2011年3月7日月曜日

3大臣と2党首と1イケメン有望議員の「政治とヤクザマネー」

脱税で04年東京地検特捜部に逮捕された㈱メディアトゥエンティワンの
篠原寿会長、渡邊修也社長、竹垣雅史ら4名。
更に蓮舫大臣に120万円献金した㈱メディア不動産開発(代表=竹垣雅史)
の正木利幸顧問。
彼らはどういう人達か。
徹底した説明責任と真相解明が求められる  
篠原寿こと篠原央士 → 元後藤組組員として覚せい剤で逮捕暦あり
正木利幸 → 共政会正木組組長の関係者 (未確認)


まあ要するに渡辺喜美@みんなの党と前原と蓮舫と野田と後藤田@自民は後藤チルドレンって感じですかね・・・(w
台湾バナナ利権屋の娘とイケメン議員@自民の接点は・・・



○原田説明員 三興という字は三つの興きるという字を書く商事でございまして、これは千代田区永田町にある会社でございまして、代表者は謝哲信という方でございます。
○板川委員 現在の代表者は謝哲信という方です。代表取締役、これは最近かわったんです。前の代表取締役はだれかというと、私が会社の謄本をとったところによると今松治郎であるそしてこの謄本によると、四十一年十月二十一日、すなわち私がこの前に、十月十八日に当委員会で問題にもして、この輸入組合の名簿に衆議院の名前が出ておって、そしてそれはかえって先生まずいんじゃないですかといって注意をされ、あわてて名前を謝哲信にかえて出したという趣旨のことを私は会社の名前に触れずに言ったわけです。ところが、その取り上げた三日後には、これはいかぬということで、今松治郎代表取締役は十月二十一日に辞任して、そして謝哲信なる者が十月二十一日に代表取締役にかわっている。これは大臣、資本金百二十五万円です。大亜通商というのは三千万円。三千万の会社、百二十五万の会社、これはみんなペーパー業者ですよ。まだ幾らでもありますよ。永興産業、二百万の会社、とにかくこういうペーパー業者が大体六百七十五社のうち半分近くいるというのです。紙だけでもうけているのです。紙だけで食っているのです。しかもそれは、多くは政治家につながっている。こういう事実がある。こういう実態を法律にあるのだから、法律に従っていればわれわれはいいのだ、こういうことだけでは、私は通産行政として黒い霧を晴らすわけにいかぬと思います。何かこれに関する改善の方法というものを、大臣どう考えていますか。
○三木国務大臣 これは通産省としての行政としては、法規を守り、そして合理的な基準を算定して、そうしてやるよりほかにはない。やはりこういうものに対して、その内容というものに国民がいろいろな疑惑を持っておるとするならば、その実態を調査をすることと、もう一つは、いまやっておること、これが最善だということではないわけですから、いろいろな弊害もあるわけです。こういう点で、何かもっと明朗なものにする方法にないかということで、私は二つのことを指示した。実態を調査することと、いままでのやり方というものをもう少し根本的に改革するようなことの方法は考えられぬであろうか。いままでやっておること、これは一つの合理的なものだと思いますよ、いまのところでは。しかし、もう少しバナナ輸入を明朗にするために何か改革の余地はあるのではないか。この二つを事務当局に指示をしておるわけでございます。これに対しては、何らかこれに対する私への報告があろうと思いますから、それを基礎にして、私自身としてもこれは十分に検討をいたしてみたいという心境でございます。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/052/0216/05211170216005c.html


ですかね?

で、






で、前原サンと同じ理由でまた住所を政治資金報告書に意図的に虚偽記載してた小沢ハウス方面ですね。(爆w

で、満遍なくと言う事で・・・

共政会@広島と言えば・・・







、、、(w

で、激しく面の皮が厚い喜美ちゃん@みんなの党も前原と同罪な件。
その理由は・・・










はい、アウト!(爆w


で、自民は・・・







、、、(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「責任転換」・・・・・・・・・


ゲラゲラゲラゲラゲラ

匿名 さんのコメント...

仮免内閣からついに免停閣僚が…!

前方不注意すぎてワラタw

ABC さんのコメント...

>団長の既出エントリー
http://tokumei10.blogspot.com/2008/02/blog-post_9523.html
その最後
>>189
一水会は知りませんが、野村個人には総額40~50億の裏金が流れ込んでました。
ルートは以下の通りです。
住友銀行→住友信販(桑原芳樹)→サムエンタープライズ(盛田正敏)→野村秋介
これは周知の事実。
盛田正敏氏と来ると、ウオール(赤富士)社長(監査役)のM氏。
M氏は後藤忠正親分と常に行動する、物理的側近中の側近。
つまりですね、
磯田マネーが川崎定德佐藤茂をつうじて野村にも後藤にも流れているわけですね。
後藤が政治屋に配る。
野田ちゃんバナナ大臣ももらっていたと言うより飼育されてたわけね。

匿名 さんのコメント...

意図的な記載ミスの連発、姑息。
>温知会
ヘンですね。
なぜ1月の段階で収支報告を訂正しえたんでしょう。訂正の内容を虚偽記載にかえてまで?予知能力者でもいるのかな。

匿名 さんのコメント...

前言撤回さん
前代未聞さん
前途多難さん
前門の虎後門の狼さん
前後不覚さん
前方不注意さん

・・・無数にある名前の1つが仇になりましたね(爆