が発生しているのを発見したのです。

少し前に団長さんはどなたかに、洗脳から回避するためブログを続けていると仰ってました。
確かレスされたあの方は、護国派さんになる前の半角カタカナの方だったでしょうか。

何を発見したかというと、3.11以降の米欄の内容がそのままエントリーに反映されている事です。
洗脳されやすいのは自分自身でご存じだったはずなのに、
その辺りが人の人たる所以なのでしょうか。

別にイヤミを言っているわけではなく、
素顔のままの団長さんに少しホッとしたとの気持ちをお伝えしたかっただけです。

時がすべてを解決してくれるでしょうし。

匿名 さんのコメント...

1年4か月ほどして出てきました

義援金を横領された!?  GACKT周辺でささやかれるキナ臭いうわさ

ところで

被災地で保護したわんこの世話のためにと、今でも都内で義援金を募っている

昼間から若い子が声を張り上げているけれど、たぶん地味にアルバイトした方が…

その上、難病で入院している子どものために、設備拡充を求める募金のお願いの文句に、「難病という階級差別と闘う子どもたち」と絶叫する姿は、もうなんか…

いつもどこかでお金集めの光景を見ますが、お金は大切にね

匿名 さんのコメント...

>2011年4月30日 16:06
どこでもいい。

どこでもいい とされるのは、緊急時の野糞と立小便と腹ペコ赤ちゃんへの授乳とか、そういう方面のことかもしれませんね

出血大サービスもよろしいんですが…
気を付けてね

済州で流行性出血熱の新種ウイルス発見
MARCH 14, 2012 07:51
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012031444818

Notice to Health Care Providers: Hantavirus Pulmonary Syndrome Cases Associated with Staying in Yosemite National Park, California
August 31, 2012, 11:51 EST
http://emergency.cdc.gov/HAN/han00326.asp

米ヨセミテ公園滞在でハンタウイルス感染、死者3人に
2012年9月7日
http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201209070070.html

匿名 さんのコメント...

>2011年4月30日 16:06
当時、中学生でいらしたので、今は高校生になっておられるでしょうか。
この日から、ずっと心にひっかかったまま、なにをどう説明すればよいのか、ことあるごとに思案してまいりました。
やはり、団長さんが、なによりも適切な答えを出しておられましたので、改めてご案内いたします。

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/07/blog-post_1496.html?showComment=1311447566561#c3023028638342896605

団長さんは団長さんならではのお知恵で、団長さんが果たすべき責任を全うしようとされている…。

優しいとか意地悪とか銭儲けとか、そんな愚かな次元ではなくて、です。

匿名 さんのコメント...

>2011年4月30日 16:06

04/01/23 02:26:44

まあ、「虚しさ」というかな、、、
賢い奴は「引き篭もり」、DQNは「珍走」って感じかな。(w

重要なのは「自由に発言できる媒体」+「真実を見極める目」だな。

何ができるかというと 自分の健康、生活、人生を大切にし 楽しむ事だな。
少なくともそれで1人、奴らの犠牲にならなかった人間ができるわけだから。

今。一生懸命、真実を説いてまわった所で得られる結果はたかがしれている。
初期の段階では徐々にしか洗脳、マインドコントロールは解けない。
だから今は、砲弾を投げつけるよりゴミの方が有効的なんだよ。
それにより「疑問」、「疑心暗鬼」、「疑い」などの心が
信者に芽生えれば自然と自己崩壊する。

ちょっとオカルト的だが ある一定の数の信者の心に
上記のようなが「疑」の念が生じれば それは伝染し
団体の崩壊に繫がる可能性がある。
その数が何人や「疑」の度合いがなのかは分からんがね。(w

洗脳とは「歪んだある絶対的価値感」を植え付けるわけだから
それを崩壊させられるのは「正論」でもなく「真実」でもなく
「疑」のみだと俺は思う。