2011年3月5日土曜日

利権屋から民主党への投資に対する見返りの催促が激化

まあこのままじゃ投資した金と時間が全部パーですからね。(w


在日参政権を認めるなら当然、在日からの政治献金も認めなくちゃダメなわけで・・・(爆w
在日からカネをもらってた議員は前原だけじゃなくて全員議員辞職すべきですね。
そう思いませんか?森ゆうこ議員@民主党!(爆w

篠原寿がしゃぶ屋の後藤組組員だった事が確定した今となっては後藤組フロントからカネをもらってだけでなく更にその暴力団のフロントNPOの広告塔として活動してた前なんたら他3人+野田はさっさと議員辞職しろ!(爆w


西田「巨額の脱税をしていたS氏との関係は?」

野田「政治資金パーティーにおられたから、私も会ってはいるのだろう」
蓮舫「会って面識がある」
前原「紹介を受けて何度か会って、パーティー券を買っていただいた」

西田「静岡新聞1988年9月21日の朝刊、富士宮署は覚せい剤保有により
   暴力団員を含む9人を逮捕した、そのなかのひとりにS氏が入っているんですよ!
   主要大臣3人、そして民主党もそういう人物から献金を貰っている
   政権の基盤は一体どうなっているのか!!

大臣一同「・・・(絶句)」

0 件のコメント: